中洲のタクシー事故?の動画が、あっという間にバズってる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/24 23:34:34

    >>35
    真夜中に出歩いて騒いでる若者なんて全国的にこんな人たちばっかりでしょ
    これだけ見て、中洲はーとか思っちゃうの?

    • 1
    • 19/11/24 23:33:14

    なんかこういうのは若者たちが炎上するはめになればいいと思ってしまう。

    • 0
    • 19/11/24 23:32:45

    この動画が撮られる前にタクシーが歩行者に接触してトラブルになってたみたい
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191122-00000010-tncv-l40

    • 0
    • 19/11/24 23:30:13

    こういう奴らの対応しないといけないタクシードライバーも大変ね。

    • 0
    • 19/11/24 23:30:13

    >>28
    さっき宮根が出てたニュースでやってた

    • 0
    • 19/11/24 23:29:39

    動画撮ってた人のコメントも口悪いし、タクシーの人を絡んでる人達の口も悪いし、福岡ってそんなとこなんだね。平和な町だと思ってたから一気に印象悪くなった。中洲だけなのかもしれないけど。

    • 6
    • 19/11/24 23:29:33

    これ撮ってるやつ動画を取ろうと思ったであろう前の部分もあるだろうになぜここだけTwitterに上げたかな

    • 6
    • 19/11/24 23:28:31

    下車する時にギアがドライブに入ってたから止めようと再度車に乗った時に踏み間違えたんだね
    運転手さんすごい動揺してたみたいだし土下座させられたり若者?にものすごい怒鳴られてて、なんか気の毒に思った

    • 14
    • 19/11/24 23:26:59

    ガラの悪い酒飲みは嫌いだわ

    • 1
    • 19/11/24 23:26:44

    土下座して泣きながら謝ってたんだってね。

    • 4
    • 19/11/24 23:25:47

    スローで見たら運転手さんの口がうわぁぁあ!ってなってる。操作間違ったんだろうね。この若者達がなんかしたんでしょ。頭悪そうだし運転手さんが可哀想。

    • 10
    • 19/11/24 23:25:39

    >>21
    まぁ、話題になってるって事。炎上みたいなね。

    • 0
    • 19/11/24 23:25:21

    報道されて無いけど
    こんな奴引き殺すかも

    • 4
    • 19/11/24 23:24:33

    運転手一回降りて、端に止め直しますって言って乗り込んだ直後の急発進だったね
    運転手曰く、客が激怒してたからパニックになって踏み間違えたんだってさ。

    運転手が悪いんだけど、あんな数人から怒鳴られながらならパニックになるわ。

    • 11
    • 19/11/24 23:22:37

    乗れ!!って叫んでるのは客かな?
    運転手が何か恐怖感じて外に出ようとした感じじゃない?

    • 0
    • 19/11/24 23:21:01

    タクシー運転手がドライブにしたまま降りて、
    もう少し道の方に寄せるかなんかで車に乗ったらそのままブレーキとアクセル間違えたってニュースでやってたよ
    それ以外の経緯はまだだね。

    • 1
    • 19/11/24 23:20:08

    午前5時にみんな元気だよね

    • 3
    • 19/11/24 23:17:58

    けっきょくこれ何がどーだったん?

    • 1
    • 19/11/22 23:05:52

    うーん。
    先に若者が何かやったんだろうなぁって思っちゃう。

    • 8
    • 19/11/22 22:20:54

    バズってる?ってどう言う意味?

    • 5
    • 19/11/22 22:15:51

    急発進でフェンスに突っ込み、ハンドル操作もミスしている感じから、逃げようとしたわけではなく、揉み合いか何かでアクセル踏みたくて踏み込んだんじゃないような気がする
    運転手を後ろから襲ってこうなったような

    • 4
    • 19/11/22 22:11:28

    先に若者達が悪いことして
    タクシーが逃げようとしたように見える。

    人をひいたのは誤算かな。

    • 10
    • 19/11/22 22:10:57

    運転操作間違えたな。でもそのくらい、事故がある前に何かあったんだと思う。

    • 4
    • 19/11/22 22:10:18

    怖い怖い

    • 0
    • 19/11/22 22:04:45

    こわ

    • 0
    • 19/11/22 22:04:37

    中洲だとわざとタクシーにぶつかってくる奴らいるからね~とコメントしようと思ったら、ブレーキ操作間違えてるんじゃない?

    • 1
    • 19/11/22 22:03:25

    なんか笑える

    • 0
    • 19/11/22 21:59:15

    動画があるって事ははねられる前に何かあったんだろうね
    多分この若者が何かしたから運転手は相手にしてらんねーと思って発進したら前に出てた若者ひいちゃったって感じ

    • 6
    • 19/11/22 21:56:17

    跳ねられた奴凄いねw
    普通に走って追っかけてるやん

    • 9
    • 19/11/22 21:23:09

    >>10
    なるほど!
    それだね!!

    • 2
    • 19/11/22 21:18:45

    >>7
    ギアはドライブにしてて焦ってブレーキアクセル間違えたとしか思えない。

    • 3
    • 9

    ぴよぴよ

    • 19/11/22 21:16:39

    >>6
    そんな感じだよね。なんとなく。

    • 0
    • 7
    • 天平宝字
    • 19/11/22 21:13:34

    運転手さんが車外にいるのに車動いてるのは何故?
    で、動いてる車の後部座席に二人乗り込んでるのは誰?

    • 5
    • 19/11/22 21:10:10

    若者?先に何かしたんじゃないの?

    • 10
    • 19/11/22 21:10:08

    いつの出来事?
    めちゃ怖い

    • 1
    • 19/11/22 21:10:01

    運転手何してんの?

    • 0
    • 19/11/22 21:09:57

    これは22日午前5時すぎ、福岡市博多区中洲で撮影された映像です。

    タクシーが急発進し、前方にいた男性をはねて、そのまま工事用フェンスに突っ込みました。

    警察によりますと、この映像の直前にタクシーが30代の歩行者の男性と接触しトラブルになっていて、男性が後部座席に乗り込んだところ、タクシーが急発進したとみられています。

    はねられた男性にけがはなかったということです。

    警察は事故の経緯を詳しく調べています。

    • 0
    • 19/11/22 21:09:55

    わざとなのかな?
    ブレーキ踏んでないよね

    • 0
    • 19/11/22 21:08:57

    え、こわい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ