やっぱりとあるママ友がいると物がなくなってる。

  • なんでも
    • 164
    • 天延
      19/11/27 17:43:07

    >>162
    横だけどあなたちょっと説明ヘタで勘違いされてるんじゃないかな

    正元さん→主さん、他の泥ママの話を今後の対応の参考に読んでみたら?「5万の髪留め無くなったから警察行く」って話してボロ出させてみたら?
    ってアドバイスのつもりでコメント&リンク貼り

    このURL全然違う話なんだけど…と戸惑ってる方々→正元さんが「この話2ちゃん(現5ちゃん)からのパクリ、釣りトピだよ」って言ってるんじゃないかと受けとったから、オモチャ窃盗の話読んで「は?」となってる

    ってことじゃないかと。

    トピずれごめん。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ