コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.65 文安

    19/11/22 23:46:40

    >>60
    ギャグ漫画の実写には優れてるよね

  • No.64 康保

    19/11/22 23:46:36

    >>59男性ファン減ったんだよ

  • No.63 明治

    19/11/22 23:46:34

    綺麗と言うより可愛い路線だから問題はないでしょ

  • No.62 天和

    19/11/22 23:45:32

    >>61
    特→得の間違い

  • No.61 天和

    19/11/22 23:44:53

    >>51
    その感覚がよくわからない
    むしろ顔が可愛いから特だらけじゃない?
    確かに本人も身長や体型のことを物凄く気にしてるけど、あのキャラで頑張って明るく仕事をして顔が可愛いし成功して、幸せな人生だと思うよ
    本人も気にしてることをしつこく叩いて最低だよ
    こういう主みたいな人間に学生時代いじめられたのかな
    乗り越えられて良かったけど
    勿体ないのは沢尻エリカみたいな人だと思う
    せっかく才能も美貌もあるのにあんなことして…

  • 広告
  • No.60 建保

    19/11/22 23:43:10

    全身はうつしちゃだめです!
    タブーなのです!
    顔も体のわりに大きい...?とか言うのも絶対に駄目!

  • No.59 応仁

    19/11/22 23:42:18

    男性からは年代問わず大人気なのは、やっぱり小柄な女性が好きなんだよね男って。

  • No.58 文安

    19/11/22 23:42:16

    >>45
    こんなのより綺麗な人いっぱい見て育ってきたからあなたと違って 出っ歯ギョロ目が生理的に受け付けない
    ただただ主張ばっかりのうるさい顔

  • 広告
  • No.57 承和

    19/11/22 23:42:08

    男性はガリガリよりポッチャリが好きって言うけど本当だったんだね。
    痩せるのやーめた。

  • No.56 延享

    19/11/22 23:41:12

    >>53
    これ、下から撮ってるよね。
    下から撮ると普通スタイル良く写るんだけど。

  • No.55 宝治

    19/11/22 23:41:06

    この写真全身写したら次は叩く人も出てくるんだよね。スタジオアリスかよー!みたいな。

  • No.54 文安

    19/11/22 23:39:36

    >>48
    ママスタの橋本環奈好きなおばはんはこれよりスタイル悪いらしい

  • No.53 建保

    19/11/22 23:37:58

    後ろ姿が、その辺にいるおばさんレベルだよ

  • 広告
  • No.52 文安

    19/11/22 23:37:33

    >>48
    これが可愛いんだってよ笑

  • No.51 昭和

    19/11/22 23:37:25

    もったいないよねぇ。

  • No.50 天福

    19/11/22 23:37:13

    しつこく貼ってるけど昨日も同じ写真何枚も見たよ
    病気なの?

  • No.49 正応

    19/11/22 23:35:48

    >>47
    151センチだよ
    残念

  • No.48 建保

    19/11/22 23:35:32

    日本のアイドルもどきはスタイルがあまりにも醜いので世界では全くもって評価されません

  • 広告
  • No.47 建保

    19/11/22 23:34:49

    身長は恐らく150センチもありません...

  • No.46 建保

    19/11/22 23:34:13

    現実はこちら...

  • No.45 応和

    19/11/22 23:32:16

    >>43
    レベルが低いとかどの位置から言ってるんだよ(笑)うける(笑)

  • No.44 和銅

    19/11/22 23:31:15

    顔が可愛い過ぎるからこういうトピ立てられちゃうんだよね
    ブスならどんな体型だろうと何も言われない
    ブスだなーでおしまい
    これも環奈ちゃんの個性だからいいの
    環奈ちゃんはモデルじゃないから

  • No.43 文安

    19/11/22 23:29:48

    >>42
    だからレベルが低いなって 

  • 広告
  • No.42 明治

    19/11/22 23:28:13

    >>34
    別に日本でウケてたらそれでいいんじゃない?日本にいるんだから
    それよりあなたの性格が病的な程悪くて心配になる

  • No.41 応和

    19/11/22 23:26:22

    >>34
    うわー…コンプだらけでストレス溜まってるの?お大事に

  • No.40 令和

    19/11/22 23:23:58

    ドレス着こなせてなくてもそれすら可愛い
    顔が可愛いからちっちゃくてぷにぷにだと余計に可愛い
    環奈ちゃん、幼児体型ではないよね
    胸大きいから

  • No.39 永仁

    19/11/22 23:23:01

    もう少し痩せたらいいのにね。
    顔はそうでもないから、全身写るとギャップがすごい。

  • No.38 永暦

    19/11/22 23:21:42

    可愛いけどお子様な雰囲気がある。
    色っぽさはないかな。

  • 広告
  • No.37 大化

    19/11/22 23:21:29

    >>24
    あなた人として終わってる
    まさか母親じゃないよね
    そんな人格になったのはコンプレックスのせい?

  • No.36 慶応

    19/11/22 23:20:48

    粗探ししてるんだろうけど、顔が完璧だからスタイルなんてどうだっていいの

  • No.35 文応

    19/11/22 23:20:31

    身長いくつなの?

  • No.34 文安

    19/11/22 23:19:38

    >>32
    橋本環奈より酷いってなると柳原可奈子レベルになるけど笑
    デブスにはこれ酷く見えないんだ
    歯茎とでっ歯も気持ち悪いしギョロ目でのっぺり顎無しでロリコンの日本でしかウケないと思うよ スタイルはお笑い芸人かおばさんみたい

  • No.33 明治

    19/11/22 23:18:07

    ドレス着こなせてるブスと環奈ちゃんだったら環奈ちゃんだろうね、みんな

  • No.32 文久

    19/11/22 23:15:57

    >>28
    全然醜くないよ
    ドレス着こなせてなくても可愛い
    環奈ちゃんなんかよりもっと酷い人沢山いるのになんで環奈ちゃんなの?
    自分と真逆だから?自分はガリブスだから?

  • No.31 文安

    19/11/22 23:14:31

    >>28
    似たような服でもスタイルが違うとこう

  • No.30 富士山

    19/11/22 23:13:51

    それでも顔が可愛いだけで勝ち組

  • No.29 長寛

    19/11/22 23:13:42

    全米デビューせず、日本だけに留まっておけば間違いなしに人気を保てるだろうね
    日本だけにね

  • No.28 文安

    19/11/22 23:13:42

    酷い

  • No.27 応和

    19/11/22 23:10:41

    >>20
    骨格はって書いてるじゃん
    右の子全然可愛くないし(笑)

  • No.26 文和

    19/11/22 23:09:44

    なで肩だし背が低いからドレスが全く着こなせないね。
    着物のほうが似合うかもね~

  • No.25 昭和

    19/11/22 23:09:13

    >>21
    そう?西洋の人とか綺麗だと思うけど
    環奈ちゃんは小柄だからアイドルみたいな服が似合うけどね

  • No.24 文安

    19/11/22 23:07:05

    >>23
    ダ◯ンみたいな体型

  • No.23 文安

    19/11/22 23:05:58

    >>17
    これ何笑

  • No.22 延文

    19/11/22 23:04:08

    かわいい!
    だからこそ少しくらい
    肉付きよくても
    またそれもかわいいと思える!

  • No.21 文安

    19/11/22 23:02:58

    >>19
    なで肩のドレスは見れたもんじゃないよ こいつのドレス姿はお遊戯会みたい

  • No.20 文安

    19/11/22 23:02:02

    >>15
    華奢って右の子みたいな子の事ね しかし可愛いな右の子誰や

  • No.19 文久

    19/11/22 23:00:45

    >>14
    女の子らしい細い肩だと思うけど
    がっしりして手首がない人より撫で肩の方がいいよ、女の子らしくて

  • No.18

    ぴよぴよ

  • No.17 正平

    19/11/22 23:00:06

    可愛いとは思うけど苦手な顔だわ
    この写真宝塚みたい
    あと撫で肩?ブラの紐めっちゃ落ちそうだね(笑)

  • No.16 貞永

    19/11/22 22:59:12

    批判してる人の姿見てみたい

101件~150件 (全165件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。