幼稚園で物壊され帰ってきました

  • なんでも
    • 113
    • 建永
      19/11/22 08:27:44

    小学生だけどこの前クラスであったわ。
    「うちの子の物を壊された!」って激怒で母親が学校に乗り込んで、クラスで子供たちに状況確認。
    壊されたという子が「いいでしょ、これ高かったんだ~」と隠すようにチラチラ見せびらかして「見せて!」となった子に「見せない!」と自ら引っ張って壊れたのが真相。
    そんな事もあるからね。
    自分の子の話だけが全てじゃない可能性もあるよ。
    直接言ってこじれるより、状況や普段の様子も見てる先生に間に入ってもらうべきだよ。
    突っ走る母親見たら、子供も突っ走ってしまうよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ