この手、何歳にみえる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 545件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/23 05:37:27

    >>392
    たかが140万の時計になんでそんな悔しがるの?
    ピアジェの300万台の時計も買って貰ったし他にも多数あるけど
    あなたも同等の体験をしてれば、そんなに悔しがる必要ないでしょ
    皆ポルシェやジャガーやマンションを買って貰ってる女性もいるのだから
    たかが時計1つにそんなに敵意をむき出して延々と叩くなんて・・・
    自称財布君20人いた設定の自称美人がやる事とは思えない。
    まるで場末のスナックのババアみたいな悔しがり方。

    古い時計ではないよ。
    ハイエンドジュエリー時計には古いも新しいもないよ。
    欲しいデザインがたまたまそれだったけど。
    新しいデザインにだけ飛びつくのは流行追っかけるババアのやる事。

    何より、買ってくれたときの彼氏の愛情が詰まってる。
    結婚したけど、安易に処分はしない。

    • 0
    • 19/11/23 05:37:21

    >>390
    きんも 食欲無くなるわ

    • 1
    • 19/11/23 05:35:48




    谷口、長文コピペ荒らし文作成中



    • 3
    • 19/11/23 05:35:04

    なぜか夫からではなく

    元カレからもらったという謎のダサい時計をドヤる谷口なのであった

    • 3
    • 19/11/23 05:34:14

    >>393
    の設定なんだよね!わかったから!w

    • 2
    • 19/11/23 05:33:47

    >>391
    閉経しちゃったのね、おばあさんwww

    • 3
    • 19/11/23 05:33:34

    >>388
    わたし結婚してるし、婆じゃないし、アラサーだし、谷口じゃないし

    • 0
    • 19/11/23 05:33:05

    なぜ元カレのプレゼントをのせるの?

    それしかないの?

    元カレからのプレゼントなんて

    普通処分するよ。

    たかだか140万のしょぼしょぼの古くてダサい時計www

    • 4
    • 19/11/23 05:32:22

    男のいない卑屈なおばさんが大好きな言葉「閉経処女」

    • 3
    • 19/11/23 05:31:58

    >>383
    中絶したまま出産できなかった閉経おばさんに言われてもねw

    私を産んだ母親もまだ生理あるよw 実家に母用ナプキンあるもん

    あなたは閉経が身近だからそういうワードが出てくるのねw

    • 0
    • 19/11/23 05:31:49

    >>386
    なにそれ?ババア語?どういう意味

    • 1
    • 19/11/23 05:31:28

    >>386
    結婚できないまま婆さんになった谷口w

    • 2
    • 19/11/23 05:30:44

    >>383
    この人に理想の妄想設定があるんだろうねw

    • 2
    • 19/11/23 05:30:24

    >>383
    羨ましいのね、男日照りのお婆さん

    • 2
    • 19/11/23 05:29:54

    旦那から何一つもらえないから
    元カレからのプレゼントを出すしかないの?

    • 3
    • 19/11/23 05:29:47

    >>378
    夫に買って貰った指輪「も」見せましたけど?
    夫に買って貰ったダイヤのネックレス「も」口座と一緒に映ってますけど?
    あなたは旦那がいる設定なのに旦那に買って貰ったものは1つも見せないのはなぜ?

    • 1
    • 19/11/23 05:29:11

    >>375
    元彼w なんかこの人処女のまま閉経してそう

    • 3
    • 19/11/23 05:29:03

    >>379
    イエババアーモンドハーフ国際精子美意識谷口!!!

    いい加減にしろ!!!

    • 0
    • 19/11/23 05:28:29

    >>375
    長文ドヤってるところ、
    プライドだけは高そうなあなたに恥をかかせるようで悪いんだけど

    元彼からの貰い物なんて普通捨てるよ笑

    • 3
    • 19/11/23 05:28:16

    イエババの成りすまし=美意識トピ主=wさんの成りすまし

    • 2
    • 19/11/23 05:27:47

    >>369
    自称アーモンドが出したのは臍の緒ケースだけなw
    ケースはメルカリで300円で売ってると突っ込まれてた
    臍の緒本体は見えなかった

    • 1
    • 19/11/23 05:27:17

    >>375
    旦那いるなら

    なぜ旦那からのプレゼントではなく

    元カレからのものしかのせられないの???

    • 0
    • 19/11/23 05:26:11

    イエババ
    アーモンド婆さん
    カッペ精子婆さん
    美意識トピ主

    どんどん敵が増えている模様www

    • 1
    • 19/11/23 05:25:24

    >>372
    イエババアーモンドハーフ国際精子美意識谷口って名前長すぎw ウケたw

    • 1
    • 19/11/23 05:24:39

    >>369
    何色んな別人の設定を混ぜてるの?
    私は臍の緒なんて一度も出してません。私の夫は白人ではなく白人ハーフです。
    私の夫は設定ではなく真実です。
    子持ちの証拠を出せなかったのは貴女です。結婚してる証拠も旦那がいる証拠も何一つ出せなかったのは貴女です。
    自称財布君20人いる設定なのに男性から買って貰った時計の1つも出せないなんて嘘バレバレで恥ずかしかったでしょ?
    嫉妬心が強いだけの未婚ブサイク婆ってバレちゃったもんね~。

    私が20代元彼から買って貰った140万の時計がそんなにあなたを気付けちゃった?
    今の夫からはスノボーの板やらウエアやらバッグやら靴やらネックレスやら指輪やら買って貰ったものいーっぱいあるわよ。
    何より夫の収入の全てが振り込まれる口座を渡されてるので生活は幸せいっぱい。 
    こうやってネットでおばさんの相手をしてあげてても優雅な暮らしが出来るのは夫の稼ぎのお陰だもの。

    不妊おばさん養子買えた?w
    子供が居ない、子供を産めないって可哀想ね。

    • 0
    • 19/11/23 05:22:52

    谷口負けてる!押されてるぞー!

    • 1
    • 19/11/23 05:21:30

    >>370
    それも真実じゃないのよ。
    証拠を何1つ出せずに出したのは拾い画像。
    騙されないでね。

    • 0
    • 19/11/23 05:20:25

    イエババアーモンドハーフ国際精子美意識谷口!!!

    いい加減にしろ!!!

    イエババアーモンドハーフ国際精子美意識谷口!!!

    いい加減にしろ!!!


    イエババアーモンドハーフ国際精子美意識谷口!!!

    いい加減にしろ!!!

    • 0
    • 19/11/23 05:19:51

    イエババアーモンドハーフ精子美意識谷口!!!

    いい加減にしろ!!!

    イエババアーモンドハーフ精子美意識谷口!!!

    いい加減にしろ!!!

    イエババアーモンドハーフ精子美意識谷口!!!

    いい加減にしろ!!!

    • 0
    • 19/11/23 05:19:21

    >>366
    美意識婆さんはハーフ旦那じゃない
    最初は大阪の日本人旦那の設定がハワイのアメリカ人の旦那の設定になった

    ハーフ旦那がいるのは国際妻さん。こっちは設定じゃなく実話で真実。

    • 0
    • 19/11/23 05:18:08

    美意識イエババ婆さん、白人と結婚した設定のわりに古臭い臍の緒しか出せずなぜか元カレからもらった時計を出してきては子持ちの証拠を出せなかった今の夫からは何ももらえいのに夜中に暴れて大丈夫?

    • 0
    • 19/11/23 05:17:34

    >>365
    違います。
    私のニックネーム「w」に成りすまして私にしつこく粘着攻撃してきたのはイエローおばさんです。
    それを見た美意識トピ主さんが後から模倣したんです。
    美意識トピ主さんはもともとイエロー婆の被害者で、イエロー婆叩きしてました。

    • 0
    • 19/11/23 05:17:10

    >>352
    引越しおばさんで再生したw

    • 1
    • 19/11/23 05:16:22

    >>362
    ハーフ旦那(設定)の子供?

    • 1
    • 19/11/23 05:16:15

    もしかして国際妻のふりしてるのはイエババじゃなく美意識トピ主のババアじゃない?

    • 2
    • 19/11/23 05:16:05

    >>360
    そうです!

    私が変なイエローおばさん=谷口です!

    あー!変なイエローおばさん谷口!
    だかーーーーら
    変なイエローおばさん谷口!

    • 1
    • 19/11/23 05:15:30

    >>361
    私に成りすますのは止めてください、私はそんな下品な書き込みしません。

    あなたがイエローおばさんです。

    • 0
    • 19/11/23 05:15:04

    美意識婆さん、ハワイで一ヵ月後に出産する設定なのに夜中に暴れて大丈夫?

    • 1
    • 19/11/23 05:14:57

    >>359
    広末涼子の悪口を書いたのはお前だろ!美意識トピ主の鸚鵡返ししかできないセットで現れてはピタッといなくなるイエババ!

    • 1
    • 19/11/23 05:14:39

    >>358
    私に成りすますのは止めてください、私はそんな下品な書き込みしません。

    あなたがイエローおばさんです。

    • 0
    • 19/11/23 05:13:51

    >>356
    私のふりをしてもバレてますよ、イエロー婆さん。

    • 0
    • 19/11/23 05:13:36

    >>354
    広末涼子を精子呼ばわりしてたのはお前か?イエババ!お前の仕業だろ!イエババ=アーモンド婆=カッペ精子=谷口!

    • 0
    • 19/11/23 05:13:11

    イエババの頭の中は谷口さんでいっぱいw

    • 0
    • 19/11/23 05:12:19

    >>353
    お前!さてはイエババだろ!広末涼子の悪口を書いたな!必ず!セットであらわれてハートを押すとピタッといなくなる!イエババいつもの鸚鵡返しか!

    • 0
    • 19/11/23 05:12:12

    谷口さんという架空人物を脳内で作り上げ

    ダレカレ構わず谷口さん認定して
     
    自分で立てたトピを「谷口が話題になってる!」と貼り付けまくり

    自分で書いたレスを「谷口が皆にこう言われてる!」と貼り付け
      
    自分の書き込みを多数の意見のように工作するキチがイエババ=アーモンド婆

    私のニックネーム「w」に成りすまし連投してるのがイエババ=正中(本日のハンネ)。

    • 0
    • 19/11/23 05:11:03

    精子谷口ってすごい名前だねw
    さすが元風俗嬢イエババw

    • 0
    • 19/11/23 05:10:27

    アーモンド婆のせいでアーモンドチョコ食べられなくなったわ

    • 3
    • 19/11/23 05:10:04

    イエババアーモンド精子谷口!!!

    いい加減にしろ!!!

    イエババアーモンド精子谷口!!!

    いい加減にしろ!!!

    イエババアーモンド精子谷口!!!

    いい加減にしろ!!!

    イエババアーモンド精子谷口!!!

    いい加減にしろ!!!

    イエババアーモンド精子谷口!!!

    いい加減にしろ!!!

    • 0
    • 19/11/23 05:09:58

    >>348
    イエババアーモンド精子谷口って誰だよw

    • 1
    • 19/11/23 05:09:43

    おめでとう!ついに谷口に勝利したね!

    • 0
1件~50件 (全 545件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ