「英才教育」を受けた子どもは、犯罪者になる確率が3倍!

  • なんでも
    • 15
    • 正保
      19/11/22 16:08:29

    まさに近所にいる。
    幼稚園から公文させて、小学校に上がったら塾へ入れてたっけな。有名進学校に入れるための塾ね。フル教科やってた。
    本人の希望で友達と入ったスポーツ団も「こんなところではうちの○ちゃんは伸びません!」ってママが啖呵切って辞めさせた。「男の子は背が高くないと!」←その子はチビだった)ってバスケットボール始めさせた。
    6年卒業するとき文集に「将来はプロのバスケットボール選手になりたい」って書いてあって、スポーツ団の保護者から「親がレール引きすぎ」って笑われてた。
    本人はすごく性格悪くて、虚言癖もある。弱い者はいじめて、強い奴にはヘコヘコするタイプ。

    今、中学生だけど立派な犯罪者になってるよ。イジメ、小学生への性犯罪、でもヘタレだから上級生のパシり。そしてママはお決まりの「うちの○ちゃんはそんな子じゃありません!」。

    過干渉と無関心はろくなことないよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ