宮根「KARAのハラのリベンジポルノ見たいw」ミヤネヤ出演者「ギャハハハ」→これが大阪のノリか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/28 23:31:42

    主 宮根 大阪人違うよ 島根か鳥取出身だからね
    エセ関西人だから

    • 3
    • 19/11/28 23:31:31

    何回も見直して、宮根さんの発言聞き直したわ
    全然トピタイの言葉言ってないじゃん

    • 1
    • 19/11/28 23:21:58

    このことがあってもなくても宮根は嫌いだわ。
    下品だよね。なんでこんな品のないキモイジジイに需要があるのかほんと分かんないわ。

    • 5
    • 19/11/28 23:18:11

    最低!でもうちの地域、この時間グッディが15時で終わっちゃうからなんとなくミヤネ屋見てる。見なきゃいいんだけどね。

    • 0
    • 19/11/28 23:04:21

    前のよね?
    今、掘り返す主もおかしい。
    そりゃ、全国ネットでやる事でないけどさ。

    • 2
    • 19/11/28 23:04:14

    前のよね?
    今、掘り返す主もおかしい。
    そりゃ、全国ネットでやる事でないけどさ。

    • 2
    • 19/11/28 23:04:06

    宮根は見たいなんて一言も言ってませんけど?しかもほかの出演者も
    ギャハハなんて言ってませんけど?
    こうやって大げさな表現をして印象操作するの止めたらいかが?

    • 7
    • 19/11/28 23:03:20

    てかこんな話の以前から、誰がこいつのこと好きなの?誰から需要あるの?
    常に偉そうだし、人の話も聞かないし、自分自分だしほんと嫌いなんだけど

    • 5
    • 19/11/28 23:01:06

    宮根誠司は島根県民ですよ

    • 4
    • 19/11/28 22:59:59

    >>59
    私も道民
    もうミヤネ屋見ない
    すげームカついたわ

    • 1
    • 19/11/28 22:56:03

    これはアカンわ

    • 0
    • 19/11/28 22:46:37

    大阪のノリ…?宮根大阪人じゃないのに

    • 5
    • 19/11/28 22:44:44

    リベンジポルノする男も
    それを弄って笑い取ろうとする男も最低。
    宮根は隠し子の認知ちゃんとしてるの?

    • 4
    • 62
    • あーあ。余分な脂肪がお金に変わったらなぁ
    • 19/11/28 22:40:54

    宮根のせいで、他の出演者達まで非常識みたいな感じになってて気の毒だわ。

    あの場で宮根を叱ったりするのも番組的にダメだろうし、そりゃ笑って流すしかないでしょう。

    • 7
    • 19/11/28 22:40:09

    宮根は大阪から東京に行ってから天狗になったからね、この前上沼さんも言ってたわ。

    • 8
    • 19/11/28 22:38:24

    >>15
    赤星は別にウケて笑ってるって感じはしないけど。
    ごまかしというか、戸惑いの笑いっていうか

    • 3
    • 19/11/28 22:28:14

    北海道馬鹿にしたことも道内ニュースでアナは怒ってたぞ。
    道民は宮根、ミヤネ屋嫌いだ。

    • 9
    • 19/11/28 22:26:41

    >>56
    わかるわー。リポーターのあの人にも無茶なこと言うし視聴してたらイライラする。

    • 5
    • 19/11/28 22:25:02

    >>54世の中の男全てじゃない?

    • 1
    • 19/11/28 22:24:51

    蓬莱さんにきつく当たったりするしね。
    宮根さんが夏休みのときは平和な番組だった

    • 23
    • 19/11/28 22:24:43

    見れてないけど宮根大っ嫌い!
    こいつ出てるとチャンネル変える。

    • 10
    • 19/11/28 22:23:46

    みんな優しいね。
    宮根側の人間って世の中にどれくらいいるのかな。

    • 1
    • 19/11/28 22:23:31

    宮根って大阪人じゃないからね
    生きていくすべがそれしかなかったにしろ
    テレビ的キャラで出世したにしても
    島根の恥

    • 4
    • 19/11/28 22:23:24

    >>48
    何を言ってるの?恥ずかしいよ?
    亡くなった人を蔑むなんてマジであり得ない。少し考えてみて。

    • 5
    • 19/11/28 22:23:17

    これは宮根さん不謹慎。
    他の出演者も引いてる笑いじゃん。

    • 8
    • 19/11/28 22:22:32

    亡くなる前だろうと最悪。
    芸能人であろうと被害者で、悩んで苦しんでるのに。TVでこういうセカンドレイプみたいなことするのって非常識だし人として終わってる。
    普通の人は(特に女性なら)広まらないといいなとか本人に同情するけどね。

    リベンジポルノじゃないけど、ある女優さんが彼氏とのベッド写真が週刊誌に出た時も凄く腹立った。何の落ち度もないのに。

    • 8
    • 19/11/28 22:21:50

    前からみやね変だけどさ、

    ここ最近のみやね暴走しすぎというか、
    天狗だよね。調子こきすぎて、
    マジでミヤネ屋みるのやめたわ。
    他のリポーターとか好きなのに。
    早く番組終了してほしい。

    • 8
    • 48

    ぴよぴよ

    • 19/11/28 22:18:34

    >>34
    手でアクションしてるだけで笑い我慢してるように見える
    こんな時にはズバっと言ってくれそうなのに残念

    • 0
    • 19/11/28 22:16:32

    周りのそういう軽いノリも当事者をとても苦しめるんだろうね
    本当に可哀想…

    • 7
    • 19/11/28 22:16:29

    >>43
    うん、ファミレスで仲間内なら何言っても良いよ。これ、全国の生放送だよね?
    宮根は司会だからね?違いわかるかな?

    • 11
    • 19/11/28 22:16:22

    周りのそういう軽いノリも当事者をとても苦しめるんだろうね
    本当に可哀想…

    • 2
    • 19/11/28 22:15:43

    え、でも実際有名人のリベンジポルノってどんなんか気にならない?笑
    そもそも断れないんだかノリノリなんだか知らないけどさ、エロい映像なんか残すのが悪いんだし。
    自業自得やろ。

    • 1
    • 19/11/28 22:13:18

    >>15
    アンミカは「ダメ!」みたいなアクションしてる様に見えるけど

    • 3
    • 41

    ぴよぴよ

    • 19/11/28 22:08:15

    これ10月17日の放送だってよ。
    亡くなる前だね。

    • 4
    • 19/11/28 22:06:58

    これは元カレとDVで揉めた時のやつだ。

    • 3
    • 38
    • 風吹けば名無し
    • 19/11/28 22:06:26

    友達や同僚は100%観てるから、仲良くなれば観れるで
    男は100%友達や同僚に自慢して女との動画観せるから

    • 0
    • 19/11/28 22:03:17

    もう宮根の番組見ない。最低だね。笑ってる人も。

    • 5
    • 19/11/28 22:02:46

    これ、亡くなる前のだよね?右上に大ゲンカってテロップ出てるし、まだ深刻な内容じゃない時じゃないのかな?

    • 6
    • 19/11/28 22:01:53

    は?亡くなられているのに?

    番組が終わってもおかしくないぐらいおかしな言動をしている。

    ただただびっくり…

    • 12
    • 19/11/28 22:01:49

    >>15
    アンミカは何を考えてるんですか!!って言ってると思うけど

    • 5
    • 19/11/28 21:59:43

    >>16
    宮根の横のアナウンサーじゃない?

    • 0
    • 19/11/28 21:59:23

    何、この人。おわってる

    • 9
    • 19/11/28 21:56:05

    これ番組に苦情だすから

    • 19
    • 19/11/28 21:55:29

    >>24
    名前忘れたけどハゲのアナウンサーに対していつもモラハラのような態度だったよね

    • 2
    • 19/11/28 21:55:03

    え?引くわ。宮根も赤星も。テレビでこんなこと言うなら裏ではもっとヤバイだろうね。

    • 9
    • 19/11/28 21:50:25

    ミヤネ最低

    • 17
    • 19/11/28 21:49:39

    何であそこで笑いを取ろうとするのかな?神経がわからんわ。

    • 9
    • 19/11/28 21:47:26

    >>25
    同感。変な関西弁しゃべるしイライラするわ。

    • 8
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ