急によそよそしくなる人って

  • なんでも
    • 18
    • 文中
      19/11/26 22:48:22

    >>13
    そうですよね。理由がなければ無視やそっけない態度なんて取らないと思うので私もその理由を考えてはみたのですが、授業参観の時に先生からの説明で夏休みの宿題についての話があり、自由研究と読書感想文が必須になっていたので、隣にいたその相手方に「えっ両方やらなきゃいけないんだよね?」的なことをいったら、向こうも、両方なんだねーと答えてくれましたが、目線は合わず死んだ目をしていました。
    あっ、今話しかけちゃまずかったのかなと思い、それで会話終わりました。
    それくらいしか分かりません。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ