この手、何歳にみえる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 545件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/30 20:03:23

    えー30歳くらいかと思った!綺麗ですね!私34歳で比べたら私のがシワシワでした

    • 0
    • 19/11/30 20:04:46

    私30だけどこんなに綺麗じゃないよ

    28ぐらいかと思った

    • 0
    • 19/11/30 20:08:10

    25くらいに見えた
    綺麗な手ですね

    • 0
    • 19/11/30 20:09:06

    綺麗!

    • 0
    • 19/11/30 20:24:12

    手首太いから、35の体力仕事BBA

    • 0
    • 19/11/30 21:07:01

    手首ずんどう。33歳。

    • 0
    • 19/11/30 21:08:13

    25くらいに見える。
    私29だけど私はそんな手してないわww

    • 0
    • 19/11/30 21:08:15

    明らかに40以上に見えるじゃん

    • 1
    • 19/11/30 21:09:20

    36

    • 0
    • 19/11/30 21:10:04

    43ぐらい
    手は上にあげると血管浮かずに若く見える。
    人に見せる時1度上に挙げてから見せると色も白く見えるし血管もさほど出ない。

    • 0
    • 19/11/30 21:10:10

    32歳

    • 1
    • 19/11/30 21:10:19

    40
    ハンドクリーム塗った直後でこれなら40くらいかな

    • 0
    • 19/11/30 21:10:51

    指は細いけど手首凄いね。力仕事してる?35歳かな。

    • 1
    • 19/11/30 21:11:52

    30代前半かなー。

    • 0
    • 19/11/30 21:11:53

    45

    • 3
    • 19/11/30 21:14:48

    本当は49歳だよ

    • 0
    • 20/01/19 03:38:10

    >>400 
    私はもちろん3人目も4人目もこれから産めるよ。
    産める事が信じられないのなんて自称42歳の閉経婆の美意識トピ主くらいw
     
    養子ほしーい!!!ってトピ立ててないでとっとと産んだら??
    なぜ産まないの?なぜ母子手帳出せないの?
    産めばいいじゃん☆
    産めるもんなら、ねw
     
    産めるもんなら、ね ←これ私が先に書いたワード。よほど刺さったのねw

    • 1
    • 20/01/19 03:39:37

    >>400
    私がまだ何回も出産できるのがそんなに悔しかった?美意識婆さん。
    そんなに悔しいならあなたも産めばいいじゃん。産めるもんなら、ね☆

    • 1
    • 20/01/19 03:41:41

    >>400 
    自称42歳未婚の美意識婆は産めないから国際妻の産める体に嫉妬爆裂w
    わかりやすw

    • 1
    • 20/01/19 03:43:08

    >>400
    もちろん私は産めるから産むよ☆ 
      
    美意識婆さんも産めば?産めるもんなら私の真似してみw ねw

    • 1
    • 20/01/19 03:44:18

    >>400
    まだ一回も産んでない自称42歳のおばあちゃんwww
    42歳のあなたがどうやって産むの?w

    • 1
    • 20/01/19 03:45:49

    >>400
    なら産んだら?
    産めるもんなら、ねw

      

    • 3
    • 20/01/19 03:47:04

    >>400
    「産めるもんなら、ねw」って私がイエババトピに書いたフレーズを
    そっくりそのまま私に跳ね返してくるって事はよほど傷ついたのねw

    産めないのねw 不妊小梨トピ主の美意識婆さんw

    • 1
    • 20/01/19 03:49:21

    >>400
    産んだら?ってママスタは出産した人の掲示板だよ、あなた以外は。
    私達はとっくに産んでますし、まだ産めるから産みますよ。
    あなたも産んでみたら?産めるもんなら、ね!w 
      

    • 2
    • 20/01/19 03:49:50

    さげ

    • 0
    • 20/01/19 03:51:36

    >>400 
    結婚指輪出せるもんなら出してみたら?出せるならねw
    母子手帳出せるもんなら出してみたら?出せるならねw
    夫の口座で生活してみたら?出来るもんならやってみなよ~w

    ねw

    • 3
    • 20/01/19 03:52:41

    >>383
    中絶したまま出産できなかった閉経おばさんに言われてもねw

    私を産んだ母親もまだ生理あるよw 実家に母用ナプキンあるもん

    あなたは閉経が身近だからそういうワードが出てくるのねw

    • 3
    • 20/01/19 03:55:54

    >>400
    産めるもんならって…私の年齢ならよほどの病気で子宮摘出でもしてない限り産めるのが当たり前で普通だよw
    産めるもんならやってみろ!ってドヤるほどのことじゃないよw
    産めないあなたにとっては産めるってだけでも自慢できる立場なんだろうけどw
    産める事がよほど信じ難いほどの特殊能力に感じてしまうほどあなたは産めないコンプレックスが強いのですね、お察ししますw

    だから「不妊治療12年で小梨で養子がほしい」なんてトピ立てて暴れてたんだねw
    産めない美意識トピ主おばあさんへw

    • 3
    • 20/01/19 03:58:01

    >>400  
    はい、もちろん私は産めますよ。はい、私はまだ何回か産みますよ。
     
    ってか、ここママのトピだから。あなた以外はママだよ。
      

    • 5
    • 20/01/19 03:58:55

    >>400
    人の体に嫉妬してないで早くあなたが産んだら?産めるもんなら、ねw

    • 5
    • 20/01/19 04:08:31

    40代から50前半かな。
    私と似てるから。

    • 1
    • 20/01/19 04:14:20

    55歳

    • 0
    • 20/01/19 04:31:15

    34!

    • 2
    • 20/01/19 04:50:14

    >>394
    産めないまま閉経しちゃったのね、美意識お婆さんwww

    • 5
    • 20/01/19 04:51:32

    え、27くらいかな?て思ったよ、、、
    違ったの。?

    • 0
    • 20/01/19 04:51:58

    >>394
    閉経って言葉に瞬間反応しちゃうあたり閉経バレバレおばあさん

    あんたのお気に入り設定は自称42歳wwww 42って時点でババアw

    • 5
    • 20/01/19 04:53:56

    >>394 
    いや、私はまったく閉経してないし、これから20~30年近く生理あるよ。
    私の母親がまだ生理あるから。あなたが閉経老婆なのは知ってるよ。

    • 3
    • 20/01/19 04:54:42

    >>394
    閉経しちゃったのね、おばあさんwww だから反応したのねw

    • 5
    • 20/01/19 04:56:02

    >>394 
    悔しかったら30代のパスポート出してみ?
    悔しかったら夫と一緒に暮らしてる証拠出してみ?
    悔しかったら母子手帳出してみ?
    出せないよね~wwww 閉経未婚独居婆の美意識トピ主はw

    • 3
    • 20/01/19 04:57:23

    >>394
    へ?
    私は閉経してないよ。私の母親も生理ある。閉経なんて縁の無い言葉。

    • 5
    • 20/01/19 04:57:41

    30代半ばくらい?
    ごめん、手首が 笑

    • 0
    • 20/01/19 04:59:14

    >>394 
    婆さんは自分が閉経、子無し、50代、未婚、更年期、だから自分に纏わる
    ワードばかりぽんぽん出てくるんだよね。
    20代の私世代なら閉経だの更年期だのそんなワードに縁がない。
    普段使わないし回りでも話題に出ないからそんなワード出てこない。

    • 3
    • 20/01/19 05:00:24

    >>394
    自己紹介乙w 
    あんたにアンカーついてないのに閉経って2文字に過敏反応するのは
    あんたが閉経婆さんだからwww

    • 5
    • 20/01/19 05:01:24

    >>394
    これが閉経連呼しまくってる自分の事だと自覚したから反応したのねwww
        ↓
     
    391 匿名 19/11/23 05:32
    男のいない卑屈なおばさんが大好きな言葉「閉経処女」

    • 5
    • 20/01/19 05:01:28

    キーワード男になってるけど笑 う~ん。40代?!

    • 0
    • 20/01/19 05:02:22

    >>394
    ちょ、やだぁーwww >>391はあなた宛じゃないのに
    なんであなたがビンビン反応するのよw あなた閉経婆なのねw

    • 5
    • 20/01/19 05:04:30

    >>506
    本当だ、手首見てなかった。笑
    スゴい事になってるねー。

    • 0
    • 20/01/19 05:05:27

    >>319
    私閉経してないし、私の母がまだまだ生理ある年齢だし、
    私おばあさんじゃないし、私20代だし、私の母はあなたより年下で若いよ。

    • 3
    • 20/01/19 05:07:01

    >>394 
    閉経って言葉が大好きだし、嫉妬対象の20代30代女性を見るとカァーッ!っと
    向きになって閉経!閉経!って連呼するあたり、あなたが閉経してるの丸分かり。

    • 3
    • 20/01/19 05:11:11

    美意識トピ主=自称42歳で母子手帳も結婚指輪も一切出せないのに
    やたら出産や妊娠や閉経に過剰反応し、他人の妊娠や出産や夫婦仲の良さを
    嗅ぎ付けると母子手帳や結婚指輪を要求し、それを出さないと小梨独身認定する。
      
    実年齢は50代後半なので自分の敵を全員60代に設定して叩いてくる

    ママスタでは「小梨アーモンド」「イエババ」「美意識アーモンド」などと呼ばれてる。

    • 3
1件~50件 (全 545件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ