コーヒーが好きすぎて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 27197件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/02 07:40:56

    >>25275 
    いつも情報ありがとう
    春のコーヒーバッグ、簡易保冷トートが2色とも(ライトグリーンとスモーキーピンク)可愛いよねきのうは決めきれなくて持ち帰り案件に…

    コーヒー友ズおはよう☀
    KALDIスプリングブレンド
    ひんやりした春の朝にホットのブラック沁みます

    • 6
    • 24/04/02 08:36:41

    ちょっと贅沢な珈琲店関西ブレンドです

    • 3
    • 24/04/02 09:40:03

    ウォーキングゴミ拾い完了!
    さてコーヒー☕飲んだら掃除機
    みなさん良い1日を!

    • 4
    • 24/04/02 10:01:46

    アイスコーヒーとベーコンエピ

    • 2
    • 24/04/02 10:09:37

    コーヒーのんでる私の横に、小学生の子どもが張り付いて困ってます
    いや、わが子だからいいんだけど、YouTubeで猫ミームばっかり聞いてるから、くせになる
    最近仕事してても勝手に頭の中に流れてくるし、ごはん作りながら鼻歌うたってしまい、上の子や主人に笑われてます

    チュピチュピシャカシャカとか
    ハッピーハッピーハーッピーとか
    タタタタターンターン タタタタターとか

    このトピにも、これ歌いながらコーヒー淹れてる人が3人くらいはいると思う!笑

    • 6
    • 24/04/02 10:33:09

    小岩井カフェオレとアポロ

    • 3
    • 24/04/02 11:22:18

    >>25287
    可愛い♪うちの子どもたち(高校生と大学生)も好きで、時々聴いてるよ。この間、出先で幼稚園や小学生くらいの子が歌ってた。大人気だね。

    • 5
    • 24/04/02 11:41:07

    桜の様子を見に散歩して、帰ってからプランターや庭のお世話をちょっとしてからのドトールドリップで一服です。チューリップ第1号がもうすぐ咲きそうでテンション上がります。

    • 9
    • 24/04/02 11:46:28

    >>25290
    可愛い🩷
    ピンクのチューリップかな🌷

    • 4
    • 24/04/02 12:05:05

    >>25290
    可愛い🌷💐テンション上がりました

    • 4
    • 24/04/02 12:20:22

    >>25290
    免許更新終わり
    自分の写真に驚愕していたところ
    チューリップにほのぼの🌷
    コーヒーを飲み☕️
    気を取り直し、また5年安全運転します

    • 4
    • 24/04/02 13:28:46

    >>25287
    わかるよ〜部屋でコーヒー淹れてる時ならともかく、外で無意識に鼻うた歌ってたらどうしよう!?くせになるね

    • 1
    • 24/04/02 14:03:12

    小川珈琲店コーヒーショップブレンド
    ポンデリングとティラミス
    最近ティラミスにハマっています

    • 5
    • 24/04/02 14:21:17

    このトピの人たちからすれば今更なんだけど、友達の淹れてくれたコーヒーがめちゃくちゃ美味しかったから買ってるとこ聞いたら常盤珈琲焙煎所というチェーン店のだった。
    珈琲好きな人って美味しい珈琲探すの上手いね。

    • 10
    • 24/04/02 16:32:20

    >>25283
    自己レス
    ライトグリーンにしました!

    豆はスプリングビターブレンドが特に楽しみ
    丁寧にドリップしてゆっくり味わうんだ⤴⤴

    アイスコーヒーでひと息ついたら夕方の家事します、火曜日お疲れ様〜

    • 8
    • 24/04/02 16:41:13

    >>25297
    やったね!
    ライトグリーン明るくて可愛いね
    トピで知った定番マイルドカルディと
    あと新商品かな?気になっちゃうよ
    私も休みにカルディに走ろう
    ありがとう

    • 3
    • 24/04/02 16:51:03

    >>25296
    仲の良いお友達が淹れてくれたから
    なおさら美味しかったのかも
    好きなコーヒー誰といただくかって
    おいしさ倍増大きい!
    常盤珈琲焙煎所今知ったよ
    親戚が東京に多いのでいとこに連絡して聞いてみよう。楽しみありがとう

    • 6
    • 24/04/02 17:13:45

    >>25297
    >>24920さんかな?画像見てキャニスターセット2つ買ったの(実家と私用)

    でも先週、急な親族の集まりがあり
    遠方から一人来たおばにこのセットを
    渡せて喜んでもらえた。小さくなった
    おばが帰り際にハグしてきてね。泣きながらもありがとうと、 帰りは笑顔で。
    母より一回り上のおじ、おばばかりで
    大事な集まり。
    コーヒー紹介ありがとうございました。
    お急ぎの時お返事はしなくて大丈夫です。
    コーヒートピのみなさまもありがとうございます。長文ごめんなさい。

    • 7
    • 25301
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/02 17:31:30

    >>25296
    ありがとう♪常盤珈琲、こちら関西でオンラインチェックするね。
    珈琲好きな人は探すのが上手って
    わたしも思います。
    珈琲好きな珈琲トピのみんな優しいと
    じーんとしたり、楽しい話に笑ったり。
    でねコーヒー片手に、スマホに反射した
    ニマニマしてるわたしにゾッとしたり…

    • 5
    • 24/04/02 17:46:40

    >>25290
    可愛いねえ😊いつ咲くかな
    アイスコーヒーときなこもち

    • 4
    • 24/04/02 18:00:05

    >>25300
    伯母様の喜ぶ姿が目に浮かびます。可愛い姪っ子さんに会えて、そして、心遣いも嬉しかったんでしょうね。

    私にも大事な母方の伯母がいます。倒れて寝たきりになって長く、会話も面会もできないけれど。厳しい中にも愛情があったなあと、大人になった今、思います。下の子が今年成人を迎えると伝えたら驚きそう。

    • 9
    • 24/04/02 19:07:41

    >>25290
    咲いたらまた見せてね!🥰

    • 4
    • 24/04/02 19:29:30

    今日は車移動が多くて、休憩のたびにコンビニコーヒーとホイップ盛り盛りのパンやチョコドーナツやら...明日は甘いもの我慢します!

    • 4
    • 24/04/02 19:43:12

    ちょっと贅沢な珈琲店☕️ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリーム クレームブリュレ

    • 4
    • 24/04/02 19:44:25

    >>25303
    横から失礼しますがお優しいね
    貴女様も皆様も健康に幸せにお過ごしくださいね

    • 5
    • 25308
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/02 19:45:42

    グリコカフェオレとオレオ🍩

    • 2
    • 24/04/02 20:38:47

    コメダ珈琲店黒みつみるくコーヒー
    堅あげポテト

    • 3
    • 24/04/02 20:58:14

    カスタードパイ焼き中
    カップに粉が入ってしまったコーヒーで一息

    • 6
    • 25311
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/02 21:12:24

    バナナパウンドケーキ焼いてます
    みなさまもお弁当や朝食下拵え、まだ
    家事されてそうと思いながら、来ました。ブラックです。

    • 6
    • 25312
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/02 21:57:14

    いつもはインスタントのゴールドブレンドこく深めを飲んでるけど、今日買い物に行ったら職人の緑が299円で安くなってたので買ってみたら味が薄くてあまり美味しくなかった。
    ここで人気あるのはインスタントじゃなくてドリップの方ですか?

    • 0
    • 24/04/02 22:05:07

    >>25312私は粉を買ってきてるよ
    ドリッパーに紙のコーヒーフィルターセットして好きな粉入れてお湯を注ぐだけ

    最初は蒸らして、ゆっくり数回に分けてお湯を入れるだけでも濃さが変わるよ

    • 2
    • 24/04/02 22:18:15

    >>25312
    私もレギュラー粉か
    ワンドリップです朝にワンドリップ
    楽ですが
    レギュラー粉でペーパードリップが
    美味しくコスパがいいかも

    • 1
    • 25315
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/02 22:22:08

    >>25312
    ゴールドブレンド茶色コク深め好き
    ゴールドブレンドの金色も好き
    職人の珈琲緑は個包装タイプ飲んでます

    • 1
    • 25316
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/02 22:38:01

    ありがとうございます。
    やっぱりドリップの方なんですね。
    お手軽なワンドリップを試してみます。

    • 4
    • 24/04/03 06:50:01

    おはようございます
    小川珈琲店コーヒーショップブレンド
    お弁当作りました
    良い日になりますように😌☕️

    • 7
    • 24/04/03 07:52:48

    おはようございます。
    昨日から、熱はないけど喉が痛くて寒気がする。
    なんだろう。
    コーヒー飲みたいけど、とりあえず黒糖生姜湯です。

    • 6
    • 24/04/03 08:03:56

    おはようございます
    ホットコーヒーと麦茶です

    • 3
    • 24/04/03 08:09:10

    ブラックと半額の小豆を煮てあんバタートースト

    • 3
    • 24/04/03 08:20:30

    ちょっと贅沢な珈琲店関西ブレンドです

    • 4
    • 24/04/03 08:34:53

    >>25318
    皆さんお忙しいでしょうし疲れも出ますね。無理なさらずご自愛くださいね。皆さんもご自愛くださいね。

    • 4
    • 24/04/03 08:58:05

    体調優れない方々良くなりますように。私も風邪薬とコーヒーや水持って
    出勤。コーヒー友皆さまお大事にです

    • 6
    • 24/04/03 09:19:30

    ブラック、子どものお土産のタケヤ製パン(秋田市)のカステラサンドコーヒー。断捨離中です。

    季節の変わり目や新年度で体調崩しやすいかもしれないので、私も含めてみなさまお大事に。

    • 8
    • 24/04/03 10:23:41

    よつ葉カフェオレとあんパン

    • 3
    • 24/04/03 10:53:00

    ダイドー絶品ブラックとダイドーさつまいもミルク

    • 3
    • 24/04/03 12:16:07

    コスタフラットホワイト

    • 3
    • 24/04/03 14:26:28

    コーヒーのワンドリップ派の皆さま、ドリップパックがコーヒーに浸からない為のスタンドが100均にあるのご存知でしたか。
    今までは浸からないタイプのワンドリップ(モンカフェとか)を割高だけど美味しくてたまに買ってましたが、このグッズで浸かるタイプのワンドリップ淹れたら普段より味が良かったです。
    既にご存知の方おられたらすみません。

    • 12
    • 24/04/03 15:50:57

    かなり前に引っ越し作業を励ましていただいたものです。無事に荷出しを終え、次のマンションまでホテル暮らし中です。荷解きまでの束の間のひとときき。初めてシアトルズベストコーヒーに来ました。ソイラテ美味しいです。また週末頑張るぞ!

    • 9
    • 24/04/03 19:27:32

    >>25329
    お疲れ様〜束の間ホテルライフで英気を養ってね

    うちも転勤族で海外含め引っ越し多かったから大変さわかるよ、ポットにたっぷり淹れたコーヒーとハンドクリームを差し入れたいくらい

    落ち着いたらコーヒー活動も新しい出会いがありそうで楽しみだね☕

    • 11
    • 24/04/03 20:31:54

    頂き物のタソガレコーヒーをドリップしてみた
    初めて知ったコーヒーだけど、調べてみたら隅田川コーヒーが出てきた
    メーカーが隅田川コーヒー?その中のタソガレというシリーズなのかな?
    クセがなくて美味しく飲めました

    今日もみなさんお疲れ様でした!

    • 11
    • 24/04/03 21:09:36

    >>25330
    ありがとう!ハンドクリームってあたりで引っ越し慣れしてらっしゃることが分かります。
    早く落ち着きたいけど、ホテル暮らしも非日常を味わえて楽しいです。

    • 9
1件~50件 (全 27197件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ