ジャニーズのドラマ部門神7はキムタク 草彅剛 長瀬智也 岡田准一 二宮和也 松本潤 山P だけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/27 13:07:28

    俺スカ見て、みっちーだわ
    あの子が今度、金田一やりそうだわ
    ポスト山田涼介

    • 1
    • 19/11/27 11:08:23

    生田斗真だよ
    今のドラマじわりじわり評判良い

    • 2
    • 19/11/27 11:07:38

    >>1
    ジャニーズwestとかブサイクばかりじゃん
    アップにたえられないよキモいからドラマ出ないでよ

    • 0
    • 19/11/27 11:06:33

    風間くんの演技好きだわ。
    それでも生きていくかな?あれよかった。

    • 3
    • 19/11/27 11:02:58

    >>5
    他のグループだってブサイクいるじゃん

    • 0
    • 19/11/27 10:56:16

    キムタクはホールでライブなんだね
    数年前まで、ドームツアーしてたのに
    ホールなんか公民館とかわらないね

    落ちぶれたアイドルは悲惨

    • 0
    • 19/11/27 10:18:14

    朝ドラ出てた西畑が良かった

    • 0
    • 19/11/27 10:17:04

    今の視聴率とれるドラマでてるのは、いのっちと東山
    じじいばかり

    • 0
    • 19/11/27 10:12:58

    >>13
    松潤は弁護士ドラマ視聴率良かったじゃん
    長瀬のドラマ見たいね
    松岡ばかり出る

    • 0
    • 19/11/27 10:11:27

    >>4
    中島裕翔、山田涼介、はドラマサイトでも評価がアイドルなのに高い

    • 2
    • 19/11/27 10:05:49

    友達に連れられてたまたま山田涼介の映画みたけどあの子演技上手い。

    長瀬とキムタクは演技上手いと思ったことない。でも視聴率はいいね。草なぎは上手い。憑依型だと思う。

    • 2
    • 19/11/27 10:04:23

    長瀬はあゆと別れてから変になったし、松本も尿潤だからだめだと思う
    平野は元々やばいから論外だけど

    • 0
    • 19/11/27 10:03:12

    どうでも良いが、滝沢がブサイクジャニーズジュニアをドラマに出すの辞めろ!ブサイクのアップがたえられない、道枝だけまし
    平成ジャニーズのほうがまだまし

    • 1
    • 19/11/27 09:59:40

    草なぎは犯罪者だから論外

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 19/11/27 09:57:33

    >>3
    やり直しってどの立場から?笑
    ヲタなの?キモ

    • 0
    • 19/11/27 09:56:33

    岡田?????????
    SPだけ

    • 0
    • 19/11/27 09:53:14

    その神7は誰が決めたの?何調べ?

    • 0
    • 19/11/27 09:53:11

    視聴率神7なら同意…でも岡田君って主演高視聴率ドラマあったっけ?
    ニノ、松潤、山Pも代表作位しか知らない
    そう考えるとキムタク 草彅 長瀬は何本も高視聴率ドラマあって凄いね

    • 0
    • 19/11/27 09:45:51

    >>1
    ブサイクすぎて、アップにたえられない顔だから
    引退してよ

    • 0
    • 19/11/27 09:45:08

    中島裕翔は俳優として評価高いと思うけど。
    半沢直樹の時、ジャニーズだと知らなかった人多いよね。

    • 3
    • 19/11/27 09:43:46

    草なぎってジャニーズじゃないし
    賞をとったの二宮と岡田と山田だけだし
    やり直し
    平野はまだデビューして2年目だよ?まだまだでしょうよ
    ただこのアイドル映画で興行収入でない時代に
    20億の興行収入だしたのは記事になった

    • 0
    • 19/11/27 09:42:57

    キムタク?どの役演じても全部同じなのに?

    • 3
    • 19/11/27 09:21:43

    ジャニーズwestの桐山照史が出てるドラマって観たことある?
    キムタクより上手いと思うよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ