二宮和也の結婚発表で嵐メンバー間に亀裂? TV報道のライブ映像がソロ

  • ニュース全般
    • 88
    • ぷっ
      19/11/22 21:13:15

    >>77
    松潤結婚我慢してたってー?だから
    AV女優と、二股してあそんでたんだ?
    ちがうでしょー
    一途なまおちゃん 裏切って!!
    花男共演から ずっと二人を大切に見守ってきたファンから言わせてもらうと
    あの裏切りは 絶対許せないから。
    それより、30過ぎたら アイドルって年齢じゃないし 愛する人がいるなら
    自由に結婚して幸せな家庭持って当たり前だわ。いつまで、束縛して オッサンアイドル要求するわけ?可哀想よ

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ