コーヒーが好きすぎて

  • なんでも
    • 25158
    • なべおさみの息子はなべやかん
      24/03/28 20:28:59

    >>25155
    ありがとう!
    奥はサービスのアニバーサリープレートなんだけど、生ハムの原木みたいな息子のぶっとい腕が映り込んでたから消してぼかしたら素敵になったー

    いかなごさん、いなりさんもありがとう
    童顔マッチョな外見で癒やし系に見える息子、実はパッカーンとした笑顔で辛辣な毒を吐くくまモン似で穏やかでも可愛らしくもねえです笑
     
    風呂上がりにビールでコーヒートピ来ちゃって
    ごめんなさいm(_ _)m

    コーヒー友ズが穏やかな夜を過ごせます様に
    おやすみなさい

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ