旦那が出張先で女遊びはじめそうです。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/02 22:39:41

    出張は男が唯一女と遊べる機会じゃん
    1日とかでもするやつはするのに1ヶ月出張で何も無い方が稀じゃないかな
    風俗くらいはいくのが男
    行かなそうな人ほど行くよ今はもうおひとり様だけどあのころから人信じれなくなったもん
    まさかあんたが?ってびっくりした

    • 0
    • 19/12/01 17:36:35

    >>27知らない子でも今はネット検索で見れるから大丈夫でしょ

    • 1
    • 19/12/01 17:23:48

    見つからなかったら風俗だろうね、

    • 0
    • 19/11/27 22:33:45

    うちは旦那の大阪出張増えて、風俗行ってたよ。
    ちなみに産後レスです。

    GPSつけた。

    • 1
    • 19/11/27 19:35:30

    奥さんも見れる所で募集してたの?
    なんだかショック…

    • 0
    • 19/11/27 19:16:52

    >>27
    そうなんだ、じゃあここは王道の新垣結衣とか乃木坂の誰かでいいんじゃない??

    • 0
    • 19/11/27 18:42:53

    主頑張って!
    私の旦那も来週から長期出張だよ。
    キャバとか夜の街行かないでってしつこいくらい約束したけど不安だぁー

    男って詰めが甘いね...

    • 2
    • 19/11/27 18:37:42

    >>26
    みんな可愛いって言うからな…25歳くらいだと誰に似てるって言うのが良いかな?あまり若い子だと旦那もしらないかもしれないけど(^^;

    • 0
    • 19/11/27 18:34:50

    >>20
    いいと思う!主頑張って!!
    旦那の好きな芸能人だれなの?だれに似てる?みたいな話になったらよく言われるのはその人とか言ったら効果抜群だよ。

    • 0
    • 19/11/27 17:11:25

    >>24
    それは心配ですね。
    ご主人は休みの日に帰ってくる予定はありますか?
    うちもそんなに渡してませんが、お小遣いは少なめにしたほうが良いかもしれません。

    • 0
    • 19/11/27 16:08:11

    うわー他人事じゃない!
    半月後に旦那が1ヶ月出張に行くし36歳!

    しかも温泉街なんだよね...。

    • 1
    • 19/11/27 16:01:55

    男として
    父として
    人間として
    引く。もう信用できないできない

    • 4
    • 19/11/27 16:00:42

    モテ男でないのがバレるね
    可哀想だわ

    お小遣い増やしてキャバクラ行かせてあげたら?セクハラで訴えられたり未成年に騙されたりしてからじゃ遅いよ~

    • 2
    • 19/11/27 15:58:29

    >>19
    子供はいます。
    こんなことする時間あるなら子どもとの時間作ってほしい。。

    • 1
    • 19/11/27 15:56:07

    設定考えました。
    独身女性
    年齢:25歳
    職業:病院の受付
    彼氏と別れたばかりで寂しい。

    こんな感じで大丈夫かな?こういうの不慣れなんだけど、ボロがでないように、だれかサポートお願いします(>_<)まずは受付業務終わった19時頃にメールしてみようかな?

    • 2
    • 19/11/27 15:50:22

    お子さんいますか?
    いないなら、こんな男とは離婚した方がいいです。
    お子さんいるなら、ATMにしましょ。
    クズ男。

    • 3
    • 19/11/27 15:42:14

    >>13
    二十五くらいでいいんじゃない?!彼氏と別れたばっかりで~くらいに送っておいてさ。
    旦那の好みそうな容姿を文章で送りつけといて、約束まで取り付けておきなよ。

    • 1
    • 17

    ぴよぴよ

    • 19/11/27 15:25:35

    >>14
    まずは言い逃れできないように待ち合わせの約束までメールしてみようかな(^^;あー怖い。

    • 0
    • 19/11/27 14:59:43

    だね

    • 0
    • 19/11/27 14:54:41

    普通に、
    あんた何言ってるの?
    って言ったら?

    • 2
    • 19/11/27 14:50:05

    >>11
    そうですよね…(ToT)よく男同士で飲み行くのも好きな人だからと、つい信じたい気持ちもあったかもしれません。

    そしたら潔く女になりすましてメッセージ送りたいと思います。なんて送ったらいいかな?
    旦那は36だけど、25歳の女で大丈夫かな?

    • 0
    • 19/11/27 14:49:17

    話し相手、遊び相手になってあげるよ!
    って実際に待ち合わせしてみたら?

    • 5
    • 19/11/27 14:46:13

    >>10
    ごめん、まず男が退屈だからってsnsで遊び相手探してる時点で男を探してるなんてありえないよ(笑)主、純粋すぎ。
    男は、居酒屋で隣同士になったグループと意気投合!2軒目!とかあるくらいなんだから、わざわざsnsで探すなんてよっぽどの事がない限りあり得ないと思うよ。
    これは女遊びで間違い無いと思うけど、主は信じたい気持ちと大好きな気持ちがあるんだろうから、何されても許しちゃうんだろうか。
    100人に聞いても100人がそれは女遊びって言うと思うよ。

    探し当てた相手が未成年じゃないといいね、近頃未成年のハニトラも多いし。

    • 7
    • 19/11/27 14:43:33

    >>7
    女なら絶対誘いに乗るでしょう(^^;

    • 1
    • 19/11/27 14:42:20

    >>5
    そうですよね。
    だから男女関係なく遊び相手探してるのかなーと信じたいと思う自分もいて(^^;

    • 0
    • 19/11/27 14:41:20

    いやいや、なんで男のフリすんの(笑)
    女のフリしてごらんよ。旦那の好みわかってるだろうから、その容姿とか仕事はOLですっていって、年齢も24.5くらいにしてさ。
    それで釣れたら女遊びだな

    • 0
    • 19/11/27 14:40:24

    女に成り済ましてやり取りすれば?

    • 1
    • 19/11/27 14:40:23

    >>4
    主には悪いけど、それ楽しそう!
    やってみて、

    • 0
    • 19/11/27 14:38:10

    なぜ嫁に見つかるようなSNSで発言するかなー

    • 1
    • 19/11/27 14:36:08

    えーショック。まずは男のフリして飲みに行こう?って誘ってみようかな…それで釣れなかったら完璧に女探してるってことだよね?

    • 4
    • 19/11/27 14:35:45

    気持ち悪い旦那だね

    • 1
    • 19/11/27 14:20:58

    犯罪犯さないといいね。未成年とか

    • 2
    • 1
    • 天平勝宝
    • 19/11/27 14:20:43

    それしかない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ