少しおしゃれに目覚めてきた息子にパーカー

  • なんでも
  • 弘安
  • 19/11/25 18:12:42

を買いたいんだけどどのブランドがおすすめですか?
ちなみに中1です。今までほぼラルフの服しか買ったことがないです…
若い男の子に人気のブランドってなんですか?スチューシー、ディーゼルぐらいしか思いつきません…ちょっと古いかな?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/26 10:03:18

    >>159
    中1や中二なら自分で買いに行く子だっているよ。私もそのぐらいからSUZUTANとか行って友達と服買ってたし。歳バレるw
    高い服じゃないし、今の男の子ならGUUNIQLOくらいなら行くでしょ。

    • 0
    • 19/11/26 09:34:28

    >>163
    頭いい私学だと母親のこだわり無いとそんなもん。

    • 1
    • 19/11/26 09:32:17

    そこまでお膳立てするもんなの?親って

    • 2
    • 19/11/26 07:05:28

    >>15
    supremeおじさんだね。この前ムロツヨシが街で着てたの見た。

    • 1
    • 19/11/26 07:02:59

    うちも小学校まではラルフをセールの時に買って着せてたけど、サイズUPするとお値段も高くなるしイメージが合わなくなってきたかなぁ。
    皆さん高い服着せてるんですねぇ。

    • 2
    • 19/11/26 06:53:16

    UNIQLO
    アベイル

    • 3
    • 19/11/26 06:47:18

    もう私の買ったもの着てくれない。
    友達と買いに行ってるけど
    私学なのに結構みんな庶民的
    どこで買ってるのか?プロ野球系のとか
    進撃の巨人とかGUの買ってきてる。
    ダサいったらない。涙

    • 2
    • 19/11/26 06:42:04

    >>152
    ごめん…うちの旦那今も好きで買ってる…

    • 0
    • 19/11/26 06:32:50

    パズデザインのパーカーがいいよ
    防風のやつ。

    • 0
    • 19/11/26 06:25:57

    おしゃれに目覚めたのに、ママの買った服着るって可愛いね!

    • 6
    • 19/11/26 06:20:35

    >>140
    中1で友達と洋服買いに行ったりするんだ!したことないな。いつからそうなるのかと疑問だった。
    そういうときはお金いくらぐらい渡すの?お小遣いの範囲?

    • 0
    • 19/11/26 00:27:21

    ウチはBEAMS、アローズで買うよ。

    • 0
    • 19/11/26 00:21:20

    皆さんおそくなってすみません。
    ありがとうございます!
    ステューシー、ディーゼル、ノースフェイス、スポーツブランド、全部チェックしてみます。ノースフェイスのヒューズボックス?は塾用に欲しがったので買いましたが服は見たことがありませんでした。パーカー等見てみます!
    アディダスやチャンピオン、アンダーアーマーは見たことがないのでチェックしてみます!参考になりますのでまだオススメがあればよろしくお願いします。

    • 0
    • 19/11/26 00:18:18

    シュプリーム

    • 0
    • 19/11/26 00:14:46

    スポーツブランド着てる中学男子しか、うちの近所にはいない。
    それかguとか。

    • 3
    • 19/11/26 00:08:27

    高いブランド買ってますって、自慢大会に見えてきた。

    • 10
    • 19/11/25 23:48:25

    >>121
    予想通りだね(笑)

    • 0
    • 19/11/25 23:42:14

    ヘェ~Supremeなんてまだ流行ってるの?
    従兄弟が確か10年以上働いてるけどそういえばまだあったんだね。

    • 0
    • 19/11/25 23:27:16

    • 1
    • 19/11/25 23:24:52

    みんな高いの買ってあげてるんだねー。
    うち、ナイキ、adidas、アメリカンイーグルとかばっかだわ。
    シュプリームなんて買えない。

    • 6
    • 19/11/25 23:21:04

    うちも中1です。
    小4~小6までUMBROしか着ないといってましたが、小学校卒業近くから急にアンダーアーマーになりそれから今までアンダーアーマーだけです。
    土日1日クラブチームのサッカーですし、平日もほぼサッカーなんでそんなに着る時ないんですけどね。

    中学生くらいになったら自分の好き嫌いあるでしょうし、好みもすぐ変わるかもです。
    息子さんの好み聞いたら良いと思います。

    • 0
    • 19/11/25 23:19:59

    お金持ちな子供の同級生がsupremeとヴィトンコラボのパーカー着ていてたまげたよ。思わず値段ググったわ

    • 0
    • 19/11/25 23:13:37

    >>140
    まさにそう。

    それでも好きで自分でお小遣い貯めたて買うとかならいいと思う。頑張って買ったことがためになるからねー!

    • 1
    • 19/11/25 23:12:09

    着れても半年、1万円?

    • 0
    • 19/11/25 23:11:00

    >>139
    背も変わるし無理っしょ

    • 3
    • 19/11/25 23:10:43

    >>140
    どうでもいいけどね、男子見ないからどこにいるんだろう

    • 0
    • 19/11/25 23:10:23

    >>136
    充分

    • 2
    • 19/11/25 23:08:52

    >>139 この年頃は服の趣味がコロコロ変わるから何年も同じもの着ないよ~

    • 4
    • 19/11/25 23:08:17

    >>138
    ムラサキスポーツいいよね。

    • 1
    • 19/11/25 23:07:56

    >>136
    それが一般的だよね。
    男の中1がママにDIESELやらSTUSSYとかルーカ買ってもらって着てたらマザコンみたいだしきもい。
    母親も子供離れ出来てないみたいでなんかひくわ。
    これ書いたら買えないからだろとかコメントする人いるだろうけど笑

    • 4
    • 19/11/25 23:04:50

    パーカーはブランドで買った方がいいよね
    長く着れるし。

    • 2
    • 19/11/25 23:04:04

    ムラスポ

    • 4
    • 19/11/25 23:03:54

    うちの子供はバンドTにグラミチ

    • 0
    • 19/11/25 23:03:05

    みんな高い服着ているんだね。うちは中1でこの間友達と服買ってきなって言ったらWEGOとGU行ってたよ。
    一緒に買う時間もないし流行も知らないから参考にするわ

    • 7
    • 19/11/25 23:02:05

    >>14
    うちもアンダーアーマー、まさにこないだ買った。
    中1サッカー男子

    • 2
    • 19/11/25 23:01:14

    >>130キッズとジュニアサイズあるし。

    • 1
    • 19/11/25 22:57:18

    うちの子高校生だからあまり参考にならないと思うけど、中3位からTK MIXPICEを好むようになったよ。

    • 0
    • 132
    • 中3男子の母ちゃん
    • 19/11/25 22:51:46

    胸元にブランドロゴ ドーン!の いかにも感が嫌いだから、パーカーはほとんど安い無地のやつしか買わない。その分アウターやスニーカーにお金かけたら全体的におしゃれに見えるよー!

    • 4
    • 19/11/25 22:49:00

    中学生ならしまむらで充分や 中階層が無理したらあかん

    • 5
    • 19/11/25 22:47:11

    身長どれくらいなの?DIESELとか大きくないのかな?

    • 1
    • 19/11/25 22:41:58

    アークくらい知ってるよー。厨房にはオーバースペック気味かなと思うだけ

    • 2
    • 19/11/25 22:41:55

    >>126そっかー、張り感とか全く違うから好きなんだけどな笑
    年代、性別関係なく安くて定番だから愛用してたわ

    • 0
    • 19/11/25 22:39:53

    >>120

    話通じる人、やっと出てきて安心(笑)

    • 1
    • 19/11/25 22:39:05

    >>115
    無駄に高いのにユニクロと見た目変わらないw イケメンならユニクロとかで十分

    • 1
    • 19/11/25 22:38:56

    >>124
    日本人だって着てるでしょ笑

    • 4
    • 19/11/25 22:38:01

    チャンピオンは中国人しか着てるイメージしかない

    • 0
    • 19/11/25 22:37:15

    >>39
    RVCA
    ELEMENT
    かわいい。

    • 1
    • 19/11/25 22:36:52

    >>115
    画像ではおっさん着てたね?

    • 1
    • 19/11/25 22:35:38

    すごいね。
    こんなトピでもギスギスできるのはさすが。

    • 2
    • 19/11/25 22:35:19

    >>109 うちはノースフェイスより始祖鳥派だよー!

    • 0
1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ