ママスタでは最低女って言われるかもしれないけど

  • なんでも
    • 104
    • サトリ
      19/11/22 15:18:45

    風俗勤務経験ないけど、ワイは純粋に凄いなって思う。
    レベル落ちたとか底辺扱いするほうが人としてどうかと思うね。
    なにが違うん?なにがダメなん?他人が評価する事?
    楽な仕事なんてないんだからさ~頑張ってる人ってかっこいいよね。
    性犯罪の抑制に貢献してると思うし。

    主婦であろうが、バイト・パートだろうが、正社員だろうが、風俗だろうが
    ええやん。人の人生。

    匿名やからって見下すのはヨクナイデスヨ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ