おばさんの髪型って

  • ファッション・ビューティー
    • 42
    • 文暦
      19/12/06 08:41:15

    「いかにもおばさん」のイメージはクルクルの細かいパーマ。
    漫画太郎に出てくるババア達みたいにしたらもう終わり。
    あとは昭和20年代の主婦のヘアスタイルをイメージする。

    昨日、髪を切りに行った。
    長年、鎖骨くらいのロングだったが、何だか幽霊みたいに老け込んで見えるのが気になってきて、肩につかない程度のボブにした。
    10年前もこの髪型にしたことあるが、10年前と違って、一瞬、似合っていないんじゃ!?と、思った。
    切った髪はどうしようもないからと、見慣れる努力をして見慣れる事にした。
    冬の外出は帽子でごまかすわ。

    10年前はパーツが丸っこい、優しげでかわいらしいタイプの顔立ちだった。
    それが現在、とげとげしい鬼婆になっていた!!
    たった10年でこんなに顔立ちが変わるものなの?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ