ニキビって何故出来るの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/21 23:27:27

    甘いもの食べるから

    • 0
    • 19/11/21 23:01:01

    >>11
    その場所なら洗顔の洗い残しが原因

    • 0
    • 19/11/21 22:59:56

    初めて顎の下(下顎と首の間)に大きいのができました。
    何したら早く治るんだろう

    • 0
    • 19/11/21 22:57:37

    >>6
    同じく。ゆらぎ肌にいいという化粧品を見つけては変えてみてるけどやっぱりダメ。

    • 0
    • 19/11/21 22:56:03

    出来る場所で原因が違う

    • 0
    • 19/11/21 22:55:06

    フェイスラインに出来る。仕事の時はマスクしなきゃで治らない

    • 0
    • 19/11/21 22:54:53

    もう少しで生理だけどこんなニキビ出来た事なかったんだけど、
    加齢のせいなのかな汗

    • 0
    • 19/11/21 22:50:48

    私はホルモンバランスの乱れで出来る
    生理前や生理中に絶対できる。

    • 2
    • 19/11/21 22:50:16

    出来る場所によって原因違ったはず。

    • 0
    • 19/11/21 22:49:27

    私もここ3ヶ月ぐらい治ったら別の場所に出来て…を繰り返してて気になってる。
    3ヶ月前までと生活別に変わってないのになぁ

    • 0
    • 19/11/21 22:40:48

    ホルモンバランスの影響じゃない?

    • 0
    • 19/11/21 22:39:08

    >>1
    あ!腸内環境?

    • 0
    • 19/11/21 22:38:32

    便秘?ヨーグルトいいよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ