TBS【恋はつづくよどこまでも】火曜22時

  • TV・エンタメ
  • 興国
  • 19/11/29 22:07:08

2020年1月スタート 毎週火曜夜10:00/TBS系

円城寺マキの同名コミックをドラマ化。主人公・七瀬(上白石萌音)が偶然起きた出来事により、運命の男性となる医師・天堂浬(佐藤健)を追い掛けて看護師になる。天堂は“超ドS”で七瀬が思い描いていたような人物ではなかったが、それでも七瀬は天堂に振り向いてもらうため奮闘。そんな2人の掛け合いを描くラブコメディー。

  • 12 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7386件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/22 20:13:18

    このドラマ、どういう心構えで見るのかわからない

    • 5
    • 20/01/22 20:56:45

    医療現場で働く身としてはちょいちょいあり得ない…って思う場面があってイライラする

    目が覚めて健がいたら下がった熱も再び上がるわw
    健の背中トントン、ヤバかった

    • 5
    • 20/01/22 21:13:39

    針刺しの問題点が医者に怒られることっていうのがイライラする
    感染してるかもしれないから本当に怖いことなのに!
    ドラマだけどさ…

    • 17
    • 20/01/22 21:14:36

    医師と同じマンションに新米ナースがなぜ住める?

    • 0
    • 20/01/22 21:16:16

    >>777
    オーナーの意向で医師や看護師に格安で優先的に入居させている設定らしいよ。

    • 3
    • 20/01/22 21:59:57

    >>775
    医療現場で働いてなくても
    あり得ないって思う。
    子供が見てるから見てるけど…。

    • 0
    • 20/01/22 22:05:47

    別バージョンで伊藤沙莉も見たい

    森若さぁあーーん助けて!!

    • 3
    • 20/01/23 00:11:28

    私もだきしめられたい
    これくらい一般人寄りだと冷静にみちゃって私でもいいじゃん!ってなるわ

    • 10
    • 20/01/23 00:13:08

    カッコ良き

    • 11
    • 20/01/23 00:14:17

    口の半開きが多いのかな?

    • 4
    • 20/01/23 00:15:55

    >>783 寝起きの私かと思ったわ(38)

    • 2
    • 20/01/23 00:16:39

    具合悪くて看病されてる設定にしてももうちょっと、どうにかしてあげてー

    • 7
    • 20/01/23 00:20:08

    ここって他の女優さんがやればキュンキュンするはずのシーンなのかな?
    ただ介抱されてるだけのシーンにしか見えん
    でも萌音ちゃんいい人そう!
    応援する!

    • 2
    • 20/01/23 03:25:42

    佐藤健の公式LINE追加しよーかなー
    実際はどんなやつが送ってんのか分からないけど、健からあれが来てると妄想すると楽しそう

    • 0
    • 20/01/23 04:29:37

    健は、るろ剣が1番カッコ良かったわ
    まぁこの役もいいんだが、不自然過ぎて違和感感じる

    • 18
    • 20/01/23 04:45:24

    >>788
    私も、剣心で健にハマった
    この役は喋り方がイマイチ

    • 8
    • 20/01/23 08:26:10

    >>436
    何その思い込み…。

    • 0
    • 20/01/23 08:30:16

    >>459
    あんな阿婆擦れ嫌だわ。枕女優じゃん。

    • 0
    • 20/01/23 11:50:57

    佐藤健を見たいだけだったけどいいドラマだね。萌音ちゃんだとムカつかなくていいわ。

    • 6
    • 20/01/23 12:00:07

    どうしよう、萌音が犬木加奈子の描く女の子に見えて怖い。
    萌歌のほうがかわいらしいね。

    • 11
    • 20/01/23 12:01:39

    佐藤健の目を細めて喋る感じが気になる。

    • 17
    • 20/01/23 12:24:05

    あんな口あけて泣くのうちの子供くらいかと思ってた笑

    • 1
    • 20/01/25 15:36:52

    たけるがすきだぁー!!

    • 3
    • 20/01/26 15:48:21

    同じTBSなら萌音と美子入れ替わってみて~!掃除のおばちゃんに萌音。

    • 2
    • 20/01/26 16:06:17

    >>797
    入れ替わっても気付かない自信がある!

    • 2
    • 20/01/28 12:45:25

    もねがたまに日村に見える
    顎たるんでるしちょい下からのアングルやばい

    • 9
    • 20/01/28 15:36:49

    予告の萌音さん可愛く見えた。
    角度によるのかなぁ。

    • 1
    • 20/01/28 22:05:00

    やっぱり自分に惚れてる女が他の男と仲良くしてるのはダメなんだね笑

    • 2
    • 20/01/28 22:05:51

    意外とハマってる。このドラマ

    • 2
    • 20/01/28 22:06:17

    >>799
    同じ人いた
    もう目ん玉もこぼれ落ちそうだし肌もんー…だし
    なにが良くて抜擢されたんだろうこの人

    • 2
    • 804

    ぴよぴよ

    • 20/01/28 22:06:44

    さて、今日も健で目の保養じゃ

    • 2
    • 20/01/28 22:07:19

    首の汚さが気になる

    • 1
    • 20/01/28 22:07:22

    萌音ちゃん、40のババアには可愛く見えるわー
    なんからぽちゃぽちゃして柔らかそうで

    • 2
    • 20/01/28 22:08:04

    モネは宮崎美子にしか見えない
    顔が気になるから見ない

    • 2
    • 20/01/28 22:08:34

    七瀬を自分に置き換えて見たら ときめくよw

    • 0
    • 20/01/28 22:08:44

    萌音さん、もう一人の新人看護師名前忘れたと比べるとチビポチャって感じ。体型が。

    • 0
    • 20/01/28 22:08:45

    バラエティドラマ?

    • 1
    • 20/01/28 22:08:51

    3話目でブスもようやく慣れたかなと思ったけどさっきの「ホントですかぁ~」の顔でやっぱりブス再認識。

    • 6
    • 20/01/28 22:10:55

    >>808
    わざわざ言いに来たの?w

    • 1
    • 20/01/28 22:12:00

    ドジもほどほどにしてくれ。

    • 3
    • 20/01/28 22:12:13

    こんなミスするなよ

    • 1
    • 20/01/28 22:12:22

    バァカ。
    私にも言って!

    • 3
    • 20/01/28 22:12:26

    やっぱり配役ミスだなー
    宮崎美子に似てるから看護師なりたてに子に見えないんだよねー

    • 5
    • 20/01/28 22:12:45

    青木さやか!!!?

    • 5
    • 20/01/28 22:13:07

    青木さやかじゃん!!

    • 2
    • 20/01/28 22:13:22

    ドジなのに反省せずヘラヘラしてるのがイライラする

    • 8
    • 20/01/28 22:13:41

    >>818
    めっちゃオバチャンになったね!体型も

    • 4
    • 20/01/28 22:13:53

    首のシワやばくない?

    • 2
    • 20/01/28 22:14:14

    >>817
    うるさいな、さっきから。宮崎美子って誰だよ?おばあちゃんしか知らない人でしょ?w

    • 2
1件~50件 (全 7386件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ