至急!ササッと作れるもの

  • なんでも
  • みー
  • KDDI-SA32
  • 05/11/14 00:00:45

糧違いですみません!
今日ご飯はいらないと言われてたんですが、仕事が忙しくて食べるヒマがなかったらしく、旦那がお腹をすかせて帰ってくるみたいです。あたし自身たった今まで寝てたので、脳みそがまだ動きません((T_T))
材料はある程度ありますので、簡単にパッと出来る料理を教えて下さい!
お願いします(>Å<;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 採用された
    • P900i
    • 05/11/14 00:19:19

    地味に嬉しい。


    夜って、ここ以外、あんまりレスのびないよね…

    • 0
    • 16
    • なるほど
    • SH700i
    • 05/11/14 00:16:45

    余裕が出来たからか。

    • 0
    • 15
    • そうそう
    • KDDI-KC32
    • 05/11/14 00:15:19

    深夜は以外と教えてあげたいものよ(*´艸`)

    • 0
    • 14
    • きっと夜は
    • P900i
    • 05/11/14 00:12:17

    子が寝たからストレス解放されてやさしいんだよ

    • 0
    • 05/11/14 00:12:03

    炒飯と玉葱・人参・じゃが芋でスープ。鳥肉少し入れて塩・胡椒・醤油で味付けでもいいしコンソメでも。

    • 0
    • 05/11/14 00:10:51

    レスしてる間にレス増えてました!皆さんありがとうございます。ではチャーハンでいきたいと思います。意見くれた方々、ありがとうございました(*´▽`*)

    • 0
    • 11
    • チャーハンと
    • P900i
    • 05/11/14 00:10:29

    豚汁。

    • 0
    • 10
    • んじゃ
    • P900i
    • 05/11/14 00:10:23

    豚肉と野菜炒めて焼肉のタレで絡める。後簡単にお吸物は?

    • 0
    • 9
    • なんで
    • SH700i
    • 05/11/14 00:09:07

    夜は糧違いだと言う人がいないんだろ

    • 0
    • 8
    • KDDI-SA32
    • 05/11/14 00:07:30

    皆さんレスありがとうございます。煮込みうどんは昨日の昼作ったばかりです
    (`ロ´;)今日買い物行ったばかりなので、ある程度はあります。肉は挽き肉・鶏もも・豚肉、野菜は人参・ピーマン・ねぎ・だいこん・たまねぎ・じゃがいも・トマト・かぼちゃです。

    • 0
    • 7
    • るか(´∀`)☆
    • KDDI-CA31
    • 05/11/14 00:05:41

    焼きそば、ナポリタン、チャーハン、おにぎり、雑炊…何の材料があるかわからないけど

    • 0
    • 05/11/14 00:05:35

    レタス炒め
    豚キムチ
    わかめとネギの味噌汁

    今日の夕飯。10分くらいで作れた。材料あるかな(^^ゞ

    • 0
    • 5
    • 煮込み系いーねぇ
    • P900i
    • 05/11/14 00:05:15

    寒いから暖まるし

    • 0
    • 05/11/14 00:04:42

    どんぶり系でいいんでない?

    • 0
    • 3
    • チャーハン
    • PC
    • 05/11/14 00:04:11

    と卵スープ

    • 0
    • 2
    • 沙耶
    • N900iS
    • 05/11/14 00:02:58

    材料何ある?

    • 0
    • 1
    • こんな時間だから
    • P900i
    • 05/11/14 00:02:30

    具沢山の煮込みうどんは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ