幼稚園で物壊され帰ってきました

  • なんでも
    • 97
    • 文亀
      19/11/22 08:05:12

    相手が自分のお子さんを溺愛してるなら、直接はやめたほうがいいよ。
    それよりも、今回の事とずっと困ってたって事を言ったほうがいい。で、今後また何かトラブルあればすぐ先生に言って先生から伝えてもらうようにした方がいいよ。
    あまりにもトラブル多くお子さんと合わないようなら幼稚園の先生に小学校の事心配してるとか言ってみたら?
    入学前に幼稚園から資料なり届けたりするからね。
    ただ、小学校上がればこんな事沢山あるから自分を守る為の術を教えてあげてくださいな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ