女児を車に連れ込みわいせつ行為か、自称・元保育士の男を再逮捕

  • ニュース全般
  • 天安
  • 19/11/29 12:40:41

女児を車に連れ込みわいせつ行為か、自称・元保育士の男を再逮捕


旅行先の沖縄県石垣島で小学校低学年の女子児童をレンタカーに連れ込み、下半身を
触らせてその様子を撮影したとして、自称・元保育士の男が警視庁に再逮捕されました。

 強制わいせつなどの疑いで再逮捕されたのは、自称・元保育士の石山恭平容疑者(37)です。
石山容疑者は今年7月、旅行先の沖縄県石垣市の駐車場で小学校低学年の女子児童に
声をかけてレンタカーの中に連れ込み、下半身を触らせるなどしたうえ、その様子を
スマートフォンで撮影した疑いがもたれています。

 警視庁によりますと、石山容疑者は別の小学校低学年の女子児童2人に対する
強制わいせつなどの疑いで2度逮捕されていて、家宅捜索で押収されたパソコンの解析で
今回の事件が発覚しました。
取り調べに対し、「間違いありません」と容疑を認めているということです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/15 11:09:26

    >>23

    ちゃんとしてるようで裏で何やってるか何を考えてるかわからないよ

    • 2
    • 19/12/15 11:07:06

    ちゃんとした男性保育士だってたくさんいるのに、こういう一部の変態のせいで全員が異常者みたいに思われて可哀想。

    • 1
    • 19/12/15 11:03:40

    男の保育士は全員ロリコン変態野郎
    そう思われて嫌な男の保育士は、自分たちでまず身内の変態を排除しろ

    • 2
    • 19/12/15 10:29:00

    一生沖縄で保育士やってろ。
    絶対に沖縄からでるな。保育士以外の子どもと触れ合う仕事すんな。

    • 0
    • 19/12/12 18:57:41

    一度やる奴は2度やるって事かー。怖い気持ち悪い。前科ある人雇わないで欲しい。

    • 5
    • 19/12/12 18:54:51

    >>18
    小児性犯罪の前科がいくらあっても続けられるのが保育士資格だからね
    また他の保育園とかで働くんじゃないの?性欲発散できる獲物探しがてら

    • 3
    • 19/12/12 18:05:52

    保育士!

    次は何する

    • 2
    • 19/12/12 14:41:21

    >>1
    いたよね。園児にわいせつで刑務所入って、出所したらすぐ保育士に復帰してわいせつ再犯してて、一人殺しちゃった男性保育士。

    • 6
    • 19/12/06 08:21:25

    どんなに再犯しても軽い刑罰しか与えられないなんて、日本の法律はゴミだ。

    性犯罪は被害者の心を殺してるのに。

    • 8
    • 19/12/06 07:31:25

    園児~低学年が好きだったとか言ってるらしいね

    • 6
    • 19/12/02 09:19:17

    男性保育士ほんと要らない
    男性幼稚園教諭も

    • 20
    • 19/12/02 08:37:05

    若い時に電車で痴漢にあった。車掌さんに言って警察に行ったら、痴漢は幼児教育が仕事だと言ってた。自分が親になり思い出した時青ざめたよ。
    子どもしか相手に出来ないちょっと頭の構造がおかしい男が、幼児相手の職についてんじゃないのかなと思う。勿論全ての人がじゃないよ。

    • 14
    • 19/12/01 22:26:59

    >>10

    でもさ、男性保育士になる時点で変わってるって思わない?
    子供が好きだから、子供と関わる仕事に付きたいっていう願望だけで保育士になるの?
    絶対ロリコンだよね

    • 19
    • 19/12/01 22:08:47

    もうあり得ないね。多いとは聞くけど本当に多いよ。周りの男性達はどう感じてるんだろ?共感してる人多いのかな?最悪だな。

    • 8
    • 19/11/30 08:40:19

    >>8こうやって真面目な保育士までそういう目で見られるようになるんだよね。

    • 5
    • 19/11/30 08:27:58

    やだやだやだ怖いきもい!!
    2度逮捕されてさらに再逮捕、もう絶対なおらないじゃん。出て来ても絶対また何かやるんだから一生出さないでほしい。

    • 23
    • 19/11/30 08:27:32

    男性保育士だもん。いつも通り、「だろうね」な犯罪。
    男性保育士は幼児対象のロリコン性犯罪逮捕者の常連だし。

    • 29
    • 19/11/30 08:22:20

    まだまだ映像から余罪があることが分かってるんだってね。
    保育士の立場を利用して園児にも絶対なにかやってそう。

    • 23
    • 19/11/30 06:10:43

    絶対まだ余罪があるはず

    • 25
    • 19/11/30 05:49:42

    ロリコンの犯罪者は即殺処分して欲しい

    • 24
    • 19/11/30 05:45:59

    こんな変態早く死刑にして

    • 23
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2

    ぴよぴよ

    • 19/11/29 12:44:05

    どうにかしないと、いつか子供ころすよ。

    • 29
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ