髪の老化って

  • なんでも
    • 102
    • 建武
      19/11/25 18:48:59

    >>97
    昨夜は一枚しか画像だしてないよ。菓子パンは。
    複数枚だしたのは相手の方。
    いつのネタひっぱりだしてるのよ?
    っていうか、菓子パンみたいなやつを擁護するキチいるんだ(笑)頭大丈夫?
    紫外線あびたその日から老化は始まってるってレスしただけで、菓子パンに喧嘩ふっかけられたんじゃん。最初からレス読めよ(笑)
    写真も見てない人が嫌味を書くことがもう異常者じゃん。
    なりふりかまわず好き放題、髪をバカにする菓子パンにまっとうなこと行ってるのに、おかしな連中。
    髪おたくってキチばかり??

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ