私さぁ、松たか子さんが結婚するまでは…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/11 02:07:30

    >>21
    多部未華子は年下嫌だって言ってた気がする。

    • 0
    • 20/01/11 02:04:48

    >>11
    子供もいるよ。

    • 0
    • 20/01/11 01:15:54

    >>9
    キムタク本人が山口智子に惚れてたって
    言ってますよ

    • 2
    • 20/01/11 01:04:32

    >>21 分かる

    • 0
    • 20/01/11 00:59:59

    >>20
    ヘビースモーカーのお嬢様

    • 0
    • 20/01/11 00:55:39

    最近だと多部未華子は三浦春馬と結婚するんだと思ってた。

    • 3
    • 20/01/11 00:52:52

    松たか子はお嬢様だから、ヤンキー気質のキムタクはタイプじゃなかったと思う。
    キムタクもヤンキー好きだから、お嬢様で気が強い松たか子はタイプじゃなかったと思う。

    • 2
    • 20/01/11 00:50:41

    深田恭子と横浜流星が結婚したら泣くかも嬉しくて

    • 0
    • 20/01/11 00:26:26

    キムタクは、ラブジェネの時は松たか子が好きだったって言ってたよね?
    何かの番組で見た記憶があるんだけど。
    見た人いないかな。

    • 2
    • 20/01/10 22:30:32

    私はキムタクが松たか子、好きだと思ってた。
    結婚後悔してそうって。

    • 4
    • 20/01/10 22:29:08

    私は和久井映見と唐沢寿明が結婚すると思ってた。

    • 4
    • 20/01/10 22:27:20

    週刊誌に色々書かれてたって聞いたなぁ。
    松たか子がキムタクに媚びて、山口智子の真似をして撮影現場にクッキーの差し入れしてた(山口智子がキムタクと共演した時に差し入れしてたらしい)とか。
    そんな事で媚びてるとか言われるんだーって思った。

    • 1
    • 20/01/10 22:25:16

    >>8
    何かのセリフみたいな書き方ね

    • 1
    • 20/01/10 22:24:43

    >>3
    君のしぐさぁが~

    • 0
    • 20/01/10 22:24:07

    私も思ってた

    • 0
    • 20/01/10 22:23:47

    >>5
    え!織田裕二結婚してるの!?

    • 1
    • 20/01/10 22:22:44

    >>5私は織田裕二がいつか鈴木保奈美を迎えに行くと信じてる

    • 5
    • 20/01/10 21:47:24

    松さん、山口智子に憧れてたよね
    私はロンバケの時にキムタクが山口智子を好きだったんじゃないかなぁ?って思ってるよ
    前にさんまと墓場に持っていく秘密の話でなんとなくだけど?

    • 0
    • 20/01/10 21:46:30

    私もおもってた!
    まだ好きだとおもうよ。たぶん…ずっと好きなんだと思う 好きを超えた関係… でもそれはきっと、役者魂の共鳴というか…役者として、好きなんだとおもう。

    • 2
    • 20/01/10 21:43:38

    まだヘビースモーカーなのかな

    • 0
    • 20/01/10 21:43:35

    ロングバケーション
    HERO
    ラブジェネレーション

    • 0
    • 20/01/10 21:42:15

    私も、織田裕二が結婚するまでは、もしかしたら織田さんは平井堅と結婚するんだと思ってた。

    • 7
    • 20/01/10 13:49:37

    マスカレードホテル

    声色変えるのうまいね。

    • 0
    • 19/11/29 19:43:55

    髪をほどいた~

    • 1
    • 19/11/29 19:39:40

    浅はかな考え方だな

    • 2
    • 19/11/29 19:38:38

    ラブジェネレーションだっけな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ