[速報]元KARAのク・ハラさん 遺体で発見

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1067件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/23 13:01:12

    >>1066
    1ヶ月先のクリスマスの事考えて
    家にツリー飾ってたんじゃないの?

    • 0
    • 19/12/23 12:40:34

    >>1065なんでツリー?

    • 0
    • 19/12/23 12:34:48

    ハラちゃんツリー用意してたんだね
    最後まで生きようとしてたんだね

    • 0
    • 19/12/03 18:29:32

    チャインハさんまで…
    韓国の闇は深すぎる

    • 1
    • 19/12/03 18:07:18

    >>1036
    感情のコントロールが効かない傾向にあるらしいよ

    ガーって怒る人種ってよく言われるでしょ
    鬱になったらとことん落ち込んじゃうんだって

    • 1
    • 19/12/02 20:40:53

    すっごく好きとかじゃなかったけど
    同い年なんだーと思って
    流行った頃はけっこう聴いてたなぁ。
    いまだに信じられない。

    • 1
    • 19/12/02 20:29:10

    >>1060ジヨンちゃんとはハラちゃん日本に来た時とか会ってたよね

    • 0
    • 19/12/02 18:28:49

    スンヨン以外はなんか解散後は関わり無かったぽい書き方だね。特にジヨンとギュリはごめんねって感じだし
    自殺未遂報道もあったしもっと寄り添ってあげて欲しかった

    • 1
    • 19/12/02 12:57:06

    今の世の中、ネットが一番怖い

    • 4
    • 19/12/02 06:03:52

    韓国の深刻なネット事情がこれだけ報道されても、日本のアンチ行為も変わらないって情けない。

    • 1
    • 19/12/02 06:00:34

    >>1054
    日本に来れば解決することでもないよ

    • 1
    • 19/12/02 05:56:26

    ハラちゃんの昔の動画いろいろ見てたんだけど、KARAのメンバーが最近覚えた日本語を披露するコーナーで、ハラちゃんが「人生いろいろ、人生どうせひとり」って答えてたのが今となっては意味深に聞こえる。

    • 1
    • 19/12/02 02:45:49

    特別好きだったわけじゃないのに、ふと思い出して落ち込む
    自分を愛せなくてごめんねって言葉がもうなんとも言えなくなる

    • 10
    • 19/12/02 01:55:55

    ネット中傷に耐えられなかったんだろうね。
    日本に帰化すれば良かったのに。可哀想に。

    • 3
    • 19/12/02 01:47:22

    ハラを応援してる人の方が多いと思うのに。
    韓国では違うのかな?
    こんなに可愛いのに可愛そう

    • 8
    • 19/12/01 17:01:11

    もう1週間経つんだね。いなくなったなんて信じられないよ。

    • 6
    • 19/11/30 07:20:11

    >>1048
    死因は公表されてないよ

    • 2
    • 19/11/30 07:05:44

    お兄さん辛いね。
    日本の事務所の方もバックアップするぞって思っていた方たくさんいたよね。

    • 3
    • 19/11/30 00:41:54

    やっぱり人が亡くなるのはつらいね。死んじゃったら終わりなんだよ

    • 15
    • 19/11/29 22:13:00

    首吊りなんでしょ?泣 何やってんだよー

    • 6
    • 19/11/29 08:57:07

    >>1045
    今日LINEニュースで出てた

    • 1
    • 19/11/29 00:39:55

    ソルリも鬱病だったんだよね。
    ハラも鬱病?精神的な病だったのかな?
    関係ないけどヒョナも鬱病公表したね。

    • 5
    • 19/11/28 23:44:48

    カラのメンバーってコメント出してる?
    どこ探してもないんだけど。

    • 2
    • 19/11/28 23:22:34

    そういえば知英は今どこにいるの?日本?

    • 2
    • 19/11/28 23:19:12

    >>1039
    マネージャーの裏切り

    • 0
    • 19/11/28 21:50:35

    お兄さんハラちゃんの事気にかけてたんだね。
    ラインが切ない

    • 7
    • 19/11/28 16:59:56

    お兄さん大丈夫かな?

    • 2
    • 19/11/28 16:51:46

    >>1003どんな内容なの?

    • 0
    • 19/11/28 16:45:09

    >>1038パク・ヨンハの理由はなに?

    • 0
    • 19/11/28 16:42:55

    >>1037
    パク・ヨンハは違う理由ですけど?

    • 0
    • 19/11/28 16:33:01

    >>1034 パク・ヨンハさん?

    • 1
    • 19/11/28 16:09:03

    >>1035
    そういう遺伝子って?どんなの?

    • 0
    • 19/11/28 16:07:34

    >>1023
    韓国人てそういうDNA持ち合わせてるのは本当みたいだよ
    でも誹謗中傷で亡くなるのはもったいない
    ハラちゃん好きだったよ

    • 3
    • 19/11/28 10:31:01

    >>1026
    親日でバッシングされて
    自殺した人いなかった?

    • 0
    • 19/11/28 08:42:38

    >>1023
    韓国人の遺伝子の脳の特徴で感情的になりやすいらしい

    • 6
    • 19/11/28 08:36:30

    >>1018芸能人は練炭が多い気がする

    • 0
    • 19/11/28 08:35:27

    精神不安定だから日本ではなるべく1人にさせなかったみたいだけど、韓国では事務所に入ってなかったから、常に一緒にいてくれる人居なかったのかな?
    友達とか親戚とかもついてくれてなかったのかな?

    • 3
    • 19/11/28 08:27:28

    ハラちゃんかっこいいな
    自分が情けない

    • 1
    • 1029

    ぴよぴよ

    • 19/11/28 00:24:02

    >>1009男の人は練炭だったよ

    • 0
    • 19/11/28 00:20:07

    日本の事務所も働かせるの早すぎたんじゃないの?
    5月に未遂おこして6月に日本で復帰って。
    金のなる木としか思ってなかったんだろうね

    • 9
    • 19/11/28 00:04:22

    女性アイドルを攻撃してそう
    男性アイドルとか叩かれてないんじゃない?
    熱愛疑惑とかの嫉妬とかありそうだけど

    • 0
    • 19/11/27 21:53:11

    >>1023精神疾患多いよね。チヨンは、

    • 2
    • 19/11/27 21:25:08

    >>1023統合失調症の人もこんな感じだね。

    • 5
    • 19/11/27 21:19:41

    ハラがどーのこーのじゃないんだけどさ、韓国人てすぐ頭に血昇ってワーワー騒いで暴れるわりに、自分が被害者側になるとすぐ気を失ったり弱ったりするよね。 
    メンタル弱いのかな?

    • 26
    • 19/11/27 20:45:19

    誹謗中傷した奴らは皆んなが殺人犯だってツイート紹介された時

    胸がグッと来て
    世の中変わらないなって切なくなったよ
    何でこの人達捕まらないの?
    堀ちえみさんにし

    言った主婦も不起訴でしょ?
    へんなの
    人を傷つける奴なんて顔晒してあげたらいいのに
    どんなに辛いかを味わえば良いのに

    まぁ大半は病気だんだろうけど、そんなの理由にならない

    • 10
    • 19/11/27 20:39:18

    >>1020
    私もそう思う。亡くなってから女優やらコメント出すけど、1回未遂してるんだし気にかけてくれる人っていなかったんだろうか。やはり日本に逃げたからとかで関わらなかったのかな?

    • 5
    • 19/11/27 20:36:45

    今更こんな事言ってもどうにもならないって分かってるけど。
    ハラちゃんの隣に1人でも助けてくれる人がいたら、、支えになってくれる人がいたら、、って思っちゃうね。
    特別、ファンだった訳ではないけど全盛期も見てたしこんな可愛らしくて若い子がこんな悲しい選択をしなきゃいけなかったなんて本当に可哀想で仕方ない。
    今もう苦しい気持ちから解放されていたらいいけどな。

    • 17
    • 19/11/27 20:30:33

    なんだか切ないね。
    自分を愛せない、誹謗中傷が酷かったって事。自分が嫌になってしまったんだよ。きっと

    • 5
    • 19/11/27 20:26:42

    >>1009韓国は首つりが多いよ

    • 2
1件~50件 (全 1067件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ