人付き合いほぼ無し、近所付き合いママ友無しって人いる?

  • なんでも
    • 31
    • 嘉慶
      19/11/21 11:29:02

    >>29 えーそうなのか。
    アクティブママは、性格が姉御肌で人の悪口とか言わないけど上手に人付き合いしてるなって思う。大雨の日とか子供が短縮授業で仕事があるってなったらお互い迎えとかお互い預かったりしたりして助かってる部分もあるけど
    ランチとかショッピングが苦手なんだよね。子供に関する事以外であまり深くならないようにはしてる。だから1人で家事やり終わってコタツでコーヒー飲みながらゴロゴロが幸せ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ