コーヒーが好きすぎて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 27206件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/07 09:03:35

    >>25417心配事が払拭できて良かったですね。
    コーヒーの味も格別でしょう。
    まずは心をゆっくり休めて下さい。

    • 6
    • 24/04/07 09:18:45

    今日は暖かいですね
    ギンビスアスパラガスときな粉餅、
    発酵バターが薫るショートブレッド
    ダージリンティー

    • 6
    • 24/04/07 09:46:37

    チーズケーキとコーヒーを注文して、いよいよいただきます!てタイミングで目覚ましアラームが鳴りやがり、いえ、鳴ってしまいました
    どんだけ甘いものとコーヒー好きなの自分?と呆れるやら何やらな朝です

    コーヒー淹れて、幻のチーズケーキ(笑)に思いを馳せます…
    うーん、買ってこようかな、シャトレーゼで

    • 7
    • 25425
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/07 10:30:59

    桜🌸満開でした!

    • 9
    • 24/04/07 10:39:45

    嵐山の桜と庭園見ながら、アイスコーヒーです。
    京都は暖かい陽気です。

    • 7
    • 24/04/07 11:10:29

    桜満開コーヒー☕️あたたかいね🌸

    • 3
    • 24/04/07 11:15:53

    いいなーお花見出来なかったな…

    ビスコ食べながら一息
    発酵バター風味とよく合う
    本日2杯目

    • 5
    • 24/04/07 11:33:57

    >>25425
    >>25349
    こんにちは!私も今日お花見行けなくて
    綺麗な桜にしあわせになったよ
    ありがとう🌸

    • 3
    • 24/04/07 11:39:39

    4日続いたコロナの熱と喉の痛みが落ち着いて
    念願の職人緑と無性に食べたかったクリームパン。
    食欲でてきました。
    健康って大事。

    • 9
    • 25431
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/07 12:05:10

    >>25426
    京都行きたい
    桜庭園で珈琲いいなあ
    風もない暖かい陽気だね

    • 3
    • 25432
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/07 12:16:44

    >>25430
    心配したよ。食欲でてコーヒーやパン頂けて良かった。実家一同も、うちの子もコロナなったことあるの。暖かくしてゆっくりしてね。
    わかる、 健康って大事

    • 5
    • 24/04/07 12:36:08

    >>25425
    >>25349
    見事に咲いてきれい
    やっぱり桜は良いなあ🌸

    • 4
    • 24/04/07 13:48:55

    職人青とおはぎ

    • 2
    • 24/04/07 14:59:55

    ちょっと贅沢な珈琲店☕さくら蒸しパン🌸

    • 3
    • 24/04/07 16:00:57

    ブラックとガーナピンクチョコレート🍫

    • 3
    • 24/04/07 17:38:52

    さくら綺麗ですね
    みんなコメに癒され 
    画像一覧の桜、花や
    コーヒー、おやつ、カフェに癒され
    また明日からがんばれます
    ありがとう

    • 6
    • 24/04/07 18:07:42

    コーヒー持参お花見。珍しいわんこもたくさん見かけたよ

    白いサルーキ という犬種2匹が
    顔に花柄スカーフ巻いて
    海外セレブみたいだった!
    (宜しければ検索を) ボルゾイ似

    制服ランドセル姿の子もいて
    日曜に入学式?と思ったら
    桜と記念撮影に来てた
    コーヒー美味しかった
    ありがとう、長文ごめんね

    • 6
    • 24/04/07 18:25:33

    ブラック。桜って、通りすがりの人が
    夫婦や家族が撮り合い見かけたら
    撮りましょうか?とカメラマン役を
    交代でしたり、綺麗ですね〜と挨拶したり、人を優しくするね。

    • 6
    • 24/04/07 18:28:48

    >>25422
    ロンリーお花見ウォーキングから帰って
    アーモンドミルクでアイスオレです

    ありがとう心優しきコーヒー友よ
    お礼に今日撮ったなかで一番好きな画像をどうぞ、もう散っちゃうのかと名残惜しいけれど花筏も楽しみなんだな

    • 11
    • 24/04/07 19:51:35

    >>25432
    254320です。
    ありがとうございます。
    お医者さんの話ではまだちらほら出てるとか。
    貴女もお気をつけくださいね。

    • 7
    • 24/04/08 07:30:58

    >>25440アンカー先の者です。
    ありがとう!
    心が浄化された。
    コーヒー友っていい言葉。

    • 5
    • 24/04/08 07:59:42

    昨晩はダンナと夜桜見ながらお散歩。ライトアップされた枝垂れ桜は圧巻だったー🌸
    帰宅して、ロッテの生チョコパイのチーズのやつと、ハンドドリップで、珈琲ブレイク☕️
    スーパーでキーコーヒーの廉価のブレンド買ってみたんだけど、これが当たりだった!封を開けた瞬間のアロマも良いし、雑味も少なくて、コスパ高すぎる。すごい得した気分🩷

    • 6
    • 25444
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/08 13:44:25

    コーヒーと伊勢お福餅

    • 1
    • 24/04/08 14:03:55

    セブンコーヒー🥤🚘

    • 2
    • 24/04/08 15:02:42

    >>25443
    夜桜散歩いいね🌠🌸枝垂れ桜のライトアップ見応えありそう。天気や時間帯で
    桜も雰囲気変わって可愛いね☕️

    • 2
    • 24/04/08 15:23:08

    アイスコーヒーときこりの切り株

    • 1
    • 24/04/08 16:00:31

    パルム杏仁ミルクストロベリーとブラック☕

    • 3
    • 24/04/08 16:12:24

    >>25440
    >>25425
    >>25349
    綺麗!ホットコーヒー

    • 2
    • 24/04/08 16:27:35

    ほっとホットコーヒー

    • 2
    • 24/04/08 16:40:04

    職人青とムーンライト

    • 2
    • 24/04/08 17:13:07

    入学式気合いれて着物を着た。はーーーつかれたーーーー!
    って今Tシャツでアイスコーヒー!水分控えてたから沁みるわぁぁ

    • 10
    • 24/04/08 17:23:51

    >>25440
    アンカー先さんとは別ですが
    花筏という言葉綺麗だなあ

    • 4
    • 24/04/08 17:26:12

    >>25452
    おめでとうごさいます
    友達も自分のお母さんが入学式は着物だった記憶が嬉しくてねと着物にしていたよ。素敵なママで嬉しいと思う

    • 4
    • 24/04/08 17:28:47

    >>25452
    御入学おめでとう㊗️
    コーヒーで乾杯させてくださいな☺️

    • 5
    • 24/04/08 17:46:23

    >>25452
    おめでとうございます!

    • 4
    • 24/04/08 19:30:43

    雪印コーヒーとチーズアーモンド

    • 3
    • 24/04/09 05:01:08

    おはようございます
    ホットコーヒーです

    • 3
    • 24/04/09 06:04:53

    おはようございます
    メイクしてお弁当作りました
    ブレンディスペシャルブレンド
    今日は結婚記念日なのでお刺身とケーキでも買ってこようかな

    • 6
    • 24/04/09 07:07:23

    おはよう。
    今朝はあまり食べたい気分ではないので、ブラックにダースチョコのホワイト。
    程よい甘さとコーヒーの苦みが絶妙。
    落ち着く。

    • 5
    • 25461
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/09 07:44:54

    おはようございます。
    子供それぞれ送り出し、洗濯回し中のコーヒー
    新入学の方おめでとうございます🌸

    • 7
    • 24/04/09 07:48:07

    たっぷりめのミルクでカフェオレ。
    無糖だけどミルクのまろやかさが甘い。

    • 6
    • 24/04/09 08:04:57

    天気が良い日のアイスコーヒーは最高だけど、雨の日のホットコーヒーも詩的でなんか良いんだよね。ホッとする。私の住むエリアは今日は雨なのでホットコーヒー飲みます

    • 8
    • 24/04/09 08:07:35

    >>25463
    詩的って上手い表現ですね。
    私も同感です。
    そしてコーヒー飲みながらオフコースや小田和正の曲が聴きたくなります。

    • 6
    • 24/04/09 08:14:25

    私も同感です
    晴れの日も雨の日もホットコーヒー良いですね

    • 5
    • 25466
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/09 08:25:57

    雨が凄いです。
    旦那と子供を送ってから、一人で高倉町珈琲やってきました。
    ブレンドとリコッタチーズのパンケーキ。
    朝からカロリー投入、帰ったら鬼のように動いて消費しないと笑

    • 8
    • 24/04/09 08:42:43

    雨コーヒーの話、同感です
    雨には雨の良さがある☕️
    人にも植物も恵みの雨

    • 5
    • 24/04/09 08:48:38

    >>25466
    高倉町コーヒーいいですね
    雨凄いね 運転気をつけてね
    トピ来ると今日もがんばれます
    あなたもみなさんもありがとう

    • 6
    • 24/04/09 08:50:24

    旦那の大好物の昆布巻きコトコト煮ながらカフェラテ
    明日桜を見に行こうと思ってるけど今日の雨で散ってしまうかな、、、

    • 6
    • 24/04/09 09:32:45

    カフェラテとあんパンです

    • 2
    • 24/04/09 10:10:01

    庭のチューリップ咲いて、雨もあがりましたが
    北風強くて寒いです。
    ブレンディスティック エスプレッソ微糖いただきます。
    気温変化にお気をつけください。

    • 14
1件~50件 (全 27206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ