何も言われたことないけどこれ巨人症?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/23 00:09:02

    娘さんぜひバスケかバレー習ってほしい。長身生かせるし大活躍すると思う。うちの娘は4年で160近くで中学2年の今は170です。小学生の頃に巨人とか大女とかからかわれたけど、バスケのチームでは活躍して自分の強みになってます。

    • 1
    • 19/11/22 23:55:12

    冨永愛

    • 0
    • 19/11/22 23:54:31

    巨人症は背の高さだけじゃなくて、顔の大きさ特に顎とかにも特徴あるよ。

    • 1
    • 19/11/22 23:37:23

    娘さんは3年生?
    だとしたら4年生くらいで止まったらいいのにね。


    • 1
    • 19/11/22 23:09:26

    子どもの友達の女の子今180近いよ。
    声は掛かるけど運動できない。
    低学年の時娘さんほど大きくなかった子だよ

    • 0
    • 19/11/22 23:05:33

    娘の身長、止まるといいね。

    • 3
    • 12
    • あーあ。余分な脂肪がお金に変わったらなぁ
    • 19/11/22 22:44:27

    一瞬、普通じゃん…と思ったら、え。小学校低学年で162なの!?それは凄いね。

    • 2
    • 19/11/22 22:42:11

    >>4都内の小学校だけど小1で158~165㎝いますよ。院長が校医だから一緒に行くことあるけど

    • 0
    • 19/11/22 22:34:39

    旦那さんも主も平均より少しだけ高いくらいだよね?主達は小学校の時背はそんなに高くなかった?成長ある程度したら止まるといいけど。

    • 0
    • 19/11/22 22:33:58

    低学年女子で
    162はかなり大きいね。
    胸が出てたりしたら思春期早発症とか
    心配しなきゃいけないのかな?
    うちの娘も超高身長だけど
    160超えたのは5年生のときだったよ

    • 2
    • 19/11/22 22:33:14

    >>4
    滝沢カレン

    もそんな感じだったな
    170くらいまでは伸びるんじゃない?

    • 0
    • 19/11/22 22:32:18

    低学年娘の162って大きすぎだよね。さすがに生理はまだ?成長期が早くくる病気なんだっけ。

    • 1
    • 19/11/22 22:31:41

    特に下の子ヤバイ

    • 3
    • 19/11/22 22:31:17

    遺伝子じゃなくて?

    • 0
    • 19/11/22 22:30:55

    低学年で162?!1年生?2年生?そんな子見たことないよー。

    • 0
    • 19/11/22 22:30:41

    低学年って一体何年生?
    6年生で170超えの男の子は数人見たことあるけど下の子すごいね!

    • 3
    • 19/11/22 22:30:37

    低学年娘はちょっと検査してみた方がいいかもね

    • 4
    • 19/11/22 22:29:45

    背が高くてうらやましい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ