東尾理子、44歳の誕生日を家族でお祝い「幸せ満開」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/21 13:44:34

11/20(水) 11:59

プロゴルファーでタレントの東尾理子が19日に更新した自身のアメブロで、44歳の誕生日を迎えたことを報告した。

11月18日生まれの東尾はこの日、「昨日、44歳になりました」と報告。「仕事現場でお祝いして頂き」と、タレントのキャシー中島の息子で手芸家の勝野洋輔との2ショットを公開。「洋輔君からは、子ども3人お揃いの手作りランチョンマットを頂き」「スタッフさんがスタバのカップにメッセージを書いて下さったり」と写真とともに説明した。

続けて、「夜は家族でお祝いをしてくれて」と夫で俳優の石田純一らとの家族写真を公開し、「子どもとみんなで願いを込め、ろうそくをふく事ができて、幸せ満開」とコメント。

この投稿に読者からは、
「理子さんお誕生日おめでとうございます」 「子供さん達との写真幸せいっぱいですね」
「子どもたちの成長が、愛おしいですねぇ!」「素敵な一年でありますように」
などのコメントが寄せられている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/01 10:07:44

    良い写真だね

    • 2
    • 19/12/01 10:05:14

    幸せそうだ

    • 2
    • 19/12/01 10:01:25

    おじいちゃん似だねー。

    • 2
    • 19/12/01 09:42:12

    長女だけ純一似だね

    • 1
    • 19/12/01 09:17:46

    幸せそう!

    • 1
    • 19/12/01 09:09:42

    あら!長女可愛い。妹ちゃんも可愛くなるかもね。女の子だから、石田純一似?!将来はすみれちゃんのような美人になりそうだね。
    楽しみ。

    • 3
    • 19/12/01 01:03:41

    ここ最近この家族が楽しい時間を過ごしている記事を目にすると、壱成はどんな気持ちでいるんだろう…って考えるようになってしまったわ。

    • 3
    • 19/11/23 03:25:41

    • 0
    • 19/11/23 03:23:09

    >>88
    石田純一が、勃ちにくいからでしょ。ジジぃだし。

    • 2
    • 19/11/23 03:16:47

    【豪邸】石田純一さんと東尾理子さんの自宅を特定完了【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7930

    • 0
    • 19/11/23 03:11:17

    >>65純一そっくりだね!スミレちゃんみたいになれるかもだね!お兄ちゃんはママ似だ…

    • 2
    • 19/11/23 02:54:26

    • 0
    • 19/11/22 21:16:27

    >>85
    この人はてっとり早く妊娠したかったから
    治療しただけ。
    不妊経歴は無し

    • 4
    • 19/11/22 20:53:08

    何か、孫たちと撮影みたいだね(苦笑) 残念

    • 6
    • 19/11/22 20:51:52

    キャシー中島とこの人
    ああ、なんかわかる
    胡散臭い仲間達だ

    • 4
    • 19/11/22 18:58:56

    最初不妊で悩んでたのにこんなに子供に恵まれてよかったですね。
    全然不妊じゃない!(笑)

    • 12
    • 19/11/22 18:33:12

    文化の人の遺産問題。。

    • 3
    • 19/11/22 18:32:03

    この家族まだ 生きていたんだねー!!
    石田純一パパの力だけでは もたないから心配してたファミリーだったもの
    何とか 食べては行けてるみたいで安心したわ

    • 4
    • 19/11/22 18:30:48

    東尾理子ってもう44歳なんだ。
    年の差結婚したってイメージ強すぎて年齢不詳だった。昔から若年寄な顔だとは思ってたけど。。。

    • 6
    • 19/11/22 17:47:22

    今晩カレーだよ

    • 0
    • 19/11/22 17:08:23

    プロゴルファーって全然ゴルフしてないじゃん

    • 5
    • 19/11/22 17:07:12

    わたしの母も最近こんな写真撮ったわ。

    • 4
    • 19/11/22 13:12:40

    >>64
    私もまだ44だったことにびっくり

    • 4
    • 77

    ぴよぴよ

    • 19/11/22 12:55:42

    東尾監督が純一で少し薄まって、みんな可愛いわ。

    • 4
    • 19/11/22 09:42:30

    お子さんのみんな顔そっくりだね。
    おじいちゃんに似てるのかな?

    • 8
    • 19/11/22 09:37:11

    >>73
    姑みたい

    • 1
    • 19/11/22 06:03:55

    おばあちゃんと孫みたい

    • 6
    • 19/11/22 05:41:42

    >>62
    子ども叩きオワタ/(^o^)\

    • 0
    • 19/11/22 05:40:42

    >>69
    皿とチョコも区別できないの?

    • 0
    • 19/11/22 03:55:48

    おめでとう

    • 2
    • 19/11/22 01:27:38

    >>67
    チョコで出来たプレートのように見えるね。まさかの直置き!?

    • 0
    • 19/11/22 01:27:10

    >>67お皿じゃない?

    • 2
    • 19/11/22 01:06:13

    黒い部分もケーキなの?

    • 0
    • 19/11/22 00:46:30

    こういうの見るといしだ壱成って可哀想だなーって思う。

    • 14
    • 19/11/22 00:06:02

    お姉ちゃんかわいい!美人になりそうだね

    • 10
    • 19/11/21 22:47:59

    52歳くらいかと思ってた。

    • 11
    • 19/11/21 22:44:55

    長女は美人になるね。すみれちゃんみたいになるかな。石田純一に似てるわー。

    • 10
    • 19/11/21 22:42:30

    お姉ちゃん可愛いよね。末っ子はどの写真みてもゾワっとする。

    • 7
    • 19/11/21 22:26:24

    将来娘が、不倫は文化だって言う男を連れてきたら石田はどうする?

    • 5
    • 19/11/21 22:25:32

    机に直置きしてるように見える。
    子供達みんな可愛い。

    • 2
    • 19/11/21 22:23:44

    元不妊の方、最終的に子沢山になる人が私の周りにも多々います。
    しかも男女。

    • 6
    • 19/11/21 22:21:37

    この家族の家系図がちらついて何とも…

    • 4
    • 19/11/21 22:16:35

    子供たち可愛い。
    特に長女可愛いね!
    幸せそう。

    誕生日おめでとうございます!

    • 4
    • 19/11/21 22:09:33

    幸せそう。羨ましい

    • 2
    • 19/11/21 21:42:59

    いつの間に3人の母に!?

    • 5
    • 19/11/21 20:54:04

    幸せそうで羨ましい。
    旦那も一昔前のイメージはもうないなぁ。
    二人とも決して若くないから健康第一でいてほしい。

    • 10
    • 19/11/21 20:43:35

    私の周りの年の差夫婦も奥さんは私より若いはずなのに、すっごい老けてる。

    そういうパターン多くない?

    • 6
    • 19/11/21 20:40:22

    まぁ、金は積んだけど
    なかなかの頑張り様だよね
    三人共でしょ、体外受精
    金あってもそこまでする?
    凄い体力と気力、、、あっぱれ

    • 12
    • 19/11/21 20:40:16

    なんちゃって不妊症

    • 9
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ