コーヒーが好きすぎて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26990件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/26 17:55:23

    夕飯支度して職人緑。
    明日から夫10連休です。
    耐えます。

    • 8
    • 24/04/26 18:30:43

    >>25925健康バロメーター☕️なるほどうまいコト言うね😉

    • 1
    • 24/04/27 07:53:15

    >>25927
    息子さん病院頑張ったね。お疲れ様。
    他の兄弟もいなくて、ママと2人
    ゆっくりランチとコーヒーいい時間。
    手繋ごうって、可愛い。読んでニコニコとなりました。

    • 3
    • 24/04/27 07:58:51

    >>25908スタッフにドトールコーヒーセット
    いい店長さん!

    • 2
    • 24/04/27 08:04:50

    >>25911 ドトールハニーカフェオレ美味しいですね😊お疲れ様でした

    • 2
    • 24/04/27 08:13:34

    さっきパン屋で買ってきた🥯と☕️

    • 2
    • 24/04/27 08:39:20

    ちょっと贅沢な珈琲店キリマンジャロ

    • 2
    • 24/04/27 08:41:56

    職人緑とクルミベーグル

    • 5
    • 24/04/27 09:32:17

    久々ブラック!断捨離します!

    • 6
    • 24/04/27 09:36:01

    道路は大渋滞
    自転車で買い物がてら、スタバのブロンドラテ

    • 7
    • 24/04/27 09:36:04

    週末のお楽しみ
    朝食はパンにブラックコーヒー
    どちらも高価なものではないけど、ゆっくり味わえるのが嬉しい

    • 8
    • 25943
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/27 10:28:40

    小川珈琲店コーヒーショップブレンド

    • 2
    • 24/04/27 10:29:52

    イ◯ン系列のカフェランテでオススメありますか?

    • 4
    • 24/04/27 10:59:54

    >>25944
    ありがとう!イオン遠くて行けず店を知らなかった。
    〔カフェランテはイオン展開コーヒー豆と輸入食品メイン店。カフェ運営あり〕カルディみたいな店かな。気になる!

    • 2
    • 24/04/27 11:03:32

    グダグダすごす土曜の午前、適当に淹れたコーヒーが身にしみる
    今週忙しかったからかなあ?昨日まで薬も効かない頭痛あったけど、今朝は気候良くないにも関わらず軽くなってるわ
    今日は最低限のことだけして生きようと思う笑

    みなさんお疲れ様です!
    休めるときがあれば、積極的に休みましょうね

    • 8
    • 25947
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/27 11:05:38

    いつも癒しをありがとう

    • 5
    • 24/04/27 11:27:56

    私も何日か頭痛だった〜。久しぶり
    コーヒーやっぱこれね

    • 4
    • 24/04/27 11:38:34

    >>25944
    ご質問あげておきますねよろしければ

    • 2
    • 24/04/27 11:56:56

    コーヒー好きの皆さまいつもありがとう
    コーヒーガーデニング部。
    可愛いモッコウバラ咲いた方いらしたね
    モッコウバラロードを見つけたよ。

    シャクナゲボタン育てる方もいらした。
    こちらもある地の石楠花牡丹が綺麗
    花が綺麗。コーヒーも至福です。

    • 8
    • 24/04/27 12:55:15

    職人緑と塩バタかまん🧈

    • 2
    • 24/04/27 14:22:28

    用事帰りモス買おと思ったけど混んでて断念、セブンコーヒー満足!スーパーで食材買いました。自分お疲れさん
    皆さんお疲れ様です

    • 5
    • 24/04/27 15:57:31

    ブラックとシャトレーゼのデザートボールショコラ、ミント味。明日は今日より暑くなるみたいだね。水分を取りながら、ご安全に。

    • 6
    • 24/04/27 17:31:23

    職人緑と薄皮クリームパンです

    • 2
    • 24/04/27 18:02:14

    ゴールドブレンドとキャラメルコーン☕️

    • 2
    • 24/04/27 21:29:52

    某スーパーの店頭にあるコーヒーを飲んだら、おぞましい味で驚き!今の日本でこの味はあり得ないと憤慨。
    家でネスカフェクラシックで飲みなおし。
    そういや、1990年代に中国で飲んだコーヒーを思い出したわ。麦茶のような烏龍茶のような摩訶不思議なコーヒー。北京のいいホテルだったのにね。

    ちょっと懐かしい。

    • 6
    • 24/04/27 22:03:32

    >>25956
    摩訶不思議コーヒーびっくりしたね
    海外赴任多かった方かな

    この話楽しかったの思い出した(検索より)
    >>21986
    サバト(魔女の集会)
    >>22019
    サミット(首脳会議)

    このトピ楽しく優しい人ばかりで大好き

    • 8
    • 24/04/27 22:48:30

    >>25953
    実家の用事にヨロヨロで
    家の買い物明日にしよと、思ってたけど
    明日暑いと教えてくれたおかげで
    なんかやる気出て買い物しとこ!って
    さっき行ってきたよ。コーヒー買った。
    ご安全にありがとう皆さんもありがとう

    • 2
    • 24/04/28 03:34:57

    おはようございます
    ホットコーヒー

    • 3
    • 24/04/28 05:04:23

    おはよう!ブラック淹れます

    • 3
    • 24/04/28 06:07:40

    おはようございます。たけのこご飯を炊いてます。ブラック飲んでひと息。いつもありがとう。

    • 6
    • 24/04/28 07:34:49

    おはようございます
    ジョージアの香るブラックと山口の鶏卵せんべいです。
    こちら今日は31度予報です。
    アイスコーヒーもビールも美味しい日になりそうです。

    • 6
    • 24/04/28 07:53:54

    おはようございます☕️ブラック
    暑くなるのね☀️よっしゃ大物洗濯します

    • 3
    • 24/04/28 07:56:26

    少しお高いアイスコーヒーと、パン屋さんのロールパンで朝ごはん。
    まだ下の子は寝てるから今のうち。。

    • 6
    • 24/04/28 11:08:34

    職人青と白いノアール

    • 2
    • 24/04/28 12:24:02

    今日は間に合わなかったけど、明日飲むように水出しアイスコーヒー仕込もう。

    • 5
    • 24/04/28 12:46:30

    クラフトボスソイラテとじゃがりこ

    • 1
    • 24/04/28 12:51:41

    気温が上がるとアイスコーヒーしか飲まない。
    インスタントの粉の瓶を開封してしまったから、湿気らせないように飲みまくります!

    • 5
    • 24/04/28 13:33:13

    暑いね🥛職人の珈琲ボトルに牛乳入れたよ

    • 1
    • 24/04/28 15:22:22

    職人の珈琲緑
    午後の紅茶おいしい無糖香るレモン
    午後の紅茶おいしい無糖ミルクティー
    ネット注文しました

    • 2
    • 24/04/28 16:45:14

    スーパーで大人マダムにコーヒーどれがいいか聞かれた3回目!またなぜ!

    コインランドリーでおばさん座ってると思ったら鏡の私!怖い!GWホラー!

    • 1
    • 25972
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/28 18:43:23

    諸事情で早いですが父の日母の日プレゼントとコーヒー好きの親に珈琲紅茶届けました。親孝行。急がなくてはと実感して、こまめに親が喜ぶ事をしたいです。

    • 3
    • 24/04/28 18:54:40

    あちこち、ツバメの巣が多い。親鳥がピューんとご飯運んで、ヒナが親より大きくなってる、もう旅立つのか?
    アイスコーヒーの気温だったね☕️

    • 2
    • 25974
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/28 19:00:39

    自宅で飲む時は常にホットだけど、外出ついでにセブンのアイスカフェラテ買って久々に飲んだらこれまた美味しかった
    家でもたまにはアイスコーヒー作ろうかな

    • 4
    • 24/04/28 19:06:51

    >>25974
    ハンネがラッキーDAY💗

    • 0
    • 24/04/28 19:09:07

    >>25973
    うちの方は最寄り駅の中に巣を作ってるツバメがいて、構内を飛んでるからびっくりしたと子どもが言ってた。すくすく成長して欲しいね。

    • 3
    • 24/04/28 19:16:38

    本格的なアイスコーヒー作ったことないけどドリップを氷たっぷりで一気に冷ますアイスコーヒー?YouTubeでみた
    美味しそう

    • 2
    • 24/04/28 19:27:48

    >>25976
    ツバメは幸運の鳥さん、子供さんに
    いいことあるよってお伝えしてね
    ヒナの目がクリクリで可愛い。スクスク育ってほしいね。

    • 0
    • 24/04/28 19:57:07

    ゴールドブレンドカフェインレスのボトルをストックしたよ〜

    • 1
    • 24/04/28 20:13:46

    昔の職場のレストランもある施設へ行って息子と食事をしてきた。

    久々に飲んだコーヒーが美味しかったー。

    初めてブラックの美味しさを知ったのがこのコーヒーだったんだよなぁ。

    と、アレやコレや無理やり昔ばなしを聞かされてる息子。



    もう30ごにょごにょにょにょ年前のお話し(笑)

    • 4
    • 24/04/28 20:31:36

    >>25961
    たけのこご飯美味しそう😊カフェラテとたけのこの里食べてる☕️きのこの山も好き

    • 1
1件~50件 (全 26990件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ