家でピザを作る方、アドバイスください。

  • 料理・家事
  • 延長
  • ak7wV6/BIA
  • 19/11/23 07:48:45

家でピザを作るとき、どんな味付けですか?
うちは宅配が来ない地域で、デリバリーは出来ません。
マルゲリータ?普通のピザみたいなやつ以外にもありますよね?
あと、トッピングもオススメあれば教えて欲しいです。
生地はピザの粉を買って来ました。ピザソースも市販のやつはあります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 43
    • 延長
    • ak7wV6/BIA
    • 19/11/23 09:16:10

    >>33ありがとう。
    ツナもいいですね!

    • 0
    • 44
    • 延長
    • ak7wV6/BIA
    • 19/11/23 09:17:22

    >>36ありがとう。
    ホワイトソースとミートソースのダブル!!
    美味しそうですね。

    • 0
    • 45
    • 正安
    • YRdtGtCOQf
    • 19/11/23 09:17:43

    焼肉のたれ(市販の牛○の醤油がおすすめ)ぬって、しゃぶしゃぶ用のもちとチーズでもちピザ美味しいよ。簡単だし、マヨかけたり、照り焼きチキンのせてもいいし。

    • 0
    • 46
    • 延長
    • ak7wV6/BIA
    • 19/11/23 09:18:40

    >>37ありがとう。
    餃子の皮。
    それもいいですね。アドバイス助かります。

    • 0
    • 47
    • 延長
    • ak7wV6/BIA
    • 19/11/23 09:21:39

    >>45ありがとう。
    もち!娘が好きです。
    焼き肉のタレもいいんだね。
    買い出しのときに見てきます

    • 0
    • 48
    • 暦応
    • j+1wPtaDwa
    • 19/11/23 09:36:22

    マヨネーズにカレー粉混ぜたソースでトッピングは好きなもので。うまいよー

    • 0
    • 49
    • 延長
    • ak7wV6/BIA
    • 19/11/23 10:12:19

    >>48ありがとう。
    カレー粉は粉のやつかな?カレーは娘も好きなので買ってこよう。
    他の料理にもつかえるよね。

    • 0
    • 50
    • 暦応
    • j+1wPtaDwa
    • 19/11/23 10:17:26

    >>49 そうそう、マヨネーズにカレーの粉入れて混ぜ混ぜ。

    チキンナゲットのソースとか色々なディップ代わりになるよ

    • 1
    • 51
    • 大永
    • /4wJPd2exj
    • 19/11/23 10:38:41

    一時期自宅でピザ焼いててその時うちの家族がハマったのがえのき。ピザソースにスライスオニオン、えのきをたっぷり。あとベーコンとチーズ。

    • 0
    • 52
    • COOK
    • j+1wPtaDwa
    • 19/11/23 11:15:27

    >>51 えー?やだ、歯に挟まるし

    • 0
    • 53
    • 延長
    • ak7wV6/BIA
    • 19/11/23 12:10:20

    >>50ありがとう。
    ナゲットとかのソースにもなるんですね。
    ピザ以外のアドバイスもありがたいです。

    • 0
    • 54
    • 延長
    • ak7wV6/BIA
    • 19/11/23 12:12:05

    >>51ありがとう。
    これを見る前に買い出し行ってた。
    えのきじゃなくて、まいたかでもいいかな?
    次にやってみます。

    • 0
    • 55
    • 延長
    • ak7wV6/BIA
    • 19/11/23 12:27:19

    皆さんありがとうございました。
    みんなのアドバイスをもとに買い出ししてきました。田舎なので、買えないものもあったけど。
    ソースは市販、ミートソース、ホワイトソース、照り焼き、カレーマヨにしようと思います。小さめに作っていろんな味を楽しんでもらいたいです。
    今日はミートソースとホワイトソースを作ろうと思います。冷蔵庫にいれれば明日使えますよね?
    楽しみだー!
    ありがとうございます。

    • 0
    • 56

    ぴよぴよ

    • 57
    • 天保
    • 2r5yueBcj9
    • 19/11/23 12:29:07

    >>52
    やかましいな

    • 1
    • 58
    • 延長
    • ak7wV6/BIA
    • 19/11/23 12:29:48

    あと、チーズとはちみつもやってみます。

    • 0
    • 59
    • 延長
    • ak7wV6/BIA
    • 19/11/23 12:45:03

    >>45牛〇のしょうゆだれ買って来ました。
    白ネギものせたら美味しいかな?と思い切り高くて買わなかったです。
    明日
    やってみよう。

    • 0
1件~17件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ