髪の老化って へのコメント(No.32

  • No.17 長禄

    19/11/24 00:06:14

    一回老化で髪質が悪くなると、やっぱり元に戻らないんですね。現在、33歳で今のところ髪質(直毛・細め)に変化は無いのですが、そろそろ変化してきそうな気がしています。予防策とかって、あるんでしょうか?

  • No.32 菓子パン

    19/11/24 00:46:46

    >>17
    私はまだ46歳でも髪質をキープ出来ていますが、予防策は特に取っては無いです。こればっかりは、遺伝とか生まれつきの髪質としか言いようがありません。残念ですが。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.37 正安

    19/11/24 01:05:19

    >>32
    うちの母もっと歳いってるけど、さらさらヘアだわ。
    遺伝かね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。