こんな時にママスタごめん。相談する人いない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/26 18:49:19

    >>1気持ち悪いけど自分に何かあったら子供心配で

    • 0
    • 19/11/26 18:49:59

    >>2吐き気と胃がムカムカ、とりあえず気持ち悪いです。

    • 0
    • 19/11/26 18:51:27

    >>3友達は地方に住んでます。父と母は亡くなってるので頼れる人がいません。

    • 1
    • 19/11/26 18:51:54

    ちょっと吐いてきます。
    サポート受けられる場所とかありますかね?

    • 1
    • 19/11/26 22:33:32

    気持ち悪くて吐いての繰り返しで、今やっと一旦治まり来ました。これは食当たりかウィルスかな?とりあえず子供達はみんな寝てくれてるので今は安心です。早く朝にならないかな。

    • 24
    • 19/11/26 22:41:08

    心配かけてごめんなさい。
    元旦那は新しい女と暮らしているので、預けたくないのと新しい女にも子供いるので連絡したくないんです。役所であらかじめ相談しといたら、こういう時に支援してくれる人を教えてくれたりしますか?

    • 6
    • 19/11/27 11:42:44

    朝から病院に行き、血液の検査がよくなかったので紹介されて今大きな病院に向かってます。
    そのクリニックの先生の奥さんが役所と児相などに電話してくれて今院長の奥さんが自宅で子供達見てくれます。たぶん入院になるだろうから一時的に児童相談所で預かってもらうことになりそうです。皆さん色々とありがとうございました。とにかく子供が安全に過ごせることがわかったので心置きなく治療できそうです。

    • 21
1件~7件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ