ストーカー っぽい星座

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/03 12:36:24

    >>140
    だね。その通りだ。

    • 0
    • 19/12/03 12:33:39

    そしたらうちの猫達はみんな牡牛座だ。
    エサくれストーキングがハンパじゃない。

    • 0
    • 19/12/03 12:30:44

    >>137
    気持ち悪いー女!

    • 2
    • 19/12/03 12:30:01

    >>134
    そう!射手座は物ぶっこわし系星座だよ

    • 0
    • 19/12/03 12:29:55

    当たってると、切れるんだね~さいなら~牡羊座さん、

    • 0
    • 19/12/03 12:28:36

    >>132
    ネチネチしつけー女だな。お前の星座言ってから人に聞いてこいよ!ガムみたいに粘着質だな

    • 1
    • 19/12/03 12:28:25

    >>132
    心理学者ですかw

    • 1
    • 19/12/03 12:27:29

    >>129
    うちの旦那射手座のB型w
    普段は優しいけどイライラしたら物にあたるやつやで
    そんな私は牡牛座~!熱しやすく冷めやすいw

    • 0
    • 19/12/03 12:26:22

    >>129
    わかるー
    魚、双子あたりもかな

    • 0
    • 19/12/03 12:24:56

    >>130
    当たりでしょ。
    牡羊座庇ってたし、私が主は牡羊座でしょ。って書いたら動揺してたよね、

    • 0
    • 131

    ぴよぴよ

    • 19/12/03 12:22:21

    >>128
    なんじゃそれ。そう思ったらそれでいいんじゃないの?

    • 0
    • 19/12/03 12:21:51

    射手座のb型の男はDVしがち。

    • 0
    • 19/12/03 12:21:07

    >>127
    そんな気がしたから。

    • 0
    • 19/12/03 12:20:40

    >>125
    なんで?

    • 0
    • 126

    ぴよぴよ

    • 19/12/03 12:15:32

    主は、牡羊座?

    • 0
    • 19/12/03 11:45:41

    >>108ありがとう!

    • 1
    • 19/12/03 10:48:18

    >>120
    どこかの天体に牡牛座か蠍座が入ってるんじゃないの?となり牡牛座だし
    牡羊座単品じゃストーカー になりにくいもの。
    すぐ飽きる牡羊座がストーカーなんぞやらん

    • 1
    • 19/12/03 10:45:43

    蠍座かぁ。当たってるな。私も蠍座でそういう気質あるからなぁ

    • 2
    • 19/12/03 10:44:00

    >>119
    つまらないしね。
    男でもマメで気配り目配りすごいなぁとは思う。その辺にいる女より気が利くんじゃない?笑

    • 1
    • 19/12/03 10:38:19

    牡羊座
    自分がそうだったから

    • 1
    • 19/12/03 10:37:31

    乙女座は細かいから苦手。
    おおらかさが無いから疲れる。

    • 1
    • 19/12/03 10:34:02

    >>117
    毒吐く批判主義かな笑

    部屋は当たってない。毎日誰が来てもいいように掃除してるよ。
    だから他人の家に行ったら掃除してるかで
    その人のだらしなさがわかる

    • 0
    • 19/12/03 10:29:39

    >>116
    乙女って部屋汚い星座1位だよ?潔癖の顔ももってるよね。だが、しかし実は汚部屋の住人

    ストーカー じゃないなら毒吐きメンヘラかな?
    ヒスっ気あるし

    • 0
    • 19/12/03 10:17:36

    私乙女座だけど、ストーカー気質じゃないよ。割にあわないし、人目を凄く気にする、超潔癖症だから、相手の反応みて分析してるから。基本受け身。

    • 1
    • 19/12/03 10:05:35

    >>113
    超絶しつこいんだけど、興味ないって言ってるのにまだ言う?まだすすめる?

    • 0
    • 19/12/03 09:55:06

    主は何座なのさ

    • 1
    • 19/12/03 09:50:32

    星座で性格決めるのはありで、星座のエピソード話すのは宗教なの?
    どちらも雑誌の星占いコーナーに一緒に載ってる印象だけど、主さん的には違うのかな?

    • 1
    • 19/12/03 09:29:56

    >>107
    こういう嫌がらせ行為大好きだよね。たぶん同一人物だと思う。ママスタ内でよく見かける。
    こういうことしてるお前が一番ストーカー だっつうの!

    • 0
    • 19/12/03 09:29:20

    私、魚座だけどストーカーの素質持ってると思うわ。冷めるのも早いけど!旦那は蠍座だけどあっさりした人だわ。

    • 0
    • 19/12/03 09:28:32

    地震トピの極超と同じ匂いがする

    • 0
    • 19/12/03 09:27:44

    主がストーカーにあったのは幻覚だよ。安心しなさい。

    • 2
    • 19/12/03 09:27:22

    >>101
    OK!
    フランク、友愛、平等、博愛主義、頑固、中性的、異性の友達が多い、変わり者、個性的、オシャレ、人とかぶるのがイヤで服をリメイクしたりする、ネット関係強い、1人の時間がないとダメ、結婚していても異性の友達と2人きりで平然と飲み行ったりする、風星座だが軽やかさはない。時々近寄るなオーラを出す

    • 2
    • 19/12/03 09:27:06

    13 康安
    19/11/26 08:28
    山羊座にしつこくされ追い回され異常な束縛監視監禁的なことされ精神崩壊したことある。山羊座はやばいと思った。
    蠍座に好意をもたれ財布から個人情報盗まれたことある。

    ↑ただの個人的にあった事で特定の星座を悪だと決めつける主が一番ストーカーちっくwww

    • 0
    • 19/12/03 09:23:03

    そうなんだ~初めて聞いたよ

    逆にストーカーされやすい星座もあるの?
    あったら教えて!子供達に、特にストーカーには気を付けるよう教育するから

    • 1
    • 19/12/03 09:16:29

    うちの旦那すごいしつこくてストーカーっぽかったけど、牡羊座だよ
    関係ないよ

    • 1
    • 19/12/03 09:15:09

    >>103
    そうやってわざわざ差別用語を言いに来るほうがIQあんのか?って思うレベルだといい加減気づいたら?

    • 0
    • 19/12/03 09:10:50

    星座で人を分類する人…IQ低すぎw

    育った環境や知識、人間関係によって人は変わるのにw

    • 6
    • 19/12/03 09:09:09

    >>97
    だからあのへんな宗教おばさんが気持ち悪いんだって。ここに呼び寄せるのやめてほしい
    興味ないわ!

    • 1
    • 19/12/03 09:08:15

    >>100水瓶座についてもっと詳しく教えてください

    • 2
    • 19/12/03 09:04:53

    >>92
    はい。魚座はグダグタの軟弱な柔軟星ですから浮気性ですよ。でもダントツは射手座だと思うんだが?2位に双子座
    全部柔軟星(笑)

    • 1
    • 19/12/03 09:04:10

    >>98なんだよ笑

    • 0
    • 19/12/03 09:02:47

    >>95
    知ってるし笑

    • 0
    • 19/12/03 09:01:07

    >>86
    いやいや、星座の話はアスペ物語とかじゃなくて普通に知ってる人が多いやん。
    小学生の時に星座のひみつとか星占い本とか読むし。
    主自身が星座別の性格を主張してんだし。

    • 0
    • 19/12/03 09:00:47

    >>93
    そうそう。ストーカー気質で嫌いなの。

    • 0
    • 19/12/03 08:59:17

    >>91歌だけで蠍座じゃないよ

    • 0
    • 19/12/03 08:58:51

    >>8
    おもしろいw
    離婚する意味w

    • 0
    • 19/12/03 08:57:48

    >>90
    嫌いとかじゃなくストーカー ね。蠍座のしつこさが好きって人もいるからね。

    • 0
    • 19/12/03 08:57:21

    離婚女性の星座ランキングだと女性はうお座が2位に大差をつけてダントツトップだった

    • 0
1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ