私って冷たい親なのかな?

  • なんでも
    • 23
    • 安元
      19/11/27 13:01:10

    みなさんコメントありがとう!じっくり読みました!
    娘は基本的に何ごとにもこだわらないタイプ。
    昔からお菓子とかおもちゃでも「買わないよ!」って言ったら「そっかー、じゃ、また今度買ってねー!」って感じ。
    友達関係でも、特定の子にこだわないというか、○○ちゃんいないなら××ちゃんと遊ぼーっと!ってタイプ。
    そんな感じだから「きっと大丈夫だろうな。」って安心してた部分もあるけど、それってもしかしたら娘に対する甘えなのか?って思ったり。
    「本人の様子見ればわかるじゃん!」ってご指摘も、私からしたら大丈夫そうにしか見えるんだけど、恥ずかしながら母親力がないもんで、娘の本心が見抜けてるのかなーって不安になりまして…(汗)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ