インフルエンザ「総合」2019~20

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 902件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/03 16:07:06

    >>884
    脳症とか怖いし、病院いきなよ。
    かかりつけ以外にあるでしょ

    • 0
    • 20/03/03 16:53:29

    >>885
    行って来ました!アレルギー性鼻炎!
    ありがとうございました。

    • 0
    • 20/03/04 04:09:07

    インフルの人少ないのかな?
    コメ伸びないねー

    • 0
    • 20/03/04 04:23:53

    身体中が痛い。
    寝れない。
    子供から移った

    • 0
    • 20/03/04 04:42:17

    >>888
    大丈夫?じゃないよね!ゆっくりしてね!

    • 0
    • 20/03/04 04:57:35

    コロナ流行る前にインフルになったけど、その後から咳止まらなくて。今は病院に行きにくくなった〜

    • 1
    • 20/03/04 06:34:11

    >>889
    ありがとう。まだ身体痛い。。

    • 0
    • 20/03/05 14:10:22

    夜中喉がやばくて、いま頭痛と倦怠感、熱は37.2だけど体中が痛い。体が痛いからインフルBな気がして病院行きたいんだけど、みなさん電話で問い合わせせずにいきなり病院行ってますか?電話多いだろうからなんかしたくないし、でもインフルなら4日待ってたら遅いし。

    • 0
    • 20/03/05 15:02:11

    >>892
    私はそんな症状でインフルエンザだったよ!病院の先生が今年のB型は熱上がらないのが多いって言ってました。私も熱が高くても37.5度なんだけど、とにかく体中が痛いし怠い。うちは子供達がインフルエンザだったので連絡せずに病院に駆け込んだけど、今の時期心配ですよね。

    • 0
    • 894

    ぴよぴよ

    • 20/03/05 15:05:13

    >>892
    私個人クリニックの受付なんだけど、つい2日前にも同じ症状で来た人いるよ。その人は3日間ぐらい家で耐えてたみたいだけど、ガッツリインフルBだった。

    • 0
    • 20/03/05 16:29:11

    >>893 >>895 ありがとうございます。インフルぽいですよね!やっぱり我慢しちゃう人いるんだ..病院いってきます!

    • 0
    • 20/03/05 16:53:58

    学校が休みになった土曜日から37.1度の熱。中1息子。
    毎朝測らなきゃいけないから分かっただけで、測ってなきゃわからない。元気。
    まぁどこも行ってないけど、今朝も37.1
    病院連れてったらインフルBだった。ごめん、早く連れて行けばよかったね
    でも病院行く方がもらいそうでさ。
    喉が痛くて咳もしてた。家でもずっとマスクしてたけど。Bってほんとに熱出ないんだね。分かんないよ

    • 0
    • 20/03/06 10:53:15

    >>892 あのあと37.7°でましたがなんとインフルではありませんでした。ただの風邪で大した後年でもないのにこんな全身の痛みとかあるんですね...

    • 0
    • 20/03/08 17:50:32

    右顎の関節、左肩の関節も痛い。
    腰も痛い。
    熱はないけど咳と鼻水。
    なんか調子悪い。
    インフルエンザかな?
    気にしすぎだろうけど。

    • 0
    • 20/03/08 17:59:13

    >>897
    休校のこの機会にゆっくり休んでください

    • 1
    • 20/03/09 21:42:22

    2日前に会った人インフルBだったんだけど、私マスクしてたけど相手はマスクしてなかったんだよね…

    すっごいやだ。

    いつまでに熱でなかったら大丈夫かな?

    • 0
    • 20/03/10 16:21:22

    >>901 一週間見れば大丈夫かな?早ければ2日くらいで症状でるよ。人によるからな。

    • 1
1件~18件 (全 902件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ