生理がこない

匿名

生理がこない

bOP4b1dtEP

19/11/23 01:07:21

2人出産しています。
ミルク育児なので、産後3ヶ月くらいから生理が始まり、毎月予定日ぴったりにきていました。
今月は20日予定日でしたが、まだきていません。予定日の1週間前に不正出血があり、2日ほどでなくなりました。
昨日生理きそうって感じはあったのですが、今はなくて…
今までも生理がしっかりきてたので子供2人ともフライングの生理予定日当日か、2日後にして陽性がでており、今回もやってみましたが陰性。

不正出血を経験したことがないのですが、生理が遅れる原因になることがあるのでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 承徳

    ItRW9/o8CA

    19/11/23 19:11:43

    産後何ヵ月?まだ一年もたたないなら、生理が不順でもおかしくない。

  • No.2 貞治

    x4XKdREDWg

    19/11/23 10:59:47

    予定日の1週間前なら排卵が遅れていて排卵出血かもしれないけど、不正出血なら体がん検査されると思うよ。
    私も産後不正出血かと思って受診したら検査されたよ。当時29歳くらいだった。
    口コミとかで切るの上手な医師探してやってもらったらいいよ。下手な医師は切る時乱暴でくそ痛いから。

  • No.1 匿名

    k0+MSMxGmn

    19/11/23 01:45:04

    ミルク育児でも産後3カ月はまだ生理不順になるよ

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。