コーヒーが好きすぎて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 27014件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/29 10:35:12

    >>26023
    ねこさんカップもかわいいしネイルも爽やかで素敵だね

    • 1
    • 24/04/29 10:24:54

    >>26023
    可愛い猫マグちゃんさんだ🐈🩷
    そして美味しそう☕️

    • 1
    • 24/04/29 10:21:11

    NYキャラメルサンドと、大阪高尾珈琲です☕

    • 9
    • 24/04/29 09:58:22

    地域で寒暖差違いますね。皆さんも体調に気をつけて。コーヒーと食材買いに行きます。

    • 4
    • 24/04/29 09:51:29

    普段とはまた違った内容の忙しさや
    お仕事等、大変と思いますが
    コーヒー、その他色々飲んで食べて
    のりきりましょうね

    • 3
    • 26020
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/29 09:37:17

    ブラック飲んだよ

    • 1
    • 26019

    ぴよぴよ

    • 26018

    ぴよぴよ

    • 26017

    ぴよぴよ

    • 26016

    ぴよぴよ

    • 26015

    ぴよぴよ

    • 26014

    ぴよぴよ

    • 26013

    ぴよぴよ

    • 26012
    • 社会福祉法人 特別区社会福祉事業団
    • 24/04/29 08:47:20

    西落合1-18-18 更生施設けやき荘で酷い扱いを受けた為「入居中」の出来事に関して問い合わせたところ
    「入居していた事自体」は事実なのに一切電話を取り合って貰えなかった。
    自分「もしもし」
    けやき荘職員「言っている事が分かりましぇーん」ガチャン。
    或いは
    自分「もしもし」
    けやき荘職員(着信を確認して)「業務妨害です」
    だものですから「電話で直接言えれば」それで済んだのですが、一切取り付く島もこのようになかった為「インターネット」に書き込みました。
    「言っている事が分かりましぇーん」だったのに一転「インターネットの書き込み」は理解できる内容だったようで
    警察に通報されました。
    西落合更生施設けやき荘の運営母体「社会福祉法人 特別区社会福祉事業団」の職員と警察署内で話し合いという事になりましたが
    「数時間話を聞いて、既に謝罪済みである」と嘘を付かれました。
    社会福祉法人 特別区社会福祉事業団の職員に至っては「着信を確認して一切言い分を聞かずガチャ切り」をされて画像検索すると出てくる「障害者に優しい私たち」というような笑顔
    の画像を見ますと、本性を知っている訳ですから心底「吐き気」がこみ上げます。
    〒161-0031西落合1-18-18更生施設けやき荘 社会福祉法人 特別区社会福祉事業団
    「更生施設けやき荘で受けた酷い扱い」に関してのブログ↓
    https://hjglaz224444.livedoor.blog/
    「更生施設けやき荘 概要最新版」↓
    https://dfghgghjkkjjhjkljhjk.livedoor.blog/archives/17172514.html#more
    社会福祉法人 特別区社会福祉事業団のホームページのURLは↓
    https://tswa-swc.or.jp/
    社会福祉法人 特別区社会福祉事業団メールアドレス↓
    tswa-swc@beach.ocn.ne.jp
    西落合更生施設けやき荘の電話番号03-3953-8551
    社会福祉法人 特別区社会福祉事業団電話番号03-6666-1046
    ↓診断書画像
    http://tokyo.ramen.community/nishitokyoshi/board/img/15873968310012.jpg

    • 0
    • 26011

    ぴよぴよ

    • 24/04/29 08:40:41

    砂糖大さじ3倍入れて牛乳半分で割ってやっとのめました!

    • 4
    • 24/04/29 08:38:27

    >>26007
    おいしいよね☺️住みでは見かけないけどMAXコーヒー飲んでみたい☕️

    • 2
    • 24/04/29 08:30:50

    >>26006
    缶入りレギュラー粉、教えてくれてありがとう。キーコーヒー青い缶可愛い!
    公式見たら缶色も味もいくつかあって
    キャニスターにできていいね。
    トラジャブレンドルアール缶も可愛い

    • 3
    • 24/04/29 07:47:18

    昨日久しぶりに缶コーヒー飲んだら美味しくてビックリした。

    • 4
    • 24/04/29 07:44:47

    おはようございます
    キーコーヒーの青い缶でコーヒー淹れました
    ホッとするなぁ

    • 4
    • 24/04/29 07:42:51

    >>25964
    今のうち。。。あるある。私も今のうちにコーヒー

    • 0
    • 24/04/29 07:37:32

    >>25966
    水出しコーヒー作り方どうしたらいいですか?水出し専用コーヒーはお店で見たことあります。普通のワンドリップでも一晩くらい浸したら使えますか?

    • 0
    • 24/04/29 07:31:30

    >>25986
    カルディカフェオレベース美味しそう
    AMEMIYA懐かしい
    アイスコーヒー始めました〜

    • 2
    • 24/04/29 07:19:36

    >>25990コメダコーヒーチケットいいね!

    • 1
    • 24/04/29 07:16:55

    コーヒーとあんぱん

    • 0
    • 24/04/29 07:15:43

    仕事や仕事以外も多忙な日。御自愛ください。

    • 2
    • 24/04/29 07:05:16

    おはようございます。ブラックです。皆様ご自愛ください。

    • 3
    • 24/04/29 07:02:31

    >>25996おはようございます。
    私も仕事です…
    行きたくない…休んでいたい…休みたい…

    カフェインレスブラック。

    お互い今日が無事に終わりますように。
    早く終わってホッとしたいよね。

    • 3
    • 25997
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/29 07:02:23

    ブラックコーヒー飲みます

    • 0
    • 24/04/29 07:00:55

    おはようございます

    眠い

    おとなのほろにが☕飲んだんだけど

    眠い

    本日仕事
    行ってきます
    トボトボ...( ((ヽ´ω`)ハァ

    よい1日を

    • 2
    • 24/04/29 06:51:33

    おはようございます
    コーヒー

    • 0
    • 24/04/29 06:49:07

    おはようございます

    • 0
    • 25993

    ぴよぴよ

    • 24/04/29 03:41:08

    おはようございます
    トーストとカフェラテ
    葬儀行ってきます

    • 1
    • 24/04/29 00:25:00

    >>25990
    いいねえコメダ好きだよ
    何としても生きぬいてくれっ乗っかって見たが正解か??かわいいー
    楽しんできてねえ

    • 2
    • 24/04/29 00:15:34

    コメダのコーヒーチケット買ってしまった
    4500円ってめちゃ高いよね……
    なんとしても使い切るまでは生きなければw

    • 3
    • 24/04/28 23:54:44

    忙しかった
    コーヒーとNetflixでゆるむ

    • 2
    • 24/04/28 23:08:23

    デジタルデトックスと寝る前に気分よく寝たいからラインも返さないけど
    たまに来てもここは安定してるね

    • 4
    • 24/04/28 22:57:12

    >>25932
    グオー!わかるぜ…コーヒー飲みまくってる

    • 0
    • 24/04/28 22:42:36

    カルディの

    カフェオレBASE、始めましたー♪

    (AMEMIYA風に)

    夏来たので、KALDIで買ってきました😸

    • 3
    • 24/04/28 22:19:08

    >>25980
    いいなーうちのこもお母さんのコーヒーの話とかアレやこれや昔話長時間聞いてくれるように育つといいな

    • 1
    • 24/04/28 21:56:36

    すごくわかります。コーヒー落ち着くね
    色々あるけどやっぱりここを読みにくると、心の整理ができて気持ちも落ち着きます。ありがとう。

    • 4
    • 24/04/28 21:31:20

    濃い味の食事のあと(特に中華系)は必ずコーヒーを飲みたくなります。さっぱりしたいのかな?なんの条件反射かしら?
    家族は中国茶。外食のあとは自動販売機でブラックコーヒーを買い求めています。
    いろいろ試したけど、やはりコーヒーなの。単なる習慣?イタリアンや和食ではそんなことないのよ。

    • 5
    • 24/04/28 20:37:55

    >>25968
    すみません
    インスタントでアイスコーヒー作る場合熱湯で粉を溶いてから氷水入れる方法
    ですか?
    それか水に溶けやすいブレンディや
    エクセラかな

    • 0
    • 24/04/28 20:31:36

    >>25961
    たけのこご飯美味しそう😊カフェラテとたけのこの里食べてる☕️きのこの山も好き

    • 1
    • 24/04/28 20:13:46

    昔の職場のレストランもある施設へ行って息子と食事をしてきた。

    久々に飲んだコーヒーが美味しかったー。

    初めてブラックの美味しさを知ったのがこのコーヒーだったんだよなぁ。

    と、アレやコレや無理やり昔ばなしを聞かされてる息子。



    もう30ごにょごにょにょにょ年前のお話し(笑)

    • 4
    • 24/04/28 19:57:07

    ゴールドブレンドカフェインレスのボトルをストックしたよ〜

    • 1
    • 24/04/28 19:27:48

    >>25976
    ツバメは幸運の鳥さん、子供さんに
    いいことあるよってお伝えしてね
    ヒナの目がクリクリで可愛い。スクスク育ってほしいね。

    • 0
    • 24/04/28 19:16:38

    本格的なアイスコーヒー作ったことないけどドリップを氷たっぷりで一気に冷ますアイスコーヒー?YouTubeでみた
    美味しそう

    • 2
    • 24/04/28 19:09:07

    >>25973
    うちの方は最寄り駅の中に巣を作ってるツバメがいて、構内を飛んでるからびっくりしたと子どもが言ってた。すくすく成長して欲しいね。

    • 3
1件~50件 (全 27014件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ