【超悲報】カルビーのポテトチップス、50gの「お手軽サイズ」で食べやすくなって新登場!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/21 20:41:33

    最近のポテチ68円で売ってるから昔より安く感じる

    • 0
    • 19/11/21 20:41:02

    これで完食辞めれるから値段10倍にして良いよ

    • 0
    • 19/11/21 20:39:40

    これ普通のじゃなくて留型商品

    • 0
    • 19/11/21 15:37:39

    >>14
    そこまでしてポテチを食べたいと思わん

    • 1
    • 19/11/21 15:35:14

    これは以前からあるお手軽サイズ版でしょ、通常のは60gのまま

    • 0
    • 19/11/21 01:47:42

    >>12
    プロ野球チップスだよね?
    今もあるよ

    • 1
    • 19/11/21 01:43:43

    また減ったの…
    1袋じゃ物足りない

    • 5
    • 19/11/21 01:39:57

    >>19災害多いから野菜も高騰するだろうし、その流れで全てが値上がりして行くと思うけど。
    実際、材料費、人の人件費も上がってるじゃん。

    • 0
    • 19/11/21 01:04:07

    値段そのままっていう場合、こういう事態が起こる度に原材料費とか人件費高騰してるからっていうけどさ、それ本当なの?って毎回疑問。私たちには見えないし出所が掴めないからって消費者騙そうとしてない?って邪推しちゃうんだが。

    • 5
    • 19/11/21 01:02:31

    これ、実質値上がり
    してるようなもんだよね 泣

    • 9
    • 19/11/21 00:53:23

    >>16
    私もだ。

    5.6枚余るから邪魔臭かったもん、
    ありがたやぁ~

    • 0
    • 19/11/21 00:47:44

    60gちょっと多かったから
    個人的にはありがたい

    • 0
    • 19/11/21 00:40:54

    ピザポテトとか半分空気だもんな

    • 16
    • 19/11/21 00:38:16

    買わずに自分で作るようになった。
    オリーブオイル使って。健康的で良いわ。

    ポテチなんて絶対買わねーから。消費者舐めんなよ

    • 5
    • 19/11/21 00:36:31

    これ、内容量が50グラム?
    むかしギザギザポテトでやったみたいに袋の重さ込みで50グラムなのかな?

    • 0
    • 19/11/21 00:35:02

    もう幼稚園児が遠足に持っていくオヤツのレベルになってしまったよね
    昔、野球選手のカードとかがおまけで入ってた遠足用少量サイズ、知ってる?

    • 8
    • 19/11/21 00:30:55

    どんどん減ってく…Calbee見損なったよ。

    • 7
    • 19/11/21 00:29:47

    そのうち40gに...そしてついには30gになったりするのかなw

    • 7
    • 19/11/21 00:29:09

    最後は三枚位になって空気だけパンパンにつめて多く見せるようになっちゃったりして

    • 4
    • 19/11/21 00:27:04

    買う気が失せてダイエットには良いけどミニマム化は哀しい

    • 0
    • 19/11/21 00:25:31

    カルビーさん!どうしたの?
    なんか違うんだけどなぁ~。

    • 0
    • 19/11/21 00:25:02

    またその昔には一袋90gが一般的だったらしいです...
    日本の食品はどんどんミニマム化してるw

    • 6
    • 19/11/21 00:23:15

    一枚があんなに軽いのに10グラムも少なくなるなんて。

    • 4
    • 19/11/21 00:22:34

    もしや、お値段そのままパターン?

    • 4
    • 19/11/21 00:21:11

    絶対足りない。

    • 5
    • 19/11/21 00:20:44

    塩の量も減らして欲しい。
    しょっぱい。

    • 0
    • 19/11/21 00:20:30

    因みに普段ポテチを食べない人向けに説明すると従来は一袋に60g入っていました

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ