キンコン梶原 YouTuberとしての年収が約8000万円であることを明かす

  • なんでも
  • 応和
  • 19/11/23 01:15:41

キングコング梶原雄太が22日、カンテレ「快傑 えみちゃんねる」(金曜、後7・00)に出演し、YouTuberとしての年収が約8000万円した。

上沼が梶原に「YouTuberであんた、8000万円くらいもうけてるねんて?」と直球で尋ねた。驚きの声があがり、梶原は笑いながら手で顔を撫でた。
上沼が「そんなウワサが飛んでる」としつつ、月ごとに振り込まれるのかを尋ねた。

梶原は「そうです」と応じ、「月にグーグルさんから吉本へ。吉本から僕に」と話した。上沼に続き、ゲスト出演者の島崎和歌子が「今月いくらだったの?」と直球質問。
上沼とMCを務める大平サブローが「毎月、車1台買えるくらいやろ」とツッコむと、梶原は「車は買えます」と認めた。

サブローがさらに「クラウン?」とトヨタの人気車種をあげた。梶原がクラウンの価格を尋ねると、サブローは500万円~700万円くらいだと返した。
梶原は笑って否定しなかった。上沼が「ほんなら年で8000万円くらいやん」とツッコんだ。
梶原は「そうですね。僕はこういうことであんまりウソをつきたくない」と潔さを見せた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191122-00000141-dal-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/26 01:06:24

    >>58
    良いとこはわからないけど魅力もなにもなけりゃ話題にならないし稼げない

    • 0
    • 19/11/24 19:04:15

    >>58でも芸能人としては知名度あるからチャンネル登録多いんでないの?

    • 0
    • 19/11/24 19:04:13

    あんたら主婦層が多いんだよw

    • 0
    • 19/11/24 19:01:37

    そりゃもう一人子供作るわな

    • 0
    • 59

    ぴよぴよ

    • 19/11/24 18:24:50

    こんななんの才能もない、純粋に自分の芸だけで人を笑わせることが絶対にできない奴に八千万
    なんてすてきな職業

    • 10
    • 19/11/24 18:21:09

    >>54
    こういう意見書く人たまにいるけど、YouTubeだから楽して稼いでるって事は決して無いと思う。

    この人のは見たことないけど、YouTubeって色んなネタ考えたり動画撮ったり編集したりって大変だと思うし

    YouTubeで動画出したからってお金になる人なんてほんの一握りでしょ。
    これだけ稼げるって事は、この人の作る動画を見たい人がそれだけいるってこと。

    芸能人だからYouTubeやっても簡単に稼げるんだろって思うかもしれないけど、芸人で稼いできた経験があってこその今なんだからね…。

    • 3
    • 19/11/24 18:18:07

    羨ましい

    • 0
    • 19/11/24 18:12:37

    シンプルに、腹立ってきた。

    • 8
    • 19/11/24 18:12:25

    そのうち飽きられる。楽して儲けた代償は大きい。

    • 4
    • 19/11/24 18:12:10

    この人YouTubeし始めてから好きになった。嫁サックがいい。

    • 4
    • 19/11/24 18:10:20

    子ども達がカジサック好きでたまに見るけど
    子供達が可愛いよね

    • 1
    • 19/11/24 17:12:37

    ちゃんとサックつけろよー

    • 0
    • 19/11/24 17:10:59

    >>46
    観たことないけど、凄い稼いでるんだね。
    引くわ。あと数年活躍出来れば、隠居してももう大丈夫だね笑

    • 1
    • 19/11/24 17:09:25

    ヒカル、ラファエルが助けたようなもんなのに
    ヒカラファよりも再生数多いとかw

    • 0
    • 19/11/24 17:06:08

    そりゃ嫁もウハウハだろうね
    出たがり嫁だし、赤ちゃん生まれたら再生数も上がるだろうしなんか計算されてる感あるね

    • 1
    • 19/11/24 00:54:44

    子供達も、そこらのキッズYouTuberと違って躾とかもしっかりされてるし、かわいいし夫婦仲も良いから、家族出てるときは見てるよ

    • 1
    • 19/11/24 00:53:55

    観ないのが1番。

    • 15
    • 19/11/24 00:46:23

    なんかテレビで金なくて家電が買えないとか言ってたけどYouTubeやり始めてもうかってんだね。
    なんでこの人嫌われてんの?

    • 1
    • 44

    ぴよぴよ

    • 19/11/24 00:22:24

    すごい嫌われてるんだね~
    子供達かわいいし、奥さんも美人だし
    私は面白いからたまに見るよ~

    • 6
    • 19/11/24 00:14:22

    こんなに嫌われてるの?
    子供可愛いから見ちゃう

    • 1
    • 19/11/24 00:13:49

    >>26
    西野はタモさんに気に入られてて、梶原は上沼に気に入られてるイメージ

    • 1
    • 19/11/24 00:09:54

    >>31
    家族の

    • 0
    • 19/11/24 00:08:55

    しねよクズが

    • 6
    • 19/11/24 00:02:10

    ヒカルの動画とかに出てきたりでやってるのは知ってたけど、一度も観たことないしこれからも観ない。

    • 5
    • 19/11/24 00:02:03

    ユーチューブなんかこの世からなくなれ!

    • 16
    • 19/11/24 00:00:08

    きもホクロ
    まじ消えろ

    • 3
    • 19/11/23 23:57:21

    まじこいつきらい

    • 8
    • 19/11/23 23:55:54

    税金も取られて吉本にも払うから嘘と言われてるよね笑
    見栄っ張りそうだし総額言ってんじゃない
    絶対見ないわ

    • 4
    • 19/11/23 23:52:41

    嫌いすぎて僅かでもこの人の収入になると思うと意地でも観たくない。

    • 11
    • 19/11/23 23:52:29

    テレビで売れなくなるとYouTubeに進出ってテレビ局的にどうなのかね
    間違いなく数字はYouTubeに取られてるんだし気分良くなさそうだ

    • 5
    • 19/11/23 23:50:53

    この人キライだからYoutube見た事ないんだけど、何の動画撮ってるの?
    面白いの?

    • 5
    • 19/11/23 23:50:20

    最近奥さんや子供が出てる動画が増えてきたけど妊婦さんだから疲れてないかすごく心配になる。

    • 3
    • 19/11/23 23:50:16

    >>6
    えー、よかったね!なんてこれっぽっちも思えない。コイツ嫌い。

    • 3
    • 19/11/23 23:49:31

    そんなにもらえてるの?本当かなぁ…
    この人の番組、すっごくつまらないよ。

    もうすっかり一般人って感じ。

    • 2
    • 19/11/23 23:49:30

    ただただすごい。梶原のチャンネルがあることすら知らなかった。どの世代の視聴者によって、そんなに再生回数あるの?

    • 2
    • 19/11/23 23:49:27

    このコンビは賢いな。
    はねるのとびらもあんまり見てなかったけど、勢いはあったもんね。もってるかもってないかで言ったらもってる側の人間なんだろうね。

    • 1
    • 19/11/23 23:46:53

    吉本に取られてるよね
    それで年収8千万?

    • 1
    • 19/11/23 23:43:37

    うわー
    本当に凄いYouTuber

    • 1
    • 19/11/23 21:44:30

    でも子供を出してる動画ばかりだから規制が入るんじゃないかな?

    • 1
    • 19/11/23 21:40:19

    みんなユーチューブ始めるわけだわ。
    一般人でも子ども放置で動画に必死な主婦多いしね。

    • 12
    • 19/11/23 21:36:09

    視聴者がいるから仕方ないよね

    • 1
    • 19/11/23 21:36:06

    視聴者がいるから仕方ないよね

    • 0
    • 19/11/23 21:35:06

    YouTuberとかインスタとかのインフルエンサーとかありえないくらい貰っていてため息しか出ないわ
    世の中どーなってんの

    • 10
    • 19/11/23 21:31:17

    奥さんの料理出てきてもさ毎回食べたことない感じだよね。普段は料理あんましてないのかな?

    • 1
    • 19/11/23 21:31:15

    そりゃ5人目作るのも納得。

    • 15
    • 19/11/23 21:28:48

    ムカつくわぁ

    • 9
    • 19/11/23 21:28:08

    キッモ

    • 0
    • 19/11/23 21:27:59

    こんなに旨味があるんだね、辻ちゃんが夫婦で始めるはずだわ。

    • 9
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ