2歳児のお昼ごはん

  • なんでも
    • 11
    • 建徳
      19/11/25 22:41:49

    ちなみに今日の食事
    朝 おにぎりと焼き鳥、お味噌汁(玉ねぎ豆腐人参じゃがいも)、ごま油とトマトを和えたもの、りんご
    朝おやつにさつまいも蒸しパン
    昼 チャーハンおにぎり、お味噌汁(朝と同じ)
    おやつに義母がかってきてくれたミックスジュースとアンパンマンのグミ

    白米きゅうりと人参のぬか漬、お味噌汁、サーモンにほうれん草とコーンのクリームソースをかけたもの、小松菜と油揚げを煮込んだもの

    です。やっぱり見返してみると昼のだらけ具合が目立ちますね。
    あと一品くらい野菜のおかずを追加したらいいですか?
    皆さんのメニュー参考にします。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ