年末年始でグアムいくことになりました!

  • なんでも
  • 建武
  • 19/11/25 16:35:11

嬉しい~!
ブランド物すこし買いたいけど優柔不断なので夜な夜な下調べしてます笑
セリーヌ、ロエベとかのバッグやら財布はどのくら安いんですか?
みなさんの戦利品とかあれば教えてください

グアムくらいで浮かれるななんて言わないでね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/02 00:29:04

    グアム行くならアウトレットも行ってみて!
    色々とめっちゃ安くてびっくりしたよ

    海外嬉しいよね~
    満喫してきてね!

    • 1
    • 20/01/02 00:25:11

    皆さんコメントありがとうございました!
    歯磨き粉やら洋服やらコメントいただいたもの買いました!ロエベのバッグもあんまり安くないけど買ってもらいました

    みんな一年良い年にしてください~!

    • 0
    • 19/12/02 23:21:35

    >>86
    ビーチの目の前らしいです

    • 0
    • 19/12/02 21:26:38

    今のグアムは只でさえ中韓多いけど、泊まるとこ間違えたら、え?ここ中韓専用ホテル?みたいなるから気を付けてね!
    タモンビーチから離れたら離れる程そんな感じなるから。笑
    ブランドはそんなに安くないし、種類ないけど、私もグアム好き。程よい田舎具合が。笑
    ぜひレンタカーして存分にグアム楽しんできてねー!!

    • 1
    • 19/12/02 21:00:13

    私も行ってくるよー!
    シングルになって5年。
    ボーナス一回150万(年二回300万)もらえるようになったから、ご褒美で!
    あー!楽しみすぎて怖いー!!

    • 1
    • 19/12/02 20:50:47

    >>83
    GPOのロスドレスにトミーとかGUESSとかざっぱに陳列されてたりするから掘り出し物見つけるのも楽しいよ

    沖縄は行ったことないけど、海楽しむなら1月はハワイよりグアムのがいいよー
    海水の温度が全然違う

    • 1
    • 19/12/02 20:44:01

    >>70
    お詳しいんですね、ありがとうございます!
    トミーのベビー服も安いと聞いたので色々見て回ってみます。ティファニーも安いと嬉しいなぁ

    • 0
    • 19/12/02 20:43:25

    羨ましい!海外行ったことないけど死ぬまでに行ってみたい
    うちは末っ子1歳だからまだまだ先だなぁ
    主さん楽しんでね☆

    • 1
    • 19/12/02 20:42:55

    >>78
    1人25万?

    • 0
    • 19/12/02 20:42:10

    >>62
    情報ありがとうございます!
    泳げないんで、浮いてきますw

    • 0
    • 19/12/02 20:41:26

    >>61
    写真までありがとうございます!!買います!!

    • 0
    • 19/12/02 20:40:19

    >>75
    3泊で25万でした
    いつも旦那任せなので相場がわからないけど、たかいと思っちゃった…

    • 0
    • 19/12/02 20:39:22

    >>73
    お出かけ、旅行は寝れないですよねwお互い良い旅になりますように

    • 0
    • 76

    ぴよぴよ

    • 19/11/29 09:01:54

    いいね。年末年始とか旅費高くないの?うちの子、プールや海が嫌いだからそういう場所に旅行しないんだよね。楽しそう。

    • 0
    • 19/11/29 08:59:43

    羨ましい~

    いっぺんでいいから、年末年始を海外で過ごしてみたい!

    • 0
    • 19/11/29 08:03:31

    うちは車で四時間のところへ
    それでも久々のお泊まりだからワクワクだ
    グアムなんて楽しみすぎて眠れなくなりそう!楽しんできてね!

    • 1
    • 19/11/29 07:53:56

    グアムもいいね。ディズニーランドとか軽井沢とかみたいなもので、特に言うこともないね、ハワイとグアムに関しては。好きにーという感じだよね。

    • 0
    • 19/11/29 07:46:04

    直前の日程でよく取れたねぇ。楽しみだね!

    • 0
    • 19/11/29 07:42:56

    アメリカブランドは安いけどイタリア、フランスブランドは別に安くないよ。
    コーチやティファニーが安い。
    でもティファニーは買収されたからどうかな

    • 2
    • 19/11/29 07:41:45

    いいなぁ。
    うちなんて一生無理。
    なんなら国内だって無理。

    • 1
    • 19/11/29 07:39:36

    >>63
    なんだろう、マウントなんだろうけど、
    嫉妬してるのがものすごくわかるコメント。

    • 3
    • 19/11/29 06:33:39

    >>61
    今度グアムに行くので色々調べいたらこの歯磨き粉がどこもすすめていたので私も購入予定です。使用感などいかがですか?

    • 0
    • 19/11/29 06:01:51

    >>61
    同じメーカーの赤いキラキラの箱に入った歯磨き粉も良いよ~

    • 1
    • 19/11/29 04:55:26

    >>63
    性格悪い

    • 4
    • 19/11/29 04:14:10

    >>63
    飽きるほど行ってから言え

    • 1
    • 19/11/29 03:43:59

    ショボッ・・・(笑)

    • 0
    • 19/11/29 02:02:10

    >>54
    沖縄よりグアムの方が海は綺麗ですよ!
    遠浅で波もなく、透明度も高くてずっと浮かんでいたい!って感じ。ホテルでライフジャケットが無料で借りられると思うので、それを着てプカプカ浮かんでみて!

    • 2
    • 19/11/29 01:57:26

    主さん!皆さんが言っている歯磨き粉はこれだと思う!あとレチノールクリーム。これは種類があるみたいだけど、私が購入したものは9ドルくらいだったかな?歯磨き粉はABCマートで買ったけれど、確か同じくらいの値段だったよー。

    この2つは買えるだけ買った方が良いよー。

    • 1
    • 19/11/28 16:01:46

    >>57
    グアムにしてよかった~!
    ありがとうございます
    ホワイトニング気になってたんで買ってきます

    • 2
    • 19/11/28 16:00:40

    >>55
    基本引きこもりなんで海外浮かれてますwこんな私に反応してくれてありがとうございます!

    • 0
    • 19/11/28 11:32:56

    いいなぁ、あったかいところ行きたい。
    うらやましいよ~
    楽しんできてね!

    • 1
    • 19/11/28 11:30:14

    >>54
    年末年始のグアムはメリットだらけよ。下手したらハワイより気候もいいしね!!日本は寒いだけなのに。
    沖縄は絶対にNG。高いだけ!!
    グアムも負けずと高いけと、もう予約すらとれないからね、人気すぎて。
    ホワイトニング歯みがき粉オススメよ。思い切り家族で楽しんでね!

    • 2
    • 19/11/28 11:06:20

    >>48
    貼るサプリ(ダイエット)は効果なかったよ~

    • 0
    • 19/11/28 10:57:54

    いいなー!
    うちは旦那が仕事だから、年末年始の旅行は定年まで無理かも…
    海外全然わからないけど主さん楽しそうだったからついコメントしてしまった笑、楽しんできてねー!!

    • 0
    • 19/11/28 10:55:37

    >>49
    知り合いに年末年始は沖縄のがいいよって言われてよくわからないけど凹んだから嬉しいっすww

    • 3
    • 19/11/28 10:54:28

    >>48
    そうなんですね!
    ブランドばっかじゃなくて色々見てみます!普段ブランド買わないからそればっか気にしてましたw

    • 0
    • 19/11/28 00:37:24

    >>11わかる、グアムで買い物って安くないし、ブランドも少ないよね。
    旅費が高くても買い物がメインならハワイの方がお得だね。
    どちらにしても、リゾートに行ける体型が羨ましい。

    • 0
    • 19/11/27 23:59:50

    >>42アメリカは12/31までクリスマスデコレーションだよ

    • 0
    • 19/11/27 23:52:30

    いいなー。年末年始。
    昔(15年くらい前)に年末年始に言った時はたしか12万くらいだったけど、今はどれくらいなの?
    去年12月15日くらいからグアムに行った時は22800円で激安だったよ。

    • 0
    • 19/11/27 23:45:43

    >>36
    年末年始に沖縄って、ゴルフ以外何の魅力ある?ダイビングでウエット着ても肌寒いよ。泳げるわけでもない。食事も不味い。
    常夏のグアムとは訳が違う!わかってないねー。

    • 2
    • 19/11/27 23:44:09

    1月半ばに行くんだけど、ブランド品よりもインスタで人気のホワイトニングの歯磨き粉とトリートメント、クリーム、貼るサプリメントあたり買いたい

    • 1
    • 19/11/27 22:20:53

    >>36だから?(笑)

    • 0
    • 19/11/27 22:20:35

    >>42
    ある
    ヨーロッパ行ったときも新年から一週間くらいまであったからキリスト教とか関係あるのかな!?

    • 1
    • 19/11/27 22:16:36

    グアムに行ったら、ハイブランドではなくKマートとABCストアで山ほどホワイトニング歯みがき粉のみ買う!!
    ネットの半値以下で買えるし、日本製にはない優秀なホワイトニング力!!

    • 3
    • 19/11/26 19:32:41

    私は突如来週からグアム行く事になった。
    いつも突然すぎる。嬉しいより困惑。

    • 1
    • 19/11/26 19:31:42

    >>42
    あたしが年末年始行った時あったよ、なぜ仕舞わないんだ…と思った記憶がある。

    • 1
    • 19/11/26 19:25:05

    >>27
    年末年始までツリーあるの?

    • 1
    • 19/11/26 19:23:17

    >>35
    グアム限定といえばグアムジラ!

    • 0
    • 19/11/26 19:22:48

    グアムだと買い物するってイメージ無いよ

    • 3
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ