タレントのダレノガレ明美、故ク・ハラを追悼 「1日前に戻って彼女のそばにいたかった」

  • ニュース全般
  • 元徳
  • 19/11/26 15:57:28

タレントのダレノガレ明美が、他界した韓国ガールズグループ「KARA」元メンバー ク・ハラ(享年28)を追悼した。

ハラ(KARA)のプロフィールと写真

 ダレノガレ明美は自身のSNSに「ク・ハラちゃん...なんで...一緒に頑張ろうね! 猫の話沢山ごはん食べながら話そ! って言ってたのに...実現する前に...ハラちゃん...嫌だよ」とし、「1日前にもどって彼女のそばにいたかった(原文まま)」と思いを明かした。

 生前、親交のあった大切な友人を失った悲しみを記し、これを読んだファンも胸を痛めている。

 ク・ハラは24日午後、ソウル市内の自宅で遺体で発見された。警察は25日、防犯カメラの映像を確認した結果、前日午前0時40分ごろク・ハラが帰宅した後、外部から侵入した形跡がいないことから、他殺の可能性はないと伝えている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191126-00000027-wow-asent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27

    ぴよぴよ

    • 19/11/27 07:24:56

    >>9そう言う貴方も同じママスタ民という事実「笑笑笑」

    • 2
    • 19/11/27 06:16:03

    ここと同じように批判してる人の事テレビでやってるけど見てもなんとも思わないのかな
    ダレノガレは叩いてもいいの叩かれてもめげないからいいのって思うの?

    • 3
    • 19/11/27 00:56:23

    ダレノガレ明美のことはあまり好きじゃないけど、この発信はネット依存ではなく、同じ悲しみを人と共感したいという思いだと思うよ。
    なんでもSNS発信を叩けばいいってもんじゃない。

    • 5
    • 19/11/27 00:56:11

    叩く人って何しても、しなくても叩くんだよね。
    黙ってればそれはそれで、友達なのにコメント1つ出さないのかよ上辺だけの人間なんだなとか。

    • 1
    • 19/11/27 00:54:22

    楽しんごが胡散臭さナンバーワン!

    • 5
    • 19/11/27 00:50:36

    そう思うならSNS自粛すればいいのに、わざわざ上げるってことは相当ネットに依存してるんだよね。

    • 1
    • 19/11/27 00:10:44

    偽善者
    こいつ性格悪いからねw

    • 0
    • 19/11/26 23:41:18

    また便乗?

    • 2
    • 19/11/26 22:29:32

    ストーリーに、悲しいよ。みたいなこと書いてあったのにその次の何時間後かのストーリーに普通に質問コーナーしててなんだかなぁだったよ。

    • 9
    • 19/11/26 22:27:32

    便乗嫌いだな。
    タラレバも嫌い。
    本当に悲しければ受け入れられなくて、まず、発信はできないと思うけど、何か死んでからこういうのがスゴく不愉快になる。

    • 14
    • 19/11/26 22:27:04

    怖いねアンチって。
    一人じゃ何も出来ないアンチ、一人の言葉じゃ死ぬまでは追い込めない、集団で一人の人間を言葉で殺すほどの事に荷担してるんだから。

    • 1
    • 15

    ぴよぴよ

    • 19/11/26 22:24:40

    ダレノガレが死んだのかと思ったわ

    • 3
    • 19/11/26 22:23:55

    死んだら負けだよ

    • 2
    • 19/11/26 22:22:55

    >>10
    死ぬ程追い詰める人の思考

    • 2
    • 19/11/26 22:21:17

    >>10
    言わなくて良いじゃん
    アンチって言わないと気が済まないの?

    • 1
    • 19/11/26 22:14:04

    >>9
    アンチの言い分も間違えてはないんだよ親友なら尚更。死ぬ程追い詰める意味はわからないけど

    • 3
    • 9
    • 天平勝宝
    • 19/11/26 22:12:40

    ハラも友人が自殺して葬儀に行かずインスタで涙流して配信してて叩かれてたね
    こんなことしてないで葬儀に行けよ、私ならこんなこと出来ない、とか言われてたって昼にやってたよ
    ママスタ民みたいだね

    • 3
    • 19/11/26 22:12:25

    ハラちゃんのイメージ落ちるからダレノガレ出てこないほうがいい。あと楽しんごとかいう犯罪者もね。

    • 14
    • 7

    ぴよぴよ

    • 19/11/26 22:03:23

    ハラちゃん一番可愛かったな韓国人アイドルの中で。なにより本当に親日だったし。ダレノガレはネタ乞食にしかみえないからすっこんでてね

    • 16
    • 19/11/26 22:00:41

    ホントに交遊関係があって友達だったのかもしれない。
    知れない、知れないけどさ。
    ダレノガレのイメージが悪すぎてなんかなんでも便乗してるようにしか思えない。
    ごめんなさいね、ダレノガレさん。

    • 13
    • 19/11/26 21:57:16

    ダレノガレってよく叩かれてるけどそんなに悪い子じゃない気がする。
    まぁ所詮インスタ見てての意見だけど…。

    • 2
    • 19/11/26 21:50:32

    >>1
    何も学ばない匿名

    • 4
    • 19/11/26 21:46:35

    >>1
    あんたみたいな人のせいでハラさんは亡くなったのかもね

    • 11
    • 19/11/26 16:45:43

    相変わらずうざいやつ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ