夫からきたメール モラハラになりますか

  • 旦那・家族
    • 96
    • 文中
      19/11/22 15:28:03

    自分の親兄弟、旦那の親兄弟、もしくは知り得る旦那側の親戚等々に
    「お知恵をお貸しください。わざとでは無いのでここまで言われて驚いてます。普段もこのように強く言われる事が多々あり、どう返事をすればいいか悩んでます。返事によっては殴られます」
    的なSOSを流す
    あ、ごめん、殴られてたのは私だわ

    特に主の味方になってくれそうな人に相談する
    私は誰も味方になってくれず、何でも自分の頭の中で話しを進めて私に確認もせず解釈してねじ曲がった方に話しを持っていく息子や兄を庇って、「ともちゃんが言葉足らず」と私をなじるような親兄弟だったので離婚しましたがね

    主さん、味方を見つけてください
    頑張って

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ