この中で誰を選ぶかによってあなた自身の性格が手にとったようにわかる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/23 10:15:56

    4

    デニムジャケットの子
    可愛い

    • 2
    • 19/11/23 10:16:18

    4

    一番右が可愛い

    • 0
    • 19/11/23 10:16:30

    4

    かわいい

    • 0
    • 19/11/23 10:16:52

    4

    • 0
    • 19/11/23 10:17:22

    3

    可愛い

    • 0
    • 19/11/23 10:17:25

    2

    おっとりしてて可愛い

    • 0
    • 19/11/23 10:19:03

    4

    この子

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 19/11/23 10:19:37

    4

    かな

    • 0
    • 19/11/23 10:21:07

    4

    1番可愛い!

    • 0
    • 19/11/23 10:21:23

    4

    可愛い

    • 1
    • 19/11/23 10:22:28

    2

    • 0
    • 19/11/23 10:24:41

    4

    顔も可愛いけど、自分に自信があるタイプだから。こういう強気な雰囲気の子、好き。
    ただ、息子の嫁なら2がよい。

    • 2
    • 19/11/23 10:26:41

    選ぶって何だろ。何を基準に選べばいいの?ただ見た目の好み?
    友達になりたい人?

    どれでもいいっていう選択肢も欲しい。

    • 9
    • 19/11/23 10:26:44

    4

    顔のデカさがきになるけど、一番可愛いと思う。

    • 0
    • 19/11/23 10:27:23

    4

    これ

    • 0
    • 19/11/23 10:28:44

    釣り。 これ系は主は来ない

    • 3
    • 19/11/23 10:29:30

    4

    どこの子の顔が好きかって話?それなら4

    • 0
    • 19/11/23 10:30:42

    >>17そう思う。
    なにが心理学だよ。と思った。笑

    • 1
    • 19/11/23 10:31:30

    2

    これが正解

    • 0
    • 19/11/23 10:34:17

    自分かなるなら4野顔だけど友達になるなら2

    • 0
    • 19/11/23 10:36:50

    釣りトピ

    • 0
    • 19/11/23 10:37:26

    4

    だな

    • 0
    • 19/11/23 10:37:59

    1

    多分この子が撮ってるからちょっと変な顔になってるけど普通の表情してたら一番可愛いと思う

    • 4
    • 19/11/23 10:39:01

    4

    選ぶって一番可愛いと思う人を選ぶでいいの?

    • 0
    • 19/11/23 10:40:36

    4

    は?

    • 0
    • 19/11/23 10:40:37

    これは心理学を利用した性格判断であることは、トピタイとトピ文からわかるものと思います。
    それを踏まえて、それぞれの選択をした人の性格にお答えいたしましょう。
    1番と答えたあなたは、見た通りの性格ですね。
    この写真の中ではおそらく一番選択をする人がいない写り具合です。その彼女を敢えて選んだあなたは『変わった性格』です。
    人と違う事を好み、回りに流されたく無いと言う感情を抱いている変人です。

    • 0
    • 19/11/23 10:42:56

    3

    一番きちんとしてそうで可愛い

    • 2
    • 19/11/23 10:44:53

    2番と答えたあなた。彼女を選んだあなたは、とても性格が良い人です。先ず写真を写る際に歯を見せていること。これはコミュニケーションスキルに長け、交遊関係が広く、誰からも好かれる性格の現れです。化粧もナチュラルであり自然な笑顔の彼女を選んだあなたは、とても良い性格の持ち主です。

    • 2
    • 19/11/23 10:44:55

    3

    可愛い

    • 0
    • 19/11/23 10:45:49

    3

    こたえは?

    • 0
    • 19/11/23 10:46:46

    4

    1の子もいい子

    • 0
    • 19/11/23 10:49:04

    4

    かわいい

    • 0
    • 19/11/23 10:50:17

    3番と答えたあなた。彼女も2番の女性と同様歯を見せた笑顔でとても好印象を与えます。しかし2番の彼女との違いは、立ち位置と化粧です。彼女は四人で写真を撮っているにも関わらずほぼセンターに立っています。これは注目を浴びたいと言う感情の現れであり、他の三者以上に化粧が濃いのもそれの現れです。3番と答えたあなたは目立ちたがり屋の性格です。

    • 1
    • 19/11/23 10:54:40

    2

    性格良さそうでかわいい

    • 0
    • 19/11/23 10:56:44

    3

    男目線で選ぶと(笑)

    • 0
    • 19/11/23 10:57:11

    1

    自分に一番近そう。

    • 0
    • 19/11/23 10:58:06

    全然当てにならないな

    • 2
    • 19/11/23 10:58:58

    3

    私はこの位置だな。

    • 0
    • 19/11/23 10:58:59

    2

    2は優しそう。
    4と迷ったけど、周囲と馴染んでなくて緊張してる感じがする。
    3は恵まれた家族環境で育った感じ。

    • 2
    • 19/11/23 11:00:11

    主、化粧濃いとか言ってるけど元の顔が派手か地味かのちがいでよく見ると化粧の濃さはみんな同じくらいだし立ち位置もその場の流れでたまたまでしょ。
    適当過ぎてつまんない。

    • 3
    • 19/11/23 11:00:17

    4番と答えたあなた。おそらく彼女を選ぶ方が一番多いと思いましたが案の定でした。先ず彼女の立ち位置は端です。自分を前面出すことはない控えめな性格です。そして口を閉ざしていること。これは自分の内心を表には出さず内にしまい、駆け引きを得意とする女性本来の姿を表します。あなたの性格はズバリ普通です。

    • 1
    • 19/11/23 11:01:00

    4

    可愛い

    • 0
    • 19/11/23 11:02:00

    >>41
    問題はこの女性の本当の性格や容姿ではありません。
    この写真の中で、誰を選ぶのかと言う回答者の心理です。

    • 1
    • 19/11/23 11:04:31

    >>44
    主が言ったような理由で選んでないし、外れてる

    • 3
    • 19/11/23 11:06:53

    >>45
    これは心理学ですから。

    • 1
    • 19/11/23 11:07:31

    >>29
    私も写真撮る時に歯をみせる!
    確かにコミュ力高い!
    でも、歯をみせる1番の理由は出っ歯だから!笑笑

    • 0
    • 19/11/23 11:10:05

    トピのタイトル通りです。
    『この中で誰を選ぶかによってあなた自身の性格が手にとったようにわかる』
    と、題しましたが選ぶ基準そのものは回答者の判断に委ねられています。
    それを踏まえた上での心理学ですから、選んだ基準は何でも構いません。

    • 2
    • 19/11/23 11:12:13

    主来ないね

    • 3
    • 19/11/23 11:12:45

    誰と友達になりたいか、と考えて選んだ~

    • 1
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ