旦那が強迫性障害に近い潔癖

  • 旦那・家族
    • 41
    • 延暦
      19/11/27 13:22:46

    私の旦那は潔癖症とは少し違うけど不潔恐怖症。結婚7年目。
    付き合ってる頃は少し神経質だな…くらいでまさかここまで酷いとは思わなかったよ。
    玄関ドアの外で服着替えてそのまま風呂。風呂出たら玄関から風呂場までを雑巾掛け。
    一度だけ無理やり病院に連れて行ったけど薬もらっても飲まず、医師には子供に悪い影響があるし離婚原因になる!と言われたけど聞く耳もたずよ。
    実際、夫婦喧嘩原因はほぼそのせい。子供には強要しないで!と強く言い私もいつもキレちゃってる。子供が2、3歳の頃何度も手洗って玄関外で服を脱ぎ出したからハッキリとパパは病気だからね!と同じことしないでね!と言い聞かせた。主さん…これからストレス半端ないと思います…何とか病院行ってくれるといいのにね。ちなみにうちはパキシル処方されました。(飲みませんでしたが)主さんお大事に…と言いたい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ