白髪

  • ファッション・ビューティー
  • ホワイト
  • 19/11/26 06:27:14

最近眉毛に白髪が生えてきた。やだなーおばあちゃんに近づいているみたいで。あと下の毛や一部剃り残しの脇にも。なんかストレスがのか。そうそうみんな白髪対策は、どうしているの?眉の白髪は本数が少ないから、抜いているわ。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 397件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/11 17:48:05

    白髪から黒髪に戻る方法があればなあ。。

    • 16
    • 19/12/11 22:26:36

    よくCMしてる肝斑用美白サプリは白髪ふえるらしい

    • 3
    • 19/12/11 22:30:46

    >>82
    飲んでたよー1年間。確かに肝斑はすっかりよくなったけど確かに白髪はでてきたかも。
    でも私の場合は加齢のせいだな。

    • 4
    • 19/12/12 06:19:52

    >>81私もほんと戻りたいね。これっていう方法があれば、

    • 2
    • 19/12/12 08:30:48

    >>83
    私も間開けながらも2年近く飲んでたけど白髪増えた 私も加齢もあるかな

    • 4
    • 19/12/12 08:36:39

    35で白髪染めはじめて5年
    まゆげにも下にも生えてるよー。下は30なる前からあった

    妊婦検診で抜いたりしてたけど、もうお腹が大きくて無理だ、あきらめた

    • 9
    • 19/12/22 13:52:28

    今からセルフカラーするよ
    めんどくさいや

    • 6
    • 19/12/22 14:26:51

    昔はヘアカラーして暫くすると、根元が黒く伸びて「プリン恥ずかしい」とか言ってたけど、
    今は伸びると根元は黒と白になり、髪はボリュームがないしカラーは抜けてパサパサ、余計に恥ずかしい…

    そしてまたカラーしてしまう。

    • 13
    • 19/12/22 16:01:25

    鼻毛が白くなってはみ出したママを以前かけたことがある。子育てが忙しいママで、自分のことが見きれていないほど忙しいママだったわ。私は、どんなに忙しくても、鼻毛だけは毎日チェックしている。だってはみ出ていると超恥ずかしいし。

    • 5
    • 90
    • ストレート
    • 19/12/22 16:02:53

    >>89ごめん、ニックネーム入れ忘れた。

    • 3
    • 91

    ぴよぴよ

    • 19/12/22 23:15:43

    私は46歳ですけど、今のところは白髪無しです。たぶん体質的なモノだと思いますが。

    • 9
    • 19/12/22 23:21:36

    白髪は体質か遺伝だよ
    私は6才の頃から白髪があり、祖母から遺伝だわって言われた。

    • 12
    • 19/12/24 07:06:18

    >>92ひけつ教えて。

    • 4
    • 95

    ぴよぴよ

    • 19/12/24 13:52:13

    39歳で1本もない
    みんな染めててびっくりした
    気になって鏡で探してみたけどやっぱりなかった
    おばあさんぐらいになったら出るんだと思ってた
    体質かなー
    そういえば母親も白髪ほぼない

    • 4
    • 19/12/25 00:04:08

    >>94
    特に何もしていないです。こればっかりは生まれつきの髪質としか言いようがないです。幸いなことに、髪の老化がゆっくりみたいです。46歳ですが、白髪も無いし、ウネりとかもなく、サラサラツヤツヤのロングを維持しています。髪質は20代と言われます。

    • 4
    • 19/12/25 06:01:38

    >>97ますます羨ましいわ。いいなあ、もしかすると肌も綺麗なの?それともう一つ聞いていい、老眼も進んでない感じでしょうか。97さんは、すべて老化する進行が、ゆっくりな感じなのかな?

    • 4
    • 19/12/25 06:20:40

    1ヶ月に1度美容院で染めていますが、染めて半月経った頃に見えるところだけ自宅でも染めています。
    艶黒美人とかいう怪しいサプリもポチりそうになりました。効き目ないらしい。白髪嫌ですよね。

    • 3
    • 19/12/25 06:57:23

    >>99まだら模様の白髪、特に嫌い。白髪無くなれ。

    • 4
    • 19/12/25 07:37:41

    >>98
    残念ながら、老化がゆっくりなのは髪だけみたいです。他はそれなりに老化が進んでいます。

    • 4
    • 102

    ぴよぴよ

    • 19/12/25 15:32:04

    白髪急に増えたけど
    等間隔で生えてるのが嫌だわ
    1.5センチおきくらいに、、

    • 1
    • 19/12/25 15:33:03

    一度白髪になった髪が黒髪に復活する方法があればいいのに

    • 4
    • 19/12/25 15:35:40

    >>96
    私も同じ感じだったけど、40になったら前髪に一本出てきたよ
    41歳の今はその一本のすぐそばにもう一本で計二本になった

    • 1
    • 19/12/25 15:36:04

    母の友人が甲状腺の影響で白髪に。
    でも真っ白なボブで上品で素敵だなと思った。

    • 5
    • 19/12/25 15:49:50

    白髪で始めたら髪型ショートが清潔感あるよね

    • 1
    • 19/12/25 18:38:01

    白髪世代の人ってシャンプー何使ってますか?

    • 2
    • 109

    ぴよぴよ

    • 19/12/25 22:38:27

    >>101髪が綺麗だと、他が老化しても綺麗に見えると思う。武器があるってことはいいことだよね。私には、何があるんだろう。

    • 4
    • 19/12/25 23:38:04

    眉毛の白髪は抜いてる。
    髪の白髪は染めてる。
    陰毛は見えないところは剃って、
    見えてるところは切ってる。
    抜いたら毛嚢炎になってたいへんだったから
    剃るか切るかにしてる。

    • 3
    • 19/12/25 23:42:06

    私いま23歳なんですけど産後一気に白髪が増えました…
    いつも同じところから生えてきてそこからしか生えてきてないので抜いていますが本当に嫌です。
    黒く戻ってほしい(T T)

    • 4
    • 19/12/26 00:26:15

    >>97
    いいなぁ。きっと綺麗な髪なんだろうなー。菓子パンさんの髪を見てみたくなりました。

    • 2
    • 19/12/26 01:39:26

    白髪が増えてるのか 2、3日頭皮がかゆい

    • 5
    • 19/12/26 02:25:25

    >>110
    髪は結構自信があるので、褒められると素直に嬉しいです。大切な武器が衰えないように、しっかり維持してこうと思います。

    • 2
    • 19/12/26 02:28:22

    >>113
    ありがとうございます。でも、ちょっと写真は勘弁してくださいね。

    • 2
    • 19/12/26 06:50:01

    私いま31歳だけど前髪や頭頂部だけ白髪だらけでここ4年位ずっと白髪染め
    子供を産んでから一気に生え始めた‥辛すぎ

    • 7
    • 19/12/26 07:13:51

    >>111部分的に剃るの、難しくない?まして見えないところには。下も白髪ほんといや。おばあちゃんみたいだしね。

    • 1
    • 19/12/26 21:24:10

    ここにもきてるのか、、

    • 1
    • 19/12/26 21:25:44

    あたしゃこの前何気なく鏡の前で変顔してたら、鼻の中に白い毛があったわよ(T^T)

    • 3
    • 19/12/27 01:29:08

    髪にはあるけど他はないなあ
    多分

    • 2
    • 19/12/27 01:32:26

    >>118
    横からごめん。
    下の白髪、35だけど結構ある。
    ちなみにペン型シェーバーなら簡単に部分剃れる。

    • 3
    • 19/12/27 01:45:32

    >>113
    菓子パンの髪はオシリまである超ロングで切れ毛だらけだし毛先が不揃い。髪に関するトピで必ず現れて年齢も46歳の時もあれば47、48歳の日もありますよ(笑)

    • 6
    • 19/12/27 01:50:04

    >>123
    失礼な。切れ毛なんて、全然ないですよ。毛先までサラサラのストレートロングです。

    • 4
    • 125

    ぴよぴよ

    • 19/12/27 06:57:56

    >>122なるほど、ペン型か。今度使ってみよう、私も。

    • 5
    • 19/12/27 07:01:01

    >>122
    ペン型シェーバー?初めて聞いた
    調べてみよう

    • 6
    • 128

    ぴよぴよ

    • 19/12/27 19:19:03

    正月に向けて自染しようしようと思いながらまぁいいか、、

    • 6
    • 19/12/27 19:30:04

    私は40歳、今度41になるけど白髪はない全くない。
    ただ、髪が薄くなってきたよ。
    だからあるだけ白髪の方がマシだと思う。染めればいいんだから。

    • 9
1件~50件 (全 397件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ