ママスタでは最低女って言われるかもしれないけど

  • なんでも
    • 106
    • 貫禄
      19/11/22 15:23:16

    >>104

    やっぱり世の中には一生女の人と何も出来ない容姿とか性格の人もいるし、そういう人達が風俗があるが為に性の部分で助けられてるからね。犯罪の抑止力になってるはず!

    綺麗で可愛い女の人の体に触ってみたいって思っても出来なくても風俗ならお金出せばそれが可能になる。

    女はお金を得られ男は性欲を満たされる。

    働く女性がいないと成り立たないし、風俗がなぜ廃止にならないか考えたらわかるよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ