米津の登場で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/11/23 17:36:27
    >>26
    そうかあ?今までにない、て言うよりも「どこかで聞いたことがあるなあ」の方が近いと思うけど。特にパプリカなんか。アレはわざとそう言う仕様なのかもしれないけど。

    • 0
    • 19/11/23 16:56:58
    古臭いとかじゃないけと
    自分も好きな数名のアーティスト以外は
    どうにも陳腐に感じてしまうから聴かないよ

    もちろん好きなのは米津じゃないけどね

    • 1
    • 19/11/23 16:54:53
    >>23
    落ちたのではなく
    お断りしたんでしょ。

    • 1
    • 19/11/23 16:54:00
    >>16
    クラッシックと歌謡曲を同等にな考えるのは無理があると思う。
    歌謡曲は時代によってビックリするようなアーティストが突然でてくるよね。
    日本語でロックは歌えないという概念をぶっこわしたサザンも
    何言ってるのかわからないけど男子生徒の心をわしづかみししてロックの走りになったボウイも
    くねくねダンスの宇多田ひかるも
    登場当時はあり得ないほどの衝撃だったとおもう。
    令和が米なのかもしれないけど、たしかに今までにない音楽だと思ったわ。

    • 1
    • 19/11/23 16:50:19
    そりゃ単に主の好みやろww

    • 2
    • 19/11/23 16:49:25
    >>21
    ヨネではなくて
    コメって読んででほしい。。
    だってファンじゃないからさぁ
    でもべつにファンでもいいんだけど、パプリカ以外通しで聞いたことないんだけど、ファンて名乗っていいもの??

    • 0
    • 19/11/23 16:46:21
    紅白は今年は落ちたんだね。
    パプリカはでるけど。

    • 0
    • 19/11/23 16:40:53
    わたし個人的には、あざとさが無理。他のアーティストが古臭いと感じてるのは主の個人的な感情だからな。わたしも気持ちも主にはわからないだろうし、主の気持ちもわたしにはわからない。以上。

    • 2
    • 19/11/23 16:37:49
    >>11
    ファンじゃない人間が米、とか呼ばないよねw
    いい加減好きじゃないとかファンじゃないとか言って誤魔化さないで「好きで好きでハマってしょうがなくて誰かに言いたいんです!」って言おうかw

    • 0
    • 19/11/23 16:16:13
    >>19このコメント見て米津聞く気失せた
    RADもバンプも、、、w

    • 2
    • 19/11/23 16:14:47
    米津も凄いけどその米津がリスペクトしてるRADやBUMPの曲も凄いと思うし古臭く感じないわ

    • 0
    • 19/11/23 16:11:47
    よくある曲調だよね。
    だからいろんな年代に支持される

    • 0
    • 19/11/23 16:08:55
    >>4
    米津の曲だけ聞けばいい!私は逆に米津の曲はダサく感じるよ ひとそれぞれだね

    • 4
    • 19/11/23 16:05:53
    >>2まあ確かにベートーベンやらシューベルトやらヴィヴァルディ等のクラシックの巨匠の曲は何百年経っても古臭くなく聴かれてるって思うと凄いよね。そして現代のクラシック作曲家の曲はこの後何百年と演奏され聴かれ続けるのかしら?

    米津さんの曲はどうだろうね?

    • 0
    • 19/11/23 16:01:25
    小藪さんのラジオが始まったから仕事にもどる~

    • 1
    • 19/11/23 16:00:53
    >>5
    それはうれしいね!!

    • 0
    • 19/11/23 16:00:27
    どこの大学でてるんだろ?
    芸大とか??

    • 0
    • 19/11/23 16:00:08
    >>8
    はやりなんだ?
    知らなかった。

    • 0
    • 19/11/23 15:59:40
    >>9
    ファンではないけど
    ジャニーズのファンよりは米のファンのほうが絶対に相通じるものはあると思うw

    • 0
    • 19/11/23 15:58:34
    >>7
    あえて聞かないよ。
    ただ耳にする曲でお??っと思うと米の曲なんだよね。
    自慢じゃないけど馬と鹿もラジオでしか聞いたことないんだけど
    ビックリした。

    • 0
    • 19/11/23 15:56:26
    >>2
    米津のファンて絶対この手のこと言い出すよねえ

    • 1
    • No.
    • 8
    • 天平勝宝

    • 19/11/23 15:54:59
    >>2流行りに流され易いタイプ?

    • 5
    • 19/11/23 15:54:55
    >>4
    その状態を好きじゃないってどうやったら言えるんだろう?好きじゃなかったら聞きもしないってw

    • 3
    • 19/11/23 15:54:00
    >>4
    聞かなきゃいいだけじゃない?他のアーティスト。

    • 2
    • 19/11/23 15:53:25
    メジャーデビュー当時から好きだから
    褒めてくれてありがとうw

    • 0
    • 19/11/23 15:52:12
    >>3
    好きではないよ、まったく。
    ただ、他の曲がダサくかんじちゃうんだよね。
    それで困ってしまってさぁ
    何聴けばいいんだよ!!w

    • 0
    • 19/11/23 15:48:50
    >>2
    好きなアーティストを好きだと言うのは結構なことだけど、そのために他のアーティストを貶すのは無意味なことだと思うよ。
    米津さんは主さんにとって素晴らしいと感じるアーティスト、それと同じく別のアーティストがトップだと感じている人もいるわけで、それも間違いじゃないんだよ。それは勘違いしないでほしいと思います。

    • 6
    • 19/11/23 15:46:04
    あんな才能が出没してしまったら
    もう、どうやっても太刀打ちできないよね・・

    • 2
    • 19/11/23 15:44:22
    素直でわかりやすい感性をお持ちなんだね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ