ピーマン6個で作る無限ピーマン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/27 13:06:43

    そっか、炒めすぎはあるかなと思う
    野菜炒めも作るの下手なんだ
    ピーマンは旦那が好きで。。
    みなさんのレシピを参考に今夜作ってみます!
    ありがとうございます

    • 0
    • 19/11/27 13:06:32

    そっか、炒めすぎはあるかなと思う
    野菜炒めも作るの下手なんだ
    ピーマンは旦那が好きで。。
    みなさんのレシピを参考に今夜作ってみます!
    ありがとうございます

    • 0
    • 19/11/27 13:05:13

    麺つゆで煮て最後にバター入れる

    • 1
    • 17

    ぴよぴよ

    • 19/11/27 12:23:11

    じゃこピーマン。麺つゆと水少しとレンジでチン。炒めてもいいけど。

    • 2
    • 19/11/27 12:18:21

    私はよく蕎麦。
    豚肉又は鶏肉、なすび、ピーマン、白ネギ。
    肉をゴマ油で炒め、なすとピーマン炒め、あとは蕎麦つゆと白ネギいれて、完成。薬味は大葉と生姜。
    そしてつけ麺でいただく。
    こんな時短料理ない。

    • 2
    • 19/11/27 12:18:13

    最近この人の動画みて作ったら美味しかった
    https://m.youtube.com/watch?v=8IQKZR0Q91c&feature=youtu.be

    • 1
    • 19/11/27 12:15:55

    ピーマンは横にほそーく切って、ツナ・鶏がら・塩胡椒・醤油・ごま油入れて800wで2分~3分チンする。
    うちの子はくたっとしたピーマンが好きだからもりもり食べてくれる。

    • 1
    • 19/11/27 12:11:25

    無限キャベツでよくね?

    • 2
    • 11

    ぴよぴよ

    • 19/11/27 12:10:01

    縦に千切りしないで横に千切りする

    • 1
    • 19/11/27 12:09:19

    >>4
    レンジだと特にエグ味でるよね。
    私は肉詰めとか、天ぷらとか、
    もともとピーマンは大好きだけに、
    レンジで作る無限ピーマンがイマイチで。
    美味しい無限ピーマン知りたいわ。

    • 1
    • 19/11/27 12:08:52

    無理してピーマン食べなくてもいいんじゃね?

    • 1
    • 19/11/27 12:07:49

    炒めすぎとか?

    • 1
    • 19/11/27 12:07:06

    焼肉のたれで炒める

    • 1
    • 19/11/27 12:05:17

    >>1
    ごま油はどれくらい使いますか?
    油をあまり使わない癖があるので、それが原因かなとも思ってます

    • 0
    • 19/11/27 12:02:01

    >>2
    まさにそれ!
    あのエグみ、酸味
    わたしもしかしたらピーマンがあまり好きではないのかなと思った

    • 0
    • 19/11/27 12:01:45

    私もいまいちな無限ピーマンになる
    なんだろうね

    • 1
    • 19/11/27 11:59:38

    わかる。
    エグ味が残ってしまって、
    ぜんぜん無限にならない私のやつ。

    • 4
    • 19/11/27 11:56:59

    ピーマン細切りをごま油と麺つゆで炒めて
    かつお節をかけたら出来上がり!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ